08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お誕生日と辛かった1週間...

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も秋晴れのいいお天気〜

    お天気が良ければまだまだ暑い我が家地方〜
    (^^;;

    そうそう...

    昨日のブログに昨夜のスーパームーンは綺麗でしたね!

    なんて書いたけど...

    スーパームーンは昨夜でしたね...
    (≧∇≦)

    失礼しました〜
    m(_ _)m



    さて

    本日は な、なんと我が家の可愛い子ワンズの

    3才のお誕生日です〜♪
    *\(^o^)/*

    こんな嬉しい日を皆んな元気に迎えられた事に

    感謝です♡


    ここからは長くなりますので

    興味のない方はスルーでヨロシコです。


    実は今月8日に子宮がん検診に行った私

    その結果を18日に聞きに行きました。

    結果はなんの問題もなし♪
    (*^_^*)

    ただ 左胸にしこりの様なものがあるのを感じていたので

    先生に見てもらいました(エコー検査)

    やはり先生も何かがある事を確認...

    直径2㎝ほどの大きさ...

    すぐに大きな病院での精密検査を進められました。

    こちらの病院から大きな病院に

    予約も入れて頂けるとの事...

    が...ものすごく混んでいて見てもらえるのが

    11月らしい...

    で、先生がエコーの画像をそちらの病院の先生に

    すぐに送ってくださり そちらの先生が確認して

    すぐに検査した方がいい様なら

    どこかで無理くり予約を入れてくれるとの事...

    その結果10日後の28日(昨日)予約が入りました。

    ......................................

    それって...悪いって事?

    そう思いますよね?

    私はもちろん 主人も娘っ子達も不安でいっぱい...

    そのままシルバーウィークに突入...

    仕事が忙しかった主人は毎日仕事...

    代わりに長女が毎日家に来ては

    私を外へ連れ出してくれました。

    きっと1人にしておけなかったのでしょ...
    感謝♡

    そして..23日...

    まさかの北斗晶さんの乳がんの報道...

    大きさも一緒だったし...

    北斗晶さんのブログを読んで

    さらに不安と恐怖...

    そして川島なお美さんの訃報...

    私の気持ちも一気にどん底に落とされました。

    結果から申しますと

    私はガンではなかったです。

    乳腺が変形肥大しているもので

    何の問題もないそうです。

    昨日の検査には主人も一緒に行ってくれたのですが

    帰りの車の中で手を握りながら

    良かったね...っと涙が流れました。

    18日から昨日までの10日間...

    いろんな事を考えました。

    主人の事...

    2人の娘の事...

    そしてなんと言っても

    ワンズの事...

    ネオは長女に任せようとか...

    次女っ子は今県外にいるゆえ

    当てにならないし...

    朝も早くて夜も遅い主人1人に

    4ワンは無理...

    無理以前にワンズが可哀想...

    なんとか頑張ってもらって

    コースケとすずは見てもらっても

    まだ若い子ワンズはやっぱり

    どなたかにお願いした方がいいのかな?とか

    本気で悩みました...

    毎晩 おっかぁ〜って甘えてくる子ワンズの

    可愛らしい顔を見ると...

    込み上げてくる涙をこらえるのが精一杯...

    毎晩毎晩抱きしめて過ごしました...

    この10日間はきっと ちゃんと考えなさい!

    と言う時間だったのかもしれません..

    私だけではなく家族全員が

    きっとそれぞれにいろんな事を考えたと思います。

    健康って本当にありがたいですね。

    そしてこの10日間のおかげで

    今は今まで以上にパワフルに生きていこう!

    っと思ってます。

    やりたい事もやらなきゃいけない事も

    まだまだいっぱいあります。

    そんな一生懸命生きる姿を娘達に見せつつ

    4ワン1ニャンを私が見送るその日がくるまで

    元気に過ごしていきたいと思います。

    1

    病院から帰ってきて

    嬉しさのあまり次女っ子(帰省中)と2人で

    ワンズを連れてエコパへ♪

    2

    3

    この子達の為にも頑張るぞ〜♪
    *\(^o^)/*



    最後まで読んでくださってありがとう♡

    明日は嬉し楽しい子ワンズのお誕生日の

    様子をアップしますね♪
    (^_−)−☆






    より一層パワフルになるこすず家にポチッとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    限定オヤツ発売中〜♪
    th_IMG_0389.jpg






    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    不安な10日間を過ごしてらしたのですね・・・
    悪いものでなくて良かったです。

    45歳を過ぎた頃から、ちょっと調子が悪いところが出ると
    これで死んじゃうのかなって、すぐ死に結びつけちゃうようになりました。
    職業柄、余計なことまで考えるんでしょうね。
    病気が見つかるのも嫌だな~と思ったりもして・・・

    チェックとメンテナンスしていかないとダメですよね・・・
    メルのために(?)次の検診ちゃんと受けようって思いました。

    でんちゃん、アルちゃん、誕生日おめでとう♪
    そして、こすずママ…ブログを読んで、ビックリ、心配しましたが…一安心です。

    これからもコースケ一家のビッグママとして、がんばれー♪

    10/17にお会いできるのを、楽しみにしています!!

    No title

    仔わんず達~お誕生日おめでとーー
    美味しい物沢山もらうんだよ。
    そして毎日を楽しくね

    こすずママ・・まずは何とも無くて良かったです
    この年になってくると色んな病気が出てきて
    それも下手したら死に直結するような病気・・・・
    パパさん 子供達もさぞ不安な時間だったでしょうね

    実は私・・4回も入退院してましてね(見かけと違うってかっ)
    結構危ない時もありまして
    健康なのは本当に有りがたいと実感してます

    さぁ~後悔しないように毎日を楽しくです!!
    今度会えるの楽しみにしてるからね~~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こすずママ・・・・大変だったんだね・・・・・
    でも何事もなくってよかったです (T_T)
    パパさん・娘ちゃん達もとっても不安だったでしょう。

    私も胃腸を壊してのたうち回ってた時、マイナスイメージが頭の中を
    駆け巡っていました。
    私が死んだら、旦那は2頭のお世話できるかな・・・とか
    麦LOVEの萌香が、麦と離れて暮らすことはできるかな・・・とか
    考えるのはむぎもかの事ばかりでした。
    普段は当たり前ってかんじで過ごしてるけど、
    本当に健康ってありがたいことですよね~。
    ワンズの為にも、大事にしないとね。
    以前から胃腸が弱い私。
    胃カメラ&大腸カメラ?をすることにしたよ。

    そしてっ!!
    でんちゃんアルちゃんエルちゃん。
    3ワンズ、お誕生日おめでとうですー(≧▽≦)
    3歳かぁ。うちの麦ぞーと一緒だね♪
    今頃お祝い準備でてんやわんやかな~☆
    楽しみにしてま~す。

    長くなっちゃった、ごめんなさい。


    No title

    デンちゃん・アルちゃん
    お誕生日おめでとうございます。
    この一年も、怪我や病気もなく健やかに
    そして、元気いっぱいに過ごしてください(^^)


    それより、ママさん
    とりあえずは、一安心ですね。
    優しいパパさんですよね。
    ママさんの事を思って、涙を流して…
    見習いたいです。
    こすずファミリー、パパさん、娘さん達も
    心配で仕方がなかったと思いますよ。

    素敵な家族の大黒柱?
    みんなのためにも、ママさん頑張ってください。


    No title

    アーーもぅ〜〜良かった良かったです(涙)

    きっと、読者のみなさんも 最近忙しいのかなぁ 体調悪いのかなぁ…
    と 心配していたと思いますが、、まさか そんな。。
    10日間も。。。(T_T)

    最近 暗いニュースが多かったし(オメデタイ結婚もあるけど)
    気分が沈みましたよね。。

    みんなの為にも、元気で!健康で!!いっぱい美味しい物食べて!!!
    くださいね(^^)

    お誕生日おめでとう〜まだ3歳(≧∇≦)
    ウマウマもらったんだろうなぁ〜
    みんな仲良し兄弟!!元気で楽しく過ごしてね(*^^*)

    会えるの楽しみにしてまーす♪

    アルくん、でんくん、エルくん
    お誕生日おめでとー♪(´ε` )

    家族の誰かが欠けることなく
    皆で迎えれた事、
    心から嬉しく思います(^^)☆

    こすずママさん、無事で
    本当に良かったです(;_;)

    娘さん、ワンズ、ネオくん
    不安だったでしょうね(>_<)

    そして何より旦那様が一番
    不安だったでしょう(´・_・`)

    そんな気持ちを思うと胸が
    痛みました(´・_・`)

    家族皆でまた笑える日がきて
    本当によかったですね(;_;)♡

    うちは自分よりも旦那がかなり
    歳上だから心配ですね(´・_・`)
    ここ何日か芸能人のニュースをみて
    いろいろ考えた日々でした。

    No title

    でんちゃん♡アッくん♡エルくんお誕生日おめでとう♪

    今ごろみんなでうまうま食べてるかなっ?!
    これからもみんな仲良く元気に過ごせますよーに( *´艸`)

    こすずママ大変でしたね
    ご主人も娘さんも……
    長い・・長い10日間だったことでしょう

    わ、より一層パワフルなこすず家\(◎o◎)/!
    楽しみながよぅー。

    No title

    まず、でんちゃん  アルくん
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    いつまでも元気でいてください。

    辛く、不安な日々でしたね。

    こすずママさんの気持ちを思うと、、、。
    ホント、胸が痛みます。
    でも、何もなくて
    安心しました。

    ホント良かったです。

    思いますよね
    私も幸を残しては
    といろいろ考えます。
    幸はどうなるの?とか。
    幸もちろん
    家族のためにもいつまでも元気でいないとね。

    No title

    ママさん、よかったねぇ
    ホントによかった
    うん、最近続いてる辛い話
    他人事じゃないですよねぇ

    ワンズさん、お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:
    やっぱり、健康が一番ですね
    ママさんも悩んだ分、素敵な歳でありますように☆

    No title

    でんくん アルくん
    お誕生日おめでとうございます☆

    本当によかったです(T_T)
    つらかったですね。
    いろんなこと考えちゃいますよね(>_<)
    みんなのためにも元気でいなくちゃですね☆

    もう3才なんですね~
    早いなぁ☆
    美味しいケーキ食べてね♡

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こすずママ、辛い一週間でしたね(>_<)
    でも、何事もなく、本当に良かったですね(*^O^*)

    元気な時は、自分が病気になった時のことや、万が一の時のことを、考えたりしないけど、いざその可能性があるとなって、考えてみると、家族の先の心配や、ワンのことが、心配ばかりで、自分の体と家族のことで、不安が相乗されてしまいますよね(TT)

    ワンが生きてる間は、自分も元気で、ちゃんとお世話が出来るようにしなければ!って思います。

    アルくんの子供がみたい!こすずママだから、自分の体、大事にして下さいね(^^)

    アルくん、でんちゃん、そして、エルくん、お誕生日、おめでとう♪

    まだまだヤンチャ盛!みんな元気に育って下さいね(^з^)-☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    初コメです。
    アルくん、でんちゃん、エルくん
    お誕生日おめでとうございます。

    こすずままさんの病気疑惑もすっかりと晴れ
    楽しいお誕生日になって何よりです!(^^)!

    これからも楽しいコースケ君一家と
    こすずママ家の日常を
    ブログで楽しませていただきます。

    私も数年前胸のしこりを心配し
    結局は血管腫ということで手術を受けました。
    こすずママさんも私も
    何事もなくて良かったデス(^^)v

    No title

    こすずママさん・・・10日間辛かったですねぇ・・・
    不安に押しつぶされそうになってたんですね・・・
    SWにメールしていただいた時、恐怖と戦っていたなんて・・・
    察してあげられずごめんなさい~~
    でも良かったですね~~、うんうん、健康が一番っ!!

    でも周りのありがたさ、尊さ、自分のこれからの生き方
    何をすべきか何が必要か、色々考えて再確認できましたね・・・^^
    大難は小難、小難は無難・・・良かったぁ~~

    秋のオフ会、絶対成功させましょーねー(^_^)∠※PAN!

    でんくん エルくん アルくん
    お誕生日おめでとう~~(^_^)∠※PAN!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    初めまして
    アルくん でんくん エルくん
    お誕生日 おめでとうございます♪(=^・^=)
    また 一年 楽しいことが一杯の 元気で 幸せな歳でありますように・・

    こすずママさん 本当に 良かったです。 不安や恐怖や もしもの時の心配や・・  結果が良くて ほっとされたですね(=^・^=) 
    安心できて ほんとう良かったです(=^・^=) 

    No title

    あかん!泣けてきたよぉ(ノД`)・゜・。

    10日間、とっても長かったね。
    読み進めて行く途中、心が叫んでたよ。どうか違いますように。
    ママのその時の気持ちがそのまんま伝わって来て。。。
    でも読んで安心したら、泣き笑いしとったわっ!
    ほんまに良かった! 

    人生、平凡な事も、それはそれでいいんだろうけども。
    でも平凡じゃないことが起こると、とても辛い想いをするけれど
    その分、自分の中で沢山の葛藤や気付きがあり、
    人としてまた一歩成長して行けるんだと思う。。。
    なーーんちゃってぶ~(笑)

    そんな時、ふとそばを見渡すと
    沢山の安心できる顔があるのって、ホンマにありがたいよね!
    何だか、読ませてもらって、最後はとても心地良い気持ちになれたYO!
    ありがとう!

    そして、かわいいでん・アル・エルのお誕生日おめでとう!
    これからも、明るく楽しい日々でありますように!

    ※大変な時にメールありがとう!
     いつか、絶対会おうね♪

    No title

    でんくん・アルくん・エルくんお誕生日おめでとう。
    こすずママも一安心で何よりです!
    又、一年元気に楽しくゆっくり・ゆっくり過ごして下さい。
    10月17日が今から楽しみです!

    良かった良かった

    何ともなくて良かったですね。体調悪いと悪い方向のことばかり考えてしまいますよね。心配事があると仕事とかも集中出来ないし。これで気持ちよくオフ会楽しめますね。私は実は隠れネオ君ファンです(別に隠れる必要ないけど)(笑)
    ママさんの書くセリフが絶妙で本当にネオ君がそう言ってるみたいで楽しみにしてます。来月はよろしく!

    良かったですね!

    でんくん、アルくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
    早いものですね~!
    また1年、元気でニコニコ過ごしてくださいね♪

    こすずママさん、不安な10日間でしたね。
    私も、乳がん検診でひっかかったことがあります。
    同じようにしこりが見つかり、精密検査となりました。
    結果が出るまでは、不安で不安で・・・。
    (私もガンではありませんでした)
    こすずママさんも、何事もなく良かったですね。
    健康でいられることの大切さ、普段は忘れてしまいますが
    ありがたいことなのですよね。
    何事もなく、本当に良かったです!!

    No title

    初めてコメントさせて頂きます♪
    ロングコートチワワのシフォン&ミシェルです^^
    いつもブログ、応援ポチだけですが、楽しく拝見させて頂いてます♪

    ☆☆可愛い子ワンズちゃん達、3歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
    我が家のシフォン(姉)が3歳なので、同い年ですね^^

    ママさま、この10日間、辛い不安な日々を送られたのですね。
    でも、検査結果が何ともなくて本当に良かったですね^^

    私も去年の今頃、同じようなことを経験しました。結果、大丈夫だったのですが、その間の辛かったこと。 悪い方にしか考えられなくて、可愛いシフォンとミシェルを誰に育ててもらおう?娘に頼める?主人だと??等、同じように悩みました。 そして今年、1年立ちそろそろまた健診受けないといけないのに、検査は嫌いでまだ申し込んでません。でも、ワンちゃんのためにも申し込まないとですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    仔ワンズちゃんたち、3歳の誕生日おめでとうございます!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    たくさんのプレゼントもらうコトができたかな!?(*´艸`)

    ママさん、検査結果が良くて本当に良かったです。不安で長い10日間だったんですね…。色々な事、考えてしまいますよね。
    パパさんが車の中で手を握って『良かったね』って。ママさんが10日間、不安と闘っていたのと重なって私まで涙が…(・_・、)

    芸能界でも同じような報道があったので、他人事ではないなぁと改めて思っています。

    パパさんや娘さん、そしてコギ'sのためにも健康を維持して元気に過ごしていってくださいね!

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    皆様〜たくさんのコメントありがとうございました。
    本当ならお一人お一人にお返事書かなきゃですが
    まとめてお返事させてくださいね。(^^;;

    皆さんの暖かいコメント 拍手のページからのコメント
    本当に嬉しかったです。
    また泣いちゃったわよ...(T ^ T)
    改めてありがとうございましたm(_ _)m

    常々 嬉しい時も悲しい時も怒ってる時も
    皆様からのコメントで元気もらってるけど
    本当にブロ友さんって素敵です♡
    私が一番心配になってしまったワンズの事も
    もし私に何かあったと仮定しても
    皆さんが付いててくれるから大丈夫って思えた...
    きっといい方法を いい道を案内してくれるように思えた...
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    私ぐらいの歳まで行きてれば
    きっと皆様も同じような経験されてますよね...
    本当に辛い時間ですね...
    でもこのおかげで普段後回しにしていたことや
    これからの事 すべき事がはっきり見えたように思います。

    幸い私は元気な体でしたが
    実際には検査等で病気が見つかり 辛い思いをする方や
    今現在も頑張って病気と闘ってる方も多いわけで
    元気な私たちは もっともっと一生懸命生きないといけないなって思いました。

    コメントをくださった方の中にも
    今現在病気と闘っておられる方や
    再発の心配をしながら過ごしておられる方もいらして
    読んでいて涙が...

    気をつけて生きていても
    病気になる時にはなっちゃうのでしょうが
    やはり早く気付く事が大切だし...
    1年に1度は嫌でも健康診断した方がいいよね...

    愛する家族の為に♡

    きっと私は今まで以上にパワフルに生きると思います...
    えっ...それ以上パワフルって...どんなん?(; ̄ェ ̄)
    っと...
    私を知ってる方はドン引きしてるでしょうが...(爆)

    生き急ぐ訳ではないけれど
    今しかできない事 やりたい事
    バンバンやっていこうと思っています。
    愛する主人と 大切な娘っ子と 可愛いワンニャンと...♡

    本当に暖かいコメありがとうございました〜♪
    *\(^o^)/*

    おめでとうございます!

    大変出遅れましたが、でんくん、エルくん、アルくん、お誕生日おめでとうございます‼️
    これからの1年も、こすずママさんをはじめとするこすず家とエル家、皆んなのパパママのコータくん、すずちゃん、そして、ネオくんと共に楽しく幸せにお過ごし下さいね。

    No title

    かわいい三兄弟!!お誕生日おめでとう!!

    思い起こせば 兄弟なのにどうして1歳の誕生日がちがうののかしら
    と、おもったことがこすずママさんのブログ訪問のきかけだったわ。
    3才の一年も 元気で楽しい一年でありますように。

    ・・・ぼくと同じ3才になったんだね!BYももじろう

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*