11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    ネオくん記念日♪

    おはようございます〜(^^)/




    朝から秋晴れの我が家地方〜

    朝散歩は寒かった...
    (≧∇≦)

    今日明日2日間 秋祭りの我が家地方〜

    大きな音が苦手なアルと

    ネオの反応が気になるところです...
    (^^;;



    さて

    本日10月3日はネオくんが

    我が家の子になってちょうど1年♡

    IMG_2247.png

    一人ぼっちで土手沿いの畑の中から

    私に向かってミャーミャーと泣いたネオ...

    IMG_2253_3.png

    もう逃げる元気もなくて

    すんなり私の手の中に入ってきたネオ...

    IMG_2251.png

    バッチかったね...
    (≧∇≦)

    でも優しいワンズと

    1

    優しいねーちゃんのおかげで

    3

    お家にもすぐに慣れて

    寂しくなかったよね♪

    お誕生日は分からないから

    10月3日がネオのお誕生日♡

    ネオ〜1才のお誕生日おめでとう〜♪
    (*^_^*)

    1_20151002212822cf9.jpg

    きっとコースケとすずの事をパパとママだと思ってるネオ...

    でんとアルの事を兄ちゃんだと思ってるネオ...

    きっと自分もコーギーだと思ってるネオ...

    2_20151002212823328.jpg

    ニャンコ飼い素人の飼い主だけど

    とっても可愛くって甘えん坊でヤンチャなネオが

    大好きだよ〜♡

    3

    これからも みん〜な一緒に

    元気に楽しく仲良く暮らしていこうね♡
    (*^_^*)

    4

    うん...

    多分...

    幸せと思うけど...
    (; ̄ェ ̄)







    我が家の末っ子ネオに
    お誕生日おめでとう〜♪のポチをお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    限定オヤツ発売中〜♪
    th_IMG_0389.jpg






    スポンサーサイト

    はじめまして!!突然すいません(´・ω・`)
    ブログよませていただきました!
    とっても可愛いコーギーsですね❤️
    私もコーギーを飼っていて、
    いま、妊娠中期なんですが、
    産箱の作り方とか参考にさせていただきたいですm(__)m
    よろしければ教えていただけませんでしょうか?お時間ありましたらお願いしますm(__)m

    おはようございます\(^o^)/

    ネオくんお誕生日おめでと〜♡

    もう1年たったんですね♪( ´▽`)
    なんだかあっという間でした(^^)☆

    皆からいっぱい良くして貰えて
    絶対ネオくんは幸せ者です♪(´ε` )

    ネオく〜ん!
    こすず家にお迎えしてもらえて
    よかったね(≧∇≦)

    No title

    ネオくん お誕生日 おめでとう♪♪

    良かったにゃ~ ひとりぼっちの土手に 優しいこすずママが来てくれて 本当に良かったね♡
    暖かいこすず家の末っ子♪ めちゃめちゃ幸せだにゃ~(=^・^=)     

    No title

    ネオくん うちの子記念日
    そして、そして、3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

    3年前の10月3日に、ママさんと運命の出会いがあって
    優しいお姉ちゃんと、こすずファミリーに見守られて…
    今じゃ、立派なファミリーの甘えんぼの末っ子になっちゃって♪

    この1年も、怪我や病気もなく元気に過ごしてください。

    絶対、ネオくんは幸せ者だぜぇ~

    No title

    ネオくんおめでとうです♪

    あれからもう1年?
    ワンコのように成長していく姿がたまらなかったです。
    ねこは身近にいなかったので、
    こんなに可愛いんだ♡って思いました~

    ネオくん、これからも更にワンコ化してね。


    No title

    ネオ君、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

    あれから一年。。。
    もう2歳くらいな気がしちゃうよ〜ネオ君〜
    こんなに 幸せなニャンコはいないにゃぁ〜
    大きく成長して嬉しいにゃぁ〜
    立派な、コギになってにゃぁ〜

    これからもみんなの成長楽しみにしてます(*^^*)

    No title

    ネオくん、おめでとう(*^▽^)/
    ホント、幸せになれて良かったです
    早いですね。一年。
    皆が優しく迎え入れてくれて
    ネオくん、幸せだニャン(*^-^*)

    先日からありがとうございます(^-^*)/
    おやつ、ホントお試し価格で
    お得ですね。
    喜んで食べてますよ。
    次回は、お菓子系を注文ですねV(^0^)
    牛さんの大事な、ペ〇〇
    まだあげてないのです
    特別に
    お利口なときに食べさせます(^▽^笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ネオくん!お誕生日おめでとう♡

    あの 目くそだらけの弱弱しいネオがこんなにイケ猫になるなんてね!
    保護当時は、ファミリーと上手くいくのだろうか。。。
    と心配したけど、さすがママ!すっかりみんなを幸せに♪

    ネオは強運の招き猫だにゃ~
    これからも、のんびりお気楽生活を満喫して欲しいにゃ~(o´∪`o)

    今日はかつお節の3倍のせかにゃ~?

    うっ!おかかがニャ~ニャ~言うと気持ち悪いニャ~(笑)

    ネオくん、お誕生日おめでとう♪
    本当に、おめでとう!

    こすず家に迎えられた時の顔と今の末っ子満載感の顔を見比べると、人って、イヤイヤ、ニャンて、変われば変わるものなんですねぇ(^w^)

    優しい姉ちゃんに暖めてもらい、パパママと兄ちゃんができ、ネオくんのニャン生、本当に幸せですね(*^^*)

    赤ちゃんの時に、孤独な時間を過ごしていたなんて、今の姿からは、想像できません!

    足パッカーンの寝姿は、コギさんそのものです(^з^)

    赤ちゃんの時、辛い思いをした分、みんなに愛されて、自由気ままに育って下さい!

    こすずママ、私事ですが、人生初のヘルニアになり、昨日は、歩行困難になりましたΣ(ノд<)
    ヘルニアが、こんなに辛いなんて、知らなかった(TT)
    17日のコギ会は、なにがなんでも参加!のため、この土日は、安静に引きこもりです。

    おめでとうございます!

    ネオくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
    また1年、元気で笑顔いっぱいの一年になりますように!!

    犬の成長も早いですが、ネコも早いですよね。 あっという間ですね~。 
    でも、ネオくんは、もっと前からこすず家の子だった感じもあります。
    それだけ溶け込んでいるということなのでしょうね。
    ネオくんは、本当に幸せ者ですよー!! その幸せ感がお顔に出てますから。

    それにしても、ネコってホント臭わないですよね。
    わが家のププも、家に来た時と、洗濯機の下に潜り込んで、油まみれになった時しか、シャンプーしていません。
    獣医さんからも、臭わないなら、シャンプーしなくていいと言われましたよ。
    週1回全身を、濡れタオルでふくぐらいです。
    シャンプーは、全力で暴れますが、ふくだけなら気持ちいいみたいです。
    ネオくんは、濡れるの気にしないようなので、お風呂入るかもしれませんね。
    ネコ母素人通し、楽しみながら頑張りましょうね~♪

    ネオ君、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    大好きな家族に巡り会えて、よかったね♪

    これからもコースケ父ちゃん、すず母ちゃんの子として、立派なコーギーになるんだよ~

    No title

    ネオくんお誕生日おめでとう~♪
    あれから1年ですか~早い(笑)
    ネオくん見てると猫ではなくコギですよね~~~(笑)
    これからもコギになってくネオ君を楽しみにしてます^^

    No title

    ☆☆ ネオくん記念日、おめでとうございます ☆☆

    ネオくん、優しい優しいこすずママさんのお家の子になって、本当に良かったね(*^。^*) 幸せいっぱいだね☆

    コーギーのパパやママやお兄ちゃんがいて、自分のことをコーギーと思っているとは、ネオくん、なんて可愛いのでしょう\(^o^)/

    No title

    早いね~もう1年になるんだっ。
    正直あんなにばっちくて 先大丈夫なのかな?って
    心配してたけど

    まぁ~見事に丸くなって(^_^;)
    すくすく大きく育っておばちゃんも嬉しいです
    ほんとに良い所に拾われて良かったね

    これからもみんなと仲良く楽しく過ごしてくださいね
    こぎ猫 ネオ君に乾杯~~。。

    No title

    はじめまして。
    いつも読み逃げポチ逃げしているアリキラママです。
    実は猫派なんです、、、私。
    ネオ君の一年前の経緯を知って、
    過去記事を真剣に読みました!

    ネオ君、幸運だったんですね。
    草むらで丸くなって動かないネオ君。
    何日も放浪してたその不安な気持ちを考えると
    せつない。。。。
    でも本当に良かった。
    今、とっても幸せそうですね。

    私もいつかこういう場面に出会ったら
    運命のニャンコと思って迎えようと夫に相談もなく
    決めてます(笑)

    また遊びにきます(*^-^*)

    No title

    こんにちは♪
    はじめましての初コメントです。
    ネオ君土手っ子だったのね~優しいコギ一家でよかったね。
    1歳のお誕生日おめでとう♪
    同じく我が家にも未来に育てられたぽんこは、自分はキャバ猫と思っておりますよ~笑
    これからもネオくんの成長を楽しみにしてますね^^v

    No title

    ウチの子記念日とお誕生日♪
    ネオくん、おめでとう☆,。・:*:

    ママさんの子になってから、もう一年経ったって事に驚き!
    当時は、この小さな命を救うべくママさん一家頑張ってましたよねぇ
    ホント、ネオくんも立派なコーギーになっちゃって(爆)
    これからも、幸せ間違いなし!ね♪ネオくん♡

    No title

    ネオくん1歳のお誕生日おめでとう

    畑っ子から・・・
    素敵な一家の一員として迎えられた君は
    強運の持ち主だと思います( *´艸`)

    これからも愛すべきはちゃめちゃファミリーの末っ子として
    かわゆい姿イッパイ見せてネ♡

    No title

    あれからもう1年か・・・

    早いなぁ~~・・・カワイクそして健やかに育ちましたね~

    1つ質問ですがコースケ君の育児とネオ君の育児、

    どっちの方が大変でした?

    ま、とりあえずネオ君1歳誕生日おめでとーーーっ(^_^)∠※PAN!

    No title

    ネオくん
    うちの子記念日とお誕生日おめでとうv-315
    ついこの間のことのような気がしますが
    もう一年ですか
    甘えん坊でいたずらっこで可愛いネオくん
    ず~っと幸せにゃんこさんでいてね

    ダッシュままさ〜ん

    初めまして〜♪

    コメントありがとうございます〜m(_ _)m
    な、なんとご懐妊♪
    おめでとうございます♡
    楽しみですね〜(*^_^*)

    産箱ですね...
    我が家は産箱はダンボールで作りましたよ。
    カインズホームで一番大きなダンボールを買ってきて
    2ケ使って作りました。2012.9.28のブログで写真が見れます。
    妊婦さんので入り口の所はお腹がつかえるといけないので
    低めに切りダンボールの切り口で怪我をしないように
    ガムテームで補正しました。
    新聞紙とかタオルとか綺麗に入れてあげても
    産気づくと穴掘りを始め自分で好きなように
    グチャグチャにベットメーキングします。(^^;;
    箱の中であっちこっち動き回って出産に入りますので
    箱に血がついちゃったりかなり汚れますので
    我が家は産んだ後 子育てするようにもう1ケ作っておきました。
    2012.09.30と2012.10.1の写真参照してください。
    こちらも出入り口は低めにして
    こちらは赤ちゃんが舐めると困るので
    布を両面テープでくっつけて怪我防止にしました。
    ベビーが動き出すとすぐに狭く感じたので
    さらにもう1ケ作りましたよ。
    2012.10.12のブログ参照してください。

    あまり役に立たないかもしれませんが
    私で良ければ何でも聞いてくださいね。
    無事に元気な赤ちゃんが生まれることを
    心より願ってます。(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜ありがとう〜♪

    1年って本当に早いよね〜
    これってやっぱり年かしらね...(^^;;

    ニャンコ飼い始めててわからない事ばかりだったけど
    皆さんがいろいろ教えてくださるし
    何とか無事に育ったかな〜?なんて思います。

    これからも元気にみんなと仲良く育ってほしいです♪
    (^_−)−☆

    はじめまして

    はじめまして
    おはるママと申します。
    いつもありがとうございます。

    ネオくん
    お誕生日おめでとうございます。
    ほんと!
    幸せになれてよかったです。

    なんかうちのまめたんに、そっくりさんでビックリしました。
    まめたんも、野良ちゃんの子供で
    保護された時は、ものすごく汚くて顔も傷だらけでした。

    ネオくんの写真と同じです。
    今はやっと綺麗になりましたよ!

    犬さんも可愛いですが、猫ちゃんもすごく可愛いです。
    また、遊びに来させて頂きます。

    ねこ眠りさ〜ん

    いつも暖かいコメントありがとうございます〜m(_ _)m

    ニャンコ飼いは始めてて
    どうしていいのかわからない事ばかりでしたが
    なんとか1年たちました♪
    実はニャンコ苦手だった私...(^^;;
    それが今ではもう〜可愛いのなんの♡

    これからも皆んな一緒に元気に楽しく過ごして行きたいです♪
    (^_−)−☆

    No title

    そうか 早一年か

    あの時はびっくりしたよ

    この子は運の強い子だ  そして どんなに育つんだろうかと思ったよ

    それが今ではわんぱく坊主になってさあ こすず家の立派な一員になってほんとよかったね

    今では健康優良ニャンコギズのナンバ^ーワンだね≧(´▽`)≦アハハハ

    ほんとよかった ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    今度は生ネオくん見てみたい ルルもオリもニャンコは知らないから 恐がって逃げまくる そんな気がしているよヽ(*´∀`)ノ

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムのとうやんさん〜いつもありがとう♪

    でも〜1年前だよ〜1才だし...(≧∇≦)
    先日でんとアルの3才の誕生日だったばかりだから
    こんがらかりますよね〜(^^;;
    でもいつも とうやんからのコメントとっても嬉しいです♪
    本当にありがとう〜(*^_^*)

    これからも皆んな一緒に元気に楽しく過ごしていきますね〜
    (^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママさん〜あろがとうございます〜♪

    私もニャンコがこんなに可愛いなんて
    思いもしませんでした〜(≧∇≦)
    ネオはまだ若く元気もりもりなので
    夜になると走り回っては
    アルを脅していますが もう少し年をとったら
    きっとまったり〜皆んなで過ごせると思います♪

    まだまだ頑張らないとです♪(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママさん〜ありがとう〜♪

    1年前...
    ニャンコの事全くわからず
    ラスカルママをはじめ皆さんに
    教えて頂きながらの子育て...懐かしいです(*^_^*)
    あれからもう1年...早いですね♪
    ネオはすっかりコギ化し...
    アルは相変わらずネオが怖くって...(≧∇≦)
    毎日ドタバタは変わってないけど
    こんな日がずーっと続くように元気に楽しく
    頑張りますね〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ありがとう〜♪

    あれから1年たちましたよ〜
    あの時皆さんがとっても嬉しいコメントくれた事
    昨日の事のように思い出せます(*^_^*)
    まだまだヤンチャなネオですが
    とにかく皆んな元気に楽しく過ごしていかれればと思います。
    これからも見守ってあげてくださいね〜(*^_^*)

    あっ...ペ◯◯ね...(^^;;
    最初ちょっと抵抗ありましたが
    食いつきはいいですよ♪
    ちょっと固いので、食べさせる時は見ててあげてくださいね〜
    我が家のでんちゃんも 飲み込もうとしてウエッってなりました( ̄▽ ̄)

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさん〜いつもありがとうございます〜♪

    あれから1年...早いよね〜(^^;;
    相変わらず目薬は欠かせないネオです...

    これからも皆んな元気で楽しく過ごしていきますね〜(^_−)−☆

    O次郎のおかかさ〜ん

    おかか〜ありがとう〜♪

    本当にばっちくてノミだらけで...(≧∇≦)
    でもそれ以上に可愛くってね♡
    今じゃメロメロよ〜♪
    いまだにアルはネオが走り回ると怖くって
    ガタガタ震えて逃げ惑ってるけど...( ̄▽ ̄)
    もう少し年をとってネオが落ち着けば
    皆んなでまったり過ごせると思います(*^_^*)

    ニャンコって...ケーキ食べないから安上がりだわ(爆)

    これからも皆んなで元気に楽しく過ごしますね〜(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜ありがとう〜♪

    ネオはきっと我が家に来る前の記憶はない?って思うけど
    毎日自由気ままに生活してくれてる姿見るだけで
    こちらも幸せ感じます♡
    ネオはどんどんコギ化し
    相変わらずアルはネオが怖い日が続いてますが
    これからも皆んな一緒に元気に過ごしていきますね♡

    って...
    蘭丸さん〜ヘルニアって...(≧∇≦)
    大丈夫ですか?
    何が原因なのかしら?
    とにかく絶対安静よ‼︎
    17日までに治ってくれる事を私も祈ってるからね(≧∇≦)

    まつこさ〜ん

    まつこさん〜ありがとうございます〜♪

    あれから早1年...
    まつこさんにもいろいろ教えて頂き感謝です(*^_^*)
    これからもどうぞよろしくです♪

    シャンプーの件...良かったです♪
    ワンズをシャンプーするたびに
    ネオも洗った方がいいのかな?って悩んでましたが(≧∇≦)
    ネオは飼い出した時からの猫風邪が
    いまだに治っておらず...(くしゃみと涙目)
    でも濡れタオルでふくぐらいなら大丈夫そうだし
    私もやってみますね〜(^_−)−☆

    これからも皆んな一緒に元気に楽しく過ごしていきますね〜(^_−)−☆

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパ〜ありがとうございます〜♪

    本当に...全体自分の事コギと思ってると思います。(≧∇≦)
    やる事がいちいち似てる...(爆)
    最近は子ワンズのお散歩から帰ってくると
    ネオが玄関で 次は僕の番にゃぁって顔して
    ニャーニャー泣いて催促する有様です...( ̄▽ ̄)

    そんなガチャガチャな毎日ですが
    これからも皆んな一緒に元気に過ごしていきますね〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    あきさん〜あろがとう〜♪

    1年って本当早いよね...(^^;;
    ネオって..かなりコギ化してます...
    時々抱っこで鏡を見せてあげるんだけど...
    目をそらす(≧∇≦)
    今後がかなり楽しみなネオです(爆)(^_−)−☆

    シフォン&ミシェルさ〜ん

    あろがとうございます〜♪

    1年って本当に早いですね...
    ニャンコの事はど素人で
    右も左もわからずの子育てでしたが
    皆さんのおかげで何とかここまできました〜(^^;;
    コーギー一家ゆえきっと自分もコギと思ってると思います(爆)
    毎日ドタバタな我が家ですが
    これからも一緒に元気に過ごしていきますね〜♪(^_−)−☆

    No title

    ネオ君、1年記念日おめでとうございます☆彡
    最初は逃げ回っていたんでしたもんね…来るべき時期にお迎えされるのを待っていたんですよ!
    すっかり4ワンに馴染んで、間違いなく穏やかな毎日を送っていると思います◎
    これからも犬猫多頭飼いの先輩として、色んな事を紹介・教えて下さいね♪

    龍母さ〜ん

    龍母〜ありがとう〜♪

    早い...本当早い...
    あれからもう1年たちました〜(*^_^*)
    ニャンコの事ど素人で皆さんにいろいろ教えていただいて
    何とかまん丸ネオが出来上がりました(爆)

    ドタバタな毎日は変わらないけど
    これからも皆んな一緒に元気に楽しく過ごしていきます(^_−)−☆

    アリア・キラリ ママさ〜ん

    初めまして〜♪
    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    私も良い逃げばかりで申し訳ないです(^^;;
    私は結婚前トイプーを2匹飼ってまして
    とても懐かしく拝見させていただいてました〜♪

    過去記事まで読んでいただいたようで嬉しいです♡
    今改めて写真見ると...バッチ過ぎのネオ...(≧∇≦)
    でもあの時は最初から我が家で飼うって決めてたんだと思いますね。
    不思議なご縁です(*^_^*)
    ママさんもいつか素敵な出会いがあるかも〜(*^_^*)
    でも...ご主人にはぜひ相談してあげて〜(爆)( ̄▽ ̄)

    私も更新楽しみにしています〜(^_−)−☆

    未来ママさ〜ん

    未来ママさん〜初めまして〜♪

    私...いつも読み逃げで申し訳ないです(^^;;
    先日もちゃこちゃんをジワリジワリと餌付けて
    どうやって保護するのかと...毎日目が離せませんでした〜
    コメントしたくて...でも初めてで何て書けばいいやら...(≧∇≦)
    ちゃこさんもすっかり家族で溶け込んで...素敵です♪
    我が家以上の大家族...羨ましです♡(*^_^*)
    やぱりワンに育てられると そういう風に育つのかしらね?
    ワンコもニャンコも可愛いですね〜(^_−)−☆

    そらママさ〜ん

    そらママ〜ありがとう〜♪

    あれから1年...本当に早かったです〜♪
    どちらかと言うとニャンが苦手だった私...(^^;;
    どう育てていいかもわからずでしたが
    皆さんのおかげで何とかここまで育てられて
    しかもすっかりニャンコ好きな私(≧∇≦)
    アルがいまだにネオが走り回ると怖がるのが
    ちと可愛そうな感じですが
    これからも皆んな一緒に元気に楽しく過ごしていきますね〜(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜ありがとう〜♪

    早いね〜1年(*^_^*)
    正直ネオを飼うまではニャンコが苦手だった私...
    それが汚ったないネオを見た時
    うちの子にしよう!って決めてた自分にびっくりします。
    やっぱり運命ってやつかしらね?

    本当にいつまでたっても
    ドタバタな我が家ですが
    これからも皆んな一緒に元気に楽しく過ごしていきますね〜(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    上杉氏〜ありがとう〜♪

    そうよ〜もう1年...
    あの時上杉氏がえらく驚いたコメくれた事
    しっかり覚えてますよ〜(*^_^*)
    私も自分でびっくりだったけどね...(^^;;

    正直ニャンコさんの方が断然楽チンです♪
    トイレも1回言えば覚えちゃうし
    失敗しない♪
    お散歩も必要なし...
    時々甘噛みされる程度...
    そうやって考えるとワンコって本当に手がかかりますよね...( ̄▽ ̄)
    永遠のお子ちゃま♡
    そこがまた可愛いポイントでもありますが...

    これからも皆んな一緒に
    ガチャガチャしながら楽しく元気に過ごしていきますね〜(^_−)−☆

    くるみままさ〜ん

    くるみまま〜ありがとうございます〜♪

    私もついこの前の事のように思いますが
    1年たって...立派に成長しました〜(≧∇≦)
    まだまだヤンチャなネオで
    相変わらず夜になると走り回り
    アルは脅かされてばかりだけど
    これからも皆んな一緒に
    元気に楽しく過ごしていきますね〜(^_−)−☆

    おはるママさ〜ん

    おはるママさん〜初めまして〜♪

    そしてコメントありがとうございます〜m(_ _)m
    私もまめたん...ネオにそっくりでびっくりしてました〜
    コメント入れるタイミングは測れず
    読み逃げばかりで申し訳ないです(^^;;

    正直ニャンコがこんなに可愛いなんて
    飼うまで知らなかった...(≧∇≦)
    ワンコもニャンコも愛おしい存在ですね(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜ありがとう〜♪

    早いね〜1年...
    私もどうなる事やらと...いろいろ心配しましたが
    皆さんのおかげでここまでこれました〜♪
    ブログやってて本当に良かったと思います。

    ネオは本当に健康優良児で
    1度お腹がゆるくなった事があったぐらいで
    元気でいてくれるので助かります♪

    ネオは初めての人が来ると
    逃げて2階へ隠れちゃう...(≧∇≦)
    特に男の人が苦手なようです..( ̄▽ ̄)
    でもこちらにいらした際はぜひネオにも会って
    あげてくださいね〜(^_−)−☆

    ぱすとんままさ〜ん

    ぱすとんままさん〜ありがとう〜♪

    初めて見た時は逃げられ
    次の日は会えず
    3日目に保護...
    他にもたくさん人は通っただろうに...
    きっと私だけに泣いたんだわ♡とか思ってる
    痛い私です(爆)( ̄▽ ̄)

    先輩だなんて...
    とんでもない...
    私は最近ぱすとんままの子育てを見ては
    関心するばかりで真似したりしてます〜(≧∇≦)
    きっとネオがコギ化したようにエースちゃまも
    トイプー化するのかしら?
    私もぱすとん家から目が離せません〜(^_−)−☆

    おめでとうございます!

    ネオくん、お誕生日おめでとうございます〜‼️

    寝姿なんかは完全にコギですね。

    ネオくん、こすずママさんに見つけて貰えて本当に良かったネ。


    おはようございます!
    とても詳しいご説明に温かいお言葉
    本当にありがとうございます(´;ω;`)
    参考にして作らせていただきますm(__)m
    楽しみな気持ち半面、不安な気持ちも
    大きかったのですがとても心強いです!
    またなにかあれば聞いてしまうかもしれませんがらよろしくお願いします!

    ショコラン父さ〜ん

    ショコラン父さん〜ありがとうございます〜♪

    1年って本当に早いですね(^^;;
    年のせいもあるけど...(≧∇≦)

    まわり4ワンがコギゆえきっと自分もコギと
    思ってると思います。
    他のにゃんこ見た事ないしね...( ̄▽ ̄)
    毎日ドタバタしてますが
    これからもみんな一緒に元気に楽しく過ごしていきますね〜♪

    17日また可愛いショコラくんとランチくんに会えるのを
    楽しみにしています〜(^_−)−☆

    ダッシュままさ〜ん

    おはようございます〜♪

    ワンコの出産って安産って言われるけど
    実際には大変です..
    お話してくれないからねっ...(≧∇≦)
    きっと心配事や不安も多いと思います。
    我が家もそうでしたから...
    飼い主が不安に思ってると愛犬にも伝わっちゃうから
    本当に心配な事があったら
    遠慮なく聞いてくださいね(^_−)−☆
    頑張れ〜*\(^o^)/*

    No title

    こんにちは(^-^)

    ネオちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

    遅くなって申し訳ありません。
    初めて見た時からもう1年なんですね~
    すずままさんのおかげでネオちゃん幸せな
    毎日ですね(*^^*)
    これからも楽しい毎日を楽しみにしています♪

    カカオママさ〜ん

    カカオママさん〜ありがとうございます〜♪

    ネオを飼い出した時...
    ママさんからの暖かいコメント覚えています(*^_^*)
    本当にどうなる事やらと思いましたが
    皆さんのおかげで元気にブクブク成長しました〜(爆)(≧∇≦)
    4ワンに囲まれて 我が家に来て以来
    他ニャンコを見た事がないので
    きっと自分もコギだと思ってると思います( ̄▽ ̄)
    僕だけ運動神経良いぐらいに...(^^;;

    まだまだヤンチャ盛りなネオですが
    皆んな一緒に元気に楽しく暮らしていきたいです♪(^_−)−☆

    遅くなりましたがネオくんお誕生日おめでとうございます(*´╰╯`๓)♬

    ネオくんを迎えて1年経つんですね!
    つい最近のような気がしていましたが
    月日が経つのは本当に早いですね。
    ネオくん本当に見違えるようなかわいい
    猫さんになって…幸せになって本当に
    よかったです(●´ω`●)
    こすずママさんに出会えたネオくんは
    強運の持ち主ですね!
    ネオくん、これからも賑やかな
    こすず家で元気に過ごしてね(^▽^)o
    ୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

    遅れましたがネオくんお誕生日おめでとう!
    ネオくんはきっとコーギーだと思ってますね。
    こすずママさんのお家に来て幸せになれましたね。
    これからもかわいくて元気な癒し系でいてね。
    ニャンコ飼えないし多頭飼い出来ない私にはママさんのブログは楽しみです!

    No title

    めっちゃ出遅れたーーー (ノД`)・゜・。
    ネオくん、うちの子記念日&お誕生日、おめでとうですー♪
    そっかぁ、もう1年になるんですねぇ・・・
    ノミーズだらけ、お目目もくしゃくしゃだったネオくん。
    「こすず家の子になれてよかったねぇ。」と思いながら、
    成長を一緒に見守っていた気分なので、他ネコさんとは思えないよ。
    今じゃ、ちょーうイケメン、可愛い可愛い末っ子になりましたもんねぇ。
    これからもみんなの愛情を受けて、幸せに過ごしてね。
    ネオくんは絶対幸せだなぁって思ってるよ♪

    コータ&ララママさ〜ん

    コータ&ララママさん〜ありがとう〜♪

    月日の流れは本当に早いですね...
    もう1年たちました〜
    まだまだヤンチャなネオですが
    これからも皆んな元気に楽しく暮らしていきたいです♪

    今年は春にララちゃんにお会いできて嬉しかった♡
    また次回お会いする日が来ることを願ってるわ(*^_^*)
    運動会頑張ってね〜*\(^o^)/*

    くーたんママさ〜ん

    くーたんママ〜ありがとう〜♪

    ネオね〜
    絶対コギだと思ってると思います...(^^;;
    4ワンコギだから仕方ないか...
    我が家に来て1年...ニャンコさん見た事ないしね(≧∇≦)

    これからも皆んな一緒に元気に楽しく暮らしていきたいです〜
    ブログ楽しみだなんて言っていただけると本当に嬉しい〜♪
    ありがとうございます〜(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ありがとう〜♪

    そうよ〜早1年!(◎_◎;)
    仮面ノミダーだったネオもすっかり家庭ニャンコになりました〜
    今では我が家の敷地外に出ようとすると
    怖がって大暴れです(≧∇≦)
    お目目も開かないかも...って思ってたけど
    綺麗にまん丸く開いて本当良かった♡

    ニャンコ飼い初めての我が家ですが
    これからも皆さんにいろいろ教えていただきながら
    頑張って育てていきたいです〜(*^_^*)
    いつも本当にありがとう〜(^_−)−☆

    遅くなりましたが、ネオくんお誕生日おめでとうございます!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    こすずママさんちの仔になれて、ホント良かったね(≧∀≦) パッカーンが物語ってますか(*´艸`)

    ママさん、コギ使いだけでなく 猫使いでもありますね(*´ω`*)ネオくんが家族の一員なんだと思えるように、愛情込めて育ててこられたママさんたちもすごいです!
    これからも、クールなネオくん見てますからね~(*-艸・*)

    リラママさ〜ん

    リラママさん〜ありがとうございます〜♪

    ネオまでパッカ〜ンで...
    我が家はパッカ〜ン親子です..(^^;;

    ネオを飼い出す前は正直猫さんは苦手だった私...
    でも飼い出すと まぁ〜可愛い♡
    今はまだまだヤンチャ盛りのネオ...
    夜走り回ると なにかと厄介ですが
    ワンズも上手に付き合ってくれるので助かります。
    これからも皆んな元気に楽しく暮らしていきたいです〜(^_−)−☆

    これからもどうぞ宜しくです〜(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*