06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    静岡deコーギー会1週間前♪

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は曇りの朝を迎えております〜

    寒い〜
    (≧∇≦)

    週末は雨の予報にかわり...

    やはり掛川大祭...雨が降るんだよね...
    (^^;;

    さて

    ここからは来週に控えた

    静岡deコーギー会の事ですので

    興味のない方はスルーでヨロシ子です
    m(_ _)m

    とりあえずポチッとねっ♪
    ( ̄▽ ̄)



    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    さて

    来週の土曜日(17日)はいよいよ

    静岡deコーギー会ですよ〜♪

    今のところお天気も良さそうだし〜

    楽しみですね♡
    (*^_^*)


    では当日のスケジュールを簡単に♪

    当日am11:00〜pm3:00まで全フィールド貸切となります。

    am11:00前とpm3:00以降もランの使用は可能ですが

    他のお客様もいらっしゃると思いますので

    ご了承くださいね。

    当日は大人1人500円 ワンちゃん1頭500円

    を受付にてお支払いください。
    (狂犬病やワクチンの証明書の提示をお願いします。)
    (前回参加されてる方とご連絡頂いてる方は結構です)

    それとは別にフールド貸切料金等を1家族様400円の

    徴収をお願い致します。

    こちらも受付にて集金させて頂きたいと思いますので

    何卒宜しくお願い致します。
    m(_ _)m

    で、お願いですが...

    静岡にお住まいで参加される方は

    当日お手伝いをお願いしたいと思いますので
    (受付や駐車場の誘導等)

    10:00までにお集まりくだされば幸いです。
    (^_−)−☆


    当日は欠席の連絡を受けてる方も数名おりますが

    100頭近いコギさんが集合されます。
    *\(^o^)/*

    人はその倍以上の人数と思われます。

    ワンちゃんには必ず名札や名前入りのお洋服の

    着用等をお願いしますね。

    私は...こすずママと大きく書いたタスキでも

    付けましょうかね?(爆)
    (≧∇≦)
    付けませんよ...

    受付を済ませたらフィールドにて

    交流を図ったり思いっきり走って遊んでください〜♪

    12:00〜昼食タイムとしますが
    (お弁当は各自持参)

    昼食タイムに自己紹介等をしたいと思いますので

    ご協力お願い致します。

    午後からは簡単なゲームをしたりして

    遊びたいと思います♪

    あとは自由にまた遊んだり

    飼い主様同士の交流やら...etc

    最後に集合写真を撮りたいと思います。

    一応pm3:00で閉めますが

    それ以降もランでは遊べますので

    ご自由に楽しんで頂ければ幸いです。



    注意点ですが

    ◯駐車場はこちらで誘導させて頂きますので
     そのように駐車頂きますようご協力お願いします。

    ◯周りは茶畑に囲まれてます。
     野生の動物用の仕掛けがある事もあるようですので
     敷地外に出られる時は注意してください。

    ◯当たり前の事ですが
     ゴミはお持ち帰り頂けますようお願いします。

    ◯ワンちゃんのPは専用のダストBOXに入れてください。

    ◯今回特別にフィールド内での飲食の許可を
     頂いています。
     くれぐれもフィールド内に食べ物を
     落としたままにしませんように...
     特にワンちゃんが口にしたら危険な
     乾燥剤等...くれぐれも気をつけてくださいね。

    ◯椅子やテーブル 簡単なタープの持込はOKですが
    フィールドに穴を開けてまでの
     設営はご遠慮くださいね。

    ◯当日は可愛いコギさんワラワラですので
     飼い主が目を離したすきにPをしてしまう子も
     いると思いますが
     申し訳ございませんが気がつかれた方は
     拾って頂けますようお願い致します。
     m(_ _)m

    ◯フィールドで遊んでる時に
     万が一フィールド外へオモチャ等が出てしまった場合
     ご自分で取りに行かず
     必ずスタッフの方にお願いして取ってもらってください。

    ◯オヤツは500円までですよ♪(爆)

    以上...

    長くなりましたが何卒宜しくお願い致します。

    だいぶ忙しくコメント欄閉じておりますが

    わからない事などあればメールや

    拍手のページのコメント欄に

    お知らせいただければ幸いです。

    宜しくお願い致します〜♪
    *\(^o^)/*

    明日は道案内やお知らせを書きますね〜♪


    写真が1枚もないので前回のコーギー会♪
    IMG_6050.jpg



    何だかドキドキしてきちゃったこすずママにポチっとお願いします〜♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    限定オヤツ発売中〜♪






    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*