06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    泥んこ覚悟の決行だぁーー♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日も秋晴れのいいお天気の我が家地方〜

    もうずーっとお天気いいのに

    肝心の明日だけ雨予報です...
    ( ̄◇ ̄;)

    なぜだ?

    私の行いが悪いのか?
    ( ̄▽ ̄)

    明日の天気が悪いのは台風の影響?

    ならば台風はそれるらしいから

    雨雲もそれてくれーーー‼︎
    (≧∇≦)



    今回の静岡deコーギー会は

    1/2は県外の方々の参加...

    遠くは石川県 富山県 大阪 京都 長野...etc

    せっかく来て頂いても

    もしかしたら思いのほか雨が降って

    遊べないかもしれません...
    (T ^ T)

    が、

    きっと大丈夫と信じ予定通り決行します。

    遠方からお越しの皆様♪

    そんなこんなで

    明日にならないと

    どうなる事やらわからない状況です。

    ご家族様と相談していただき

    もし今回はお止めになるようでしたら

    遠慮なくご連絡ください。
    m(_ _)m



    一か八か行くぞーーー♪って皆様...

    泥んこになる覚悟は出来てるかい〜⁉︎

    *\(^o^)/*

    (前回のコーギー会)(^^;;
    1


    雨対策はしてきてくださいね♪

    フィールドワンはセルフシャンプーも

    出来ますのでご安心を♪
    ε-(´∀`; )





    あ〜した天気にな〜れ♪のポチをお願いします〜♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    本日コメント欄オープンしておきます♪

    質問や連絡がありましたらコメント欄かメールで

    遠慮なくご連絡くださいね。
    m(_ _)m









    スポンサーサイト

    No title

    おはようさんです~
    昨日はどうもっ。。
    頑張って行きますわね~
    よろしくです(^_^)v

    No title

    おはようございます(^-^*)/
    明日天気になるといいですね
    雨が降らないことを願うのみですね。
    おやつ、好評ですよ~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    前回雨予報で不参加でしたので
    今回は行きまーす\(^o^)/

    楽しみにしてましたので♪(´ε` )

    明日よろしくお願いします(^^)☆

    明日だけ雨予報なんて もう笑うしか(^^)
    前回も不安な道中(-_-)途中ワイパーハイにしましたが⤵︎現地では雨が上がって楽しく遊べたのを思い出し☆
    明日もきっと雨が上がると信じましょー⤴︎⤴︎⤴︎
    楽しみにしてまーす(^ω^)

    No title

    コチラは今日から雨です(笑)
    明日はもちろん行きますよ~~~~!
    前回は参加できず今回のオフ会はホント楽しみに
    してましたから^^
    こすず家の皆さんともやっとやっと会えますね^^
    ワクワクし過ぎて寝れなく明日寝不足かも(笑)
    明日は宜しくお願いしま~す♪

    No title

    お久ですぅ~!こすずママ☆

    最近コメが開いてなかったので、オフ会で忙しい中と思いますがコメ入れますねぇ~
    今回のオフ会、龍母やラスカルママおかかさんなどなど、沢山の参加で羨ましいわぁ~♪
    天気が不安ですが、酷くならない事を北国から祈っていますぅ~
    みなさん怪我のないよう楽しんで、思い出作りして来て下さいねぇ~

    オフ会の様子のUP、楽しみにしていますねぇ~
    お気を付けてぇ~!皆に宜しくぅ~☆

    明日雨予報、諦められず何度も天気をみても雨予報。
    でも明日の為に数ヶ月頑張ってきたから絶対行く!
    遠くから来られる方も多いんですね。
    みなさん気をつけて楽しい時間を過ごしたいですね!
    よろしくお願いいたします。

    なんだかどんよりとしたお天気で、明日心配ですがお手伝いできるように
    早めに出発しますね(*^^*)
    今日たくさん雨が降ってしまえばいいのにね。
    りくは雨が苦手ですが、この日をとても楽しみにしていた飼い主は今からドキドキです。

    No title

    ラスカル家も参加しまーす!
    初参加だし…不安もありますが。。
    今日追加の飲み物も補充して、、メチャめちゃ楽しみです!!
    雨でも 楽しく遊べるでしょう〜(≧∇≦)

    8ワンコ連れなので 遅めになっちゃっうかなぁ。。
    11時過ぎても入れますよね(^^;;←頑張ります!!

    No title

    絶対行きます!!
    雨わんこが100匹いたんでしょうかね~
    うちかな・・・うちじゃないといいな・・・

    楽しみにしてま~す♪
    よろしくお願いします。

    No title

    雨予報・・・だねぇ、こすずママー。
    でもでも、一緒に遊べないけど同じ静岡で別々のオフ会に
    参加するもの同士、晴れるように祈りましょうね (*^_^*)
    うん!! 絶対晴れる!!! (≧▽≦)

    今回は(も、か。)残念でした (T_T)
    でもいつか絶対一緒に遊んでやって下さいね。

    静岡オフ会、楽しいひと時になりますように~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ナゼ、土曜日だけピンポイントで雨なんでしょう…。
    もう笑うしかないですね。
    きっとどこかで雨乞いでもしている人が居るんだわ。

    もちろん明日は雨が降ってももちろんいきま~す!

    泥んこになってもいいように、服に防水スプレーしておきました。
    といってもあまり効かないんですが。

    No title

    京都は今日も明日も明後日も晴れなのに😢

    雨雲どっか行けー!祈願しておきます🙏

    写真付きの道案内助かります‼
    携帯ナビで(  ̄▽ ̄)会場入りしますから

    ワテも、、雨降りでも参加しますので当日は、よろしくお願いします

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    いよいよ明日なんですね~♪
    生コースケファミリー&こすずママに会いたかったのですが
    我が家は不参加なのでヒジョーに残念です(-ω-;)
    いつか必ずお会いしたいです(*^o^*)
    コースケパパ、モフモフしたいっっ♡♡
    明日、晴れることを願っています♪
    楽しい様子のupよろしくで~す(^O^)v♪

    興奮し過ぎて、寝れません( ̄▽ ̄;)
    今日は21時には寝る予定だったのに…。

    明日、よろしくお願いいたします!

    コメントを下さった皆様〜♪

    まとめてのお返事申し訳ありませんm(_ _)m


    今すでに土曜日の1時です...
    寝られません(^^;;
    子供です(爆)

    お天気もどうなる事かわからない中
    参加してくださる皆様〜
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    遠くからの参加の方が多いですので
    どうぞ道中お気をつけていらしてくださいね♪

    私...ただのおばちゃんですが
    皆様のお越しを心よりお待ちしてますワン(*^_^*)

    あいにく参加出来なくなってしまった皆様も
    また次回必ず会いましょうね〜♡
    そしてお天気が持ちますように祈っててください〜(≧∇≦)

    では...
    後ほど..
    *\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*