08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    静岡deコーギー会♪ コギコギ祭

    おはようございます〜(^^)/



    昨日は待ちに待った...

    楽しみで楽しみでしかたなかった

    コーギー会♪

    お天気心配しましたが

    まぁ〜雨なんて一粒も降らず

    暑い暑い...

    皆んな かなり日焼けしちゃったと思います...

    私も腕と足が...

    ひどい事になっております...
    ( ̄▽ ̄)

    静岡県内の皆様も

    県外から来てくださった皆様も

    お天気がどうなる事やらわからない中

    一か八か来てくださって

    本当にありがとうございました♪
    m(_ _)m

    一番遠かった方は5時間かかったとの事...

    本当に恐縮です。
    (≧∇≦)

    お仕事や所用やお天気の関係で

    欠席された方もいらっしゃいましたが

    昨日は全部で83ワン 73コギ

    集まってくれましたよ〜♡

    IMG_0836.jpg

    IMG_0837.jpg

    IMG_0838.jpg

    IMG_0839.jpg

    IMG_0840.jpg

    IMG_0841.jpg

    IMG_0842.jpg

    IMG_0843.jpg

    IMG_0844.jpg

    IMG_0845.jpg
    IMG_0846.jpg

    あぁ〜写ってない子もいます...
    (T ^ T)

    申し訳ないです...
    m(_ _)m

    我が家ったら...

    4ワンに目が行き届かず

    皆様にご迷惑をおかけしたと思いますが

    大変申し訳ございませんでした...
    m(_ _)m


    そして夢のようなひと時をありがとうございました〜♪

    詳しい記事は明日にでも〜
    (^_−)−☆





    お天気良かったね〜のポチをお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    No title

    昨日はご苦労様でした。今まで何回かオフ会行った事があるけど、公園での開催ばかりでワンコがフリーにできず、あまり他のワンコとふれあえないオフ会ばかりだったので楽しかったです。
    場所も高速から近いから距離はあっても楽でした。
    あずきと同じ犬舎で父親が同じのVIVIちゃんにお会いしましたが
    そっくりで同胞犬かと思いました。
    本当に楽しかったです。
    心残りはネオ君に会えなかったことか(笑)
    また声かけて下さいね。

    No title

    お疲れさまでした!こすずママ☆

    凄い数のコギちゃんたちですねぇ~羨ましい~
    大変だったけど、とっても楽しい時間になったのでわ!

    画像はまだ続くと思います。UPを楽しみにしていますよぉ~
    他の方のコメ返しでお忙しいと思いますので、スル―して結構ですからねぇ~

    今日はゆっくりおやすみください!

    No title

    お疲れ様~~昨日はお世話になりました
    久しぶりにこぎまみれになれて楽しい1日でした

    何だか色んな仔の顔と名前がごっちゃになって・・
    またこういう機会が有ったら誘ってくださいませ。
    本当にありがとーーー

    帰りの車の中の あずきは生きる屍のように
    グースカーピーでしたよん

    こすずママ!昨日は、お疲れ様でした。
    準備して頂いた方々、ありがとうございました。

    こーすけファミリーにふれ合えて、とっても嬉しかったです♪
    あの強いイメージのすっちゃんが、すっちゃん!て呼ぶと、スタスタと寄ってきてくれて、感動しました(*^^*)
    ウチの主人が、三兄弟はカワイイなぁ!と絶賛しておりました(^^)
    こーすけパパファンから、三兄弟へ、簡単に乗り換えてましたよ(^w^)

    ウチの茶々丸は、コギ会開催前の肩慣らしの中フィールドで、体力気力を使い切ったらしく、大フィールドでは、抱っこで寝るという、失態( ̄▽ ̄;)
    恥ずかしい限りです。
    マイペースの一人っ子に育ててしまいました(^^;

    楽しかった♪

    幹事お疲れさまでした。とっても楽しく、コギコギに囲まれて、パラダイスな1日でした。ありがとーございました!!

    またまた、素敵な賞品までいただき♪大切に使わせていただきまーす♪

    No title

    昨日はありがとうございました(≧∇≦)

    楽しかった!!!
    大遅刻でしたが…楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

    コースケ君、でんちゃん アル君 エル君とは いっぱい遊べたので幸せ!!
    すずちゃんと もっと会いたかったなぁ〜(≧∇≦)

    また参加したいなぁーーもっと早起きして頑張ります(^_^)v
    これからよろしくお願いします(*^^*)

    No title

    東京のこたママです☆

    昨日のオフ会は本当におつかれ様でした&ありがとうございました!

    こすずママさんのこーすけくんファミリー、上杉さんの麻呂君、てんちゃん、いっぷちゃん、そして参加されていた個性豊かなコギさん達・・・・
    皆さんと触れ合えて本当に幸せな時間でした!!!旦那も大満足!!

    上杉さんのブログも見ました!ムービー最高でした!!

    うちのコタロウは昨夜の夜はぐっすり・・・そして、お昼を過ぎた今でも
    ゴロゴロしております。彼なりにゆっくり休んでいます。

    こすずママさんもゆっくり休んでください!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    昨日はお疲れ様でした。
    とっても楽しい時間であっという間でした。
    お天気も良くって本当最高のコーギー日和でしたね♪
    今回も、でん君が私にワンワンといっぱいお話をしてくれて嬉しかった~( ´∀`)
    何を言っているかは理解できませんでしたが…きっと楽しいよ~と言ってたかな?


    今日は家族でゴロゴロと過ごしています。
    私は走り回ったら体が・・・痛い (-_-)

    コーギー会お疲れ様でした

    こすずママさん、コーギー会主催お疲れ様でした。

    こすずママさんにご挨拶は出来ませんでしたが、いつもブログで見ていたコースケ君でんちゃんアル君を撫でることが出来ました!残念ながらすずちゃんは…( ;∀;)

    次回のコーギー会を楽しみにしてます!また参加したいです。
    こすずママさん、ありがとうございました!

    No title

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    お疲れになったと思います。
    ゆっくり休んでくださいね~
    すずちゃん、ママさんが休めるように仕切ってね。

    是非また参加させて下さい!




    ありがとうございます。

    昨日はお疲れ様でした。
    今回も私もゲンキもとても楽しかったです。
    次回を楽しみしています。
    名札は次回までしっかり保管します。
    ありがとうございまた。

    No title

    昨日はお疲れ様でしたーっ
    私の適当司会で適当な感じで進行していきました~。
    これで良かったのでしょーか…?ハハハ

    でもホント夢が実現できて楽しかったですぅ~(コギまみれ^^)
    これもすべてこすずママさんのおかげです。
    こんなに集まる影響力のあるお方に出会えて
    私はホントにラッキーです。
    こすずママさんとの出会いが私の分岐点のよーな気がします。
    これからもどーぞ、どーぞよろしく引っ張っていって下さい。
    必死に付いていきます。。。

    ありがとうございました!

    富山に戻って来ました!。
    昨日はホントにホントに楽しい時間をありがとうございました。
    準備やイロイロなご連絡、ご配慮など、大変お疲れかと思います。ゆっくり休んで下さいね。
    あまりお話しできなかったのが残念でなりませんが、生コースケファミリーに会うコトができたコト!!感動しました(^o^)。
    これからもブログ楽しみにしています!。これからもどーぞヨロシクお願いいたしますm(__)m。

    No title

    昨日はありがとうございました<m(__)m>
    静岡コーギーオフ会
    とってもまとまって居て、楽しいオフ会でした!
    始めましての方がほとんどでしたが、
    新しい出会いにも感謝しております^^
    色々ご準備等も大変だったと思いますが
    楽しい時間を過ごさせて頂きました~
    帰りには・・美味しいハンバーグ食べて帰りました^^
    また、お会いできる日を楽しみにしています^^

    わぁーコギコギコギ…( ´艸`)
    羨ましい~っ。
    今回は参加できなくて本当に残念です
    がブログを見て楽しんでます(∩´∀`∩)
    かわいいコギさんだらけ…♡♡♡
    続きも楽しみです!!!
    次回のオフ会は絶対に参加します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    また企画してくださいね~!
    こすずママさん、お疲れ様でした(^▽^)o

    No title

    昨日はお疲れ様でした。
    こんなにも楽しいオフ会に参加させてもらいありがとうございました^^
    ブログ通りの(笑)こすずママさんにも会えたし~
    ママさんとのハグも嬉しかったし~
    コースケファミリとも会えてハッピーなハッピーな1日でした。
    もっと沢山ママさんとはお喋りしたかったけどそれはまた次回の
    お楽しみにとっておきま~す♪

    準備など天気の心配など色々と大変だったと思うのでゆっくり
    休んで下さいね。


    静岡のオフ会では初めてお会いしました。
    主催、準備等して頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    本当にありがとうございました☆
    たくさんのコギちゃんに会える事が私の1番の楽しみです!
    またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)

    おはようございます\(^o^)/

    コギ会、とってもとっても
    楽しかったです♪(´ε` )

    是非またやって欲しいです(≧∇≦)

    コースケくん、呼んだら
    めちゃくちゃ愛想振りまいてくれて
    とっても可愛かったです♡

    そして心配してたんですが‥
    元気にふるまっていたのかもですが
    元気そうで安心しました(>_<)
    疲れがでて体を壊さない様に
    お気をつけくださーい(´・_・`)!

    No title

    コリミク家から来ました。
    楽しいオフ会でしたねそれにしても総勢が80頭近くで主催幹事さんが大変でしたね。
    東京や神奈川、千葉でもコーギーのオフ会を耳したり目にしますが何時か我が家の3コギも参加してみたいと持っています。

    静岡県へは先週伊豆高原の赤沢温泉コテージへ出掛けてきたばかりですが、伊豆半島へは出掛けてもそちらの方へはまだ行った事がありません。
    距離的にはたいして変わらないようですね。

    ブログやFBで静岡県のコーギーお友達もいますが広い交流がコーギーを通してできるのは良いですね、

    龍母のだんなさ〜ん

    先日はありがとうございました〜♪

    暑かったし運転で疲れたでしょ〜(^^;;
    本当にありがとう(*^_^*)
    私ったらバタバタしてて あまりゆっくりお話し出来なかったけど
    お弁当もごちそうさまでしたm(_ _)m

    VIVIちゃんと同じ犬舎だったんですね〜
    今回は急用で途中で帰られましたが
    パパさんもママさんもとっても気さくな方です〜(*^_^*)

    あずきっち..全然大丈夫だったね♪
    小さい時からいろんなワンコと触れあわせてるから
    きっと
    慣れてるんだよね〜

    それにしても我が家のエルが大事な一人娘に
    ストーカーしたようで大変失礼しました〜
    あずきっち可愛いからエルの気持ちもわかるけど...( ̄▽ ̄)

    これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね〜(^_−)−☆

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜ありがとう♪

    3つあるフィールド全て貸し切ったけど
    結果大フィールドでみんな仲良くランラン出来て
    楽しかったです〜♪

    おっかぁ〜にも必ずいつか会うぞーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    龍母さ〜ん

    龍母〜こちらこそありがとうございました〜♪

    お弁当まで甘えちゃって..
    バタバタしててゆっくりお話しもお礼も言えず...
    ごめんね(⌒-⌒; )

    あずきっちは 小さい時からあちこち行ってた甲斐あって
    全然大丈夫だったね〜♪
    相変わらずちっちゃくって可愛くって
    抱っこしても嫌がられなかったわぁ〜(*^_^*)

    また是非一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜パパさん〜
    先日は本当にありがとうございました〜m(_ _)m

    きっと素敵なご夫婦なんだろうと思っていた通りの
    素敵なご夫婦で
    きっと甘えん坊の茶々丸くんなんだろうと思ってた通りの
    甘えん坊の茶々丸くんで(爆)
    癒されました〜♪(*^_^*)
    あの場で寝られちゃうって...素晴らしいです(≧∇≦)

    今回私バタバタしてまして
    せっかく来てくださったのに ゆっくりお話しも出来ず
    本当にごめんなさいね...(T ^ T)

    でもこれから年2回は開催したいと思ってるオフ会ですので
    次回も必ずきてください〜
    次からは皆さんとゆっくりお話しできるようにしたいです(^^;;

    パパさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ〜(^_−)−☆

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパさん〜
    先日は遠いところ本当にありがとうございました〜♪

    何だか勝手に関東支部長にしちゃったようで恐縮です(爆)
    引っ張りっこゲームが思いのほか盛り上がり
    佐助っちに負けた〜悔し〜絶対リベンジするよ〜♪
    って声も上がっておりますよ〜(*^_^*)
    次回までにライザップで鍛えるそうです...(爆)

    また次回必ず会いましょうね♪
    その時は麦家を拉致ってきてください(爆)

    本当にありがとうございました〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママさん〜パパさん〜
    先日は本当遠くからありがとうございました〜m(_ _)m

    疲れたでしょ...
    今回もあまりゆっくりお話しも出来ませんでしたが
    ワンズは仲良く遊んでいたようで嬉しかったです♪
    ラスカル家がいらした時 すずちゃんは既に撃沈してまして...(^^;;
    もう若くないのね...(爆)

    年に2回は開催したいオフ会です。
    また是非遊びにいらしてくださいね〜(*^_^*)

    パパさんに車の中まで見せて頂いちゃって...
    気さくで素敵なご主人様にも宜しくお伝えください♪

    本当にありがとうございました〜(^_−)−☆

    こたママさ〜ん

    こたママさん〜
    先日は遠いところ本当にありがとうございました♪

    私も初めましての方が多く
    みなさんとゆっくりお話し出来なかったのがとても残念です...
    っと、言う事なので次回はいっぱいお話ししたいので
    次回も絶対きてね(爆)(^^;;

    あと...
    鍵コメの件は まったく気になさらないでください。
    なんの問題もありませんから〜(*^_^*)

    こちらこそ...
    こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします〜(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    マイルママ〜
    先日は本当にありがとう〜♪
    疲れたでしょ?
    パパさんにもくれぐれも ありがとうとお伝えくださいm(_ _)m

    あぁ〜でんちゃん...迷惑はかけなかったかしら?
    きっとマイルのママの事大好きなんだね(^_−)−☆

    私も日焼けのあとがヒリヒリで痛くって...
    この歳でこの焼け方は...かなりヤバいっす...( ̄▽ ̄)

    レイママさ〜ん

    レイママさん〜こちらこそありがとうございました〜♪

    ご挨拶出来ずに本当に申し訳なかったですm(_ _)m
    代わりにコースケとアルが...
    きっと失礼な挨拶でしたでしょう...( ̄▽ ̄)
    重ね重ね失礼いたしました〜(^^;;

    そうそう...掛川にお越しの際は必ずご連絡くださいね♪
    ちょっとでもお茶したり遊んだり出来たら嬉しいです(^_−)−☆
    そして次回も是非いらしてくださいね〜♪
    絶対ですよ〜(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママ〜ありがとう〜♪

    始めましてだったけど...
    初めましてって感じが全然しなくって
    馴れ馴れしい話しっぷりでごめんなさいね〜(*^_^*)

    ジルちゃんブログでメルティーちゃんの勇姿見ちゃった〜(≧∇≦)
    かっちょ良かったよ〜♡
    佐助くんにはさすがに勝てないよね〜
    でも準優勝おめでとう〜\(^o^)/

    また絶対一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆

    ロードランナさ〜ん

    ロードランナさん〜元気くん〜
    先日はありがとうございました〜♪

    一番最初に元気くんに会った時は
    他のワンちゃんとはちょっと...って感じだったけど
    今ではすっかり馴染んで楽しそうにしてくれてる元気くんを
    見ると私まで嬉しくなっちゃいます〜(*^_^*)
    素敵な桃尻は健在で♡♡♡
    私拝んじゃったわぁ(爆)
    ご近所さんの知り合いも出来たし
    また次回も必ず一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    上杉さん〜本当にお疲れさまでした〜m(_ _)m

    何をおっしゃるやら...
    準備から何から何にまで上杉氏がしてくれた事...
    私なんてワァーワァー言ってるだけで...( ̄▽ ̄)
    いつもありがとうです(*^_^*)

    皆さん喜んでくださったようで嬉しいですね♪
    私ったらゲーム見れなくって...
    みんなのブログで見させて頂いて盛り上がってましたねから
    次回は必ず我が家が優勝させてもらいますよ‼︎
    オヤツには目がない すずとでんを徹底的に鍛えます♪(爆)

    こちらこそ〜
    こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
    (^_−)−☆

    華&桃パパママさ〜ん

    パパさん〜ママさん〜
    この度は本当に遠いところ起こしくださって
    ありがとうございました〜m(_ _)m

    最初ご連絡頂いた時はまさか‼︎って思ったけど
    本当に来てくれて嬉しかったです♪
    今回O次郎のおかかは来られなかったけど
    またいつかみんなで会えたら嬉しいですね(*^_^*)

    こうしてブログを初めて日本中にお友達が出来てく事が
    とっても嬉しい私です♪
    そちら方面に行く事があったら必ず連絡しますね(^_−)−☆
    また絶対会いましょ〜
    本当にありがとうございました〜m(_ _)m

    ゆずこゆずママさ〜ん

    ママさん〜先日は遠いところありがとうございました〜♪

    いつもあきさんのブログで拝見していた
    ゆずちゃんこゆずちゃんに会えて私も幸せな1日でしたわぁ〜(*^_^*)
    皆さん本当に気さくな方々で
    そちらの輪の中に混ぜていただきたい〜♪
    また絶対絶対遊びましょうね〜(^_−)−☆


    ちなみに さわやかのハンバーグ美味しかったですか?
    エコパでコンサートがあると いろんなアーチストの方々も
    さわやか貸し切ってみんなで食べるほど人気があるんですyo♪
    私はおババゆえもたれますが...( ̄▽ ̄)

    コータ&ララママさ〜ん

    ママさん〜今回は本当に残念でした〜
    でも次回は必ずね(^_−)−☆

    ララちゃんとそっくりな子が居て...
    えっ???ララちゃん来たのか?って一瞬見間違えちゃいました〜(^^;;
    今度は妹ちゃんも連れて来てね(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    あきさん〜やっと会えたね〜♡

    ねっ...私あきさんの事わかったでしょ♪
    もうブログ上では3年以上のおつきあい(*^_^*)
    雰囲気って分かるものなんだね〜
    あきさんは想像以上に気さくな方で
    パパさんなんてメッチャフレンドリーで私感激しちゃいました♪
    実はパパさんはお仕事上 もう少し怖い感じの方かな?って
    思ってたんだけど...(^^;;
    あきさんの居ないところで車トークしちゃいましたわぁ(爆)

    本当にせっっかく来ていただいたのにあまりお話しも出来なかったけど
    また絶対会えると信じてますので その時はいっぱいお話ししましょうね〜♪
    楽しい時間をありがとうございました〜(^_−)−☆

    TOM&RAMママさ〜ん

    先日は遠いところ本当にありがとうございました〜♪

    初対面なのに皆さんとってもフレンドリーで
    気さくにお話ししてくださって嬉しかったです〜♪
    ほら〜私人見知りだから...( ̄▽ ̄)
    もっといっぱいお話ししたかった〜(^^;;
    だから...また必ず会いましょうね♪
    ゲームも想像以上に頑張って盛り上がってくれて嬉しかったです〜
    (飼い主が)爆

    本当にありがうございました〜(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜パパしゃん〜
    先日はありがとう〜♪

    久しぶりにぽちゃくんちゃちゃくんに会えて嬉しかったよ〜♪
    ちゃちゃくんの成長にはびっくりだわぁ(*^_^*)
    もうお兄ちゃんの貫禄が出てきてるもの〜

    そして私の体の気遣いありがとうね♡
    私...いろいろ心配かけちゃったよね...
    でもね...
    メッチャ元気なの...
    悲しくなるぐらい元気で...
    いっそ寝込みたいって思うけど元気なの...
    ( ̄▽ ̄)
    長生きそそうよ...(≧∇≦)

    若いパパママにまたいっぱい元気もらったし〜
    バリバリ頑張るわ〜(*^_^*)

    ぽちゃままも大変な時もあるだろうけど頑張ってね♪
    またお互い元気に会いましょう〜(^_−)−☆

    お疲れさまでした。

    一昨日はお疲れ様でした。

    とても楽しい時を過ごさせて頂き、感謝、感謝です。<(_ _*)>

    ありがとうございました。^^


    で・・・次回も期待しています♪
    またよろしくお願いしまーーーーす。^^









    オハナ、レイ、カイさ〜ん

    はじめまして〜♪
    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    いつか参加してみたいと思ってらっしゃるなら
    次回是非参加してください〜♪
    高速降りてすぐの所ですので
    来るには楽だと思います...
    また声かけさせて頂きますので
    ご都合があえば是非一緒に遊んでください〜(^_−)−☆

    カフェ母さ〜ん

    こちらこそです〜♪

    カフェ母さんの参加表明にどれだけ私が興奮した事かぁ...♡
    ブログ村に参加する前からズーッと読ませて頂いてた方に
    お会い出来るなんて本当に嬉しかったです。
    そして〜今や私のおチリフェチの1位2位を争う
    まりぼんに会えるなんて〜(≧∇≦)
    幸せな時間でした。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    お嬢様ご夫婦にもよろしくお伝えくださいませ〜(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*