11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    静岡deコーギー会♪こすず家の反省

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も暑いぐらいの秋晴れの我が家地方〜

    コーギー会に参加してくださった皆様

    疲れは取れましたでしょうか?

    私...?

    まだ取れませんが...何か...?
    ( ̄▽ ̄)


    昨日のコメントのお返し...
    後ほどゆっくり書かせていただきますね。
    m(_ _)m




    さて

    今日はコーギー会の時のお写真を

    混ぜながら私の反省です...
    (≧∇≦)



    1

    今回のコーギー会は

    想像以上に沢山の方の参加表明があり

    私も会長の上杉氏も舞い上がってました...


    2


    当日 上杉氏は司会進行♪

    県内の皆さんには駐車場の案内やら

    受付などお手伝い頂き本当にありがとうございました。

    3


    そんな中 私はと言うと

    駐車場にて皆様のお越しを待たせて頂きながら

    誰一人漏れる事なくご挨拶させて頂こうと

    思っていたのですが...

    4


    ほら〜私ったらおしゃべりでしょ...
    ( ̄▽ ̄)

    ご挨拶出来なかった方も何人かいらっしゃって...

    本当に申し訳なかったです
    m(_ _)m

    5

    そして

    そんなこんなで我が家のワンズは

    ランの中に放ったらかし...
    (≧∇≦)

    6

    参加してくださった方々のブログを見る限り

    我が家のワンズったら

    あちらこちらで悪さをしていた模様...
    (T ^ T)

    本当に申し訳ございませんでした。
    m(_ _)m

    7

    皆様優しい方ばかりで

    暖かく見守ってくださって嬉しい限りですが

    コースケとアルに至っては

    あちらこちらでマーキングしまくっていたっぽい...

    いや...確実にしていた...
    (; ̄ェ ̄)

    8

    すずちゃんはすずちゃんでガウっと...
    ( ̄◇ ̄;)

    9

    でんちゃんは...

    オヤツ食べ放題ツアーと勘違いしていたのか?

    あちらこちらで 卑しん坊...
    ε-(´∀`; )

    10_201510191056074ce.jpg

    何も言わずウンPを片付けてくれたり

    お水をかけて綺麗にしてくれたり

    おちりまで拭き拭きしてくださったり...

    本当に感謝の一言です。

    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

    11_20151019110252a9a.jpg

    きっと中にはこすずママったら...

    って思った方もおられるかと思いますが

    どうか...許してくださいね。
    m(_ _)m

    12_20151019110253eba.jpg

    そして

    こすずママ〜コースケをバシッと叱っといたから〜

    なんて声をかけてくださった方もいました♪

    本当に嬉しいです。
    (*^_^*)

    13_20151019110255ca8.jpg

    これって出来そうで出来ないですよね...

    皆様が見守ってくださったお陰で

    本当に楽しいコーギー会になったと思っております。

    14_2015101911025639b.jpg

    あちらこちらで情報交換をしていたり

    連絡先の交換されてる方がいたりと

    私たちもとっても嬉しかったです♪

    15_20151019110258dbf.jpg

    これに懲りず

    また次回皆様とお会い出来ることを

    楽しみにしています♪
    (*^_^*)

    次回お会いする時は私の体重は...???

    こちらもお楽しみに〜(爆)

    えっ?

    どうでもいい...?
    (≧∇≦)






    痩せれっこないと思う方も
    いや...きっと痩せれるって思う方もポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    No title

    痩せるにポチッでしょう(^O^)いいお天気にも恵まれて
    いい方がたにも恵まれて
    楽しいo(^-^)oコーギー会でしたでしょうね(*^-^*)
    いつかは、こすずママ、すずちゃんたちに逢いたいな~。
    静岡まで、夜行バスが出てるの。
    今の仕事を辞めたら
    こすずママさんに逢いに行くかもよ\(^▽^)/

    No title

    お疲れ様さまでしたm(__)m

    あーー私は7ワンコ放置で こすずママの娘さんにお世話になりましたm(__)m
    うんPは 見つけたら(気がついたら)取りましたが…モレがあったらどうしよう(T_T)ウチのコ達 しょっちゅうPするので( ̄▽ ̄)

    マーキング。。
    ラスカルも 酷くて……目が離せない。。
    男子は手がかかりますね(^^;;

    コースケ君、アル君とラスカル。男子でしたが 大きな喧嘩もなく 平和でした(笑)みんな仲良く出来て嬉しかったです♪

    写真をみたら ラスカルが コースケファミリーに入っていました(紛れてました)
    ブログに載せますね(*^^*)

    No title

    反省なんてとんでもないです!
    私たちばっかり楽しんじゃって、
    こすずママさん楽しめなかったんじゃないですか?
    次回は開始と同時に一員になっちゃって下さいね。
    仕事があれば分担制にしてくださいませ・・・

    次はもっとワンコが増えるんじゃないですか~(≧∇≦)

    No title

    楽しいひとときをありがとうございました。

    幹事さんあってのオフ会だと思います。
    素晴らしいオフ会でした。
    何もお手伝いは出来ませんがまた参加させてもらいます。

    こんにちは。土曜日はとても楽しい時間をありがとうございました。
    たくさんのコギさん達に飼い主はふれあえてしあわせでした。
    りくは相変わらずでしたが、集合写真では主人が修行だと真ん中辺りにつないだので、動画なのにりくは少しも動かず静止画 でした(ToT)でも、無理やり逃げようとしなかっので少しは進歩したかな。
    コギ友さんが何人も、次声をかけてね、と言ってます。次回はもっとたくさんのコギさん達が集まりそうですね。何でもお手伝いしますね。

    No title

    中々盛大にオフ会できてよかったね
    これだけのオフ会を仕切るのはたいへんやったろ

    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    いっぱいビール次ぎたいね(*´∀`*)

    綱引きゲームやったの!?

    おもしろゲーム 何かないかな!?といつも思っているんだけど 面白そうだね また教えてね

    こんにちは♪
    あれだけの人数集まりましたから、全員ととなると大変ですよね(´・ω・`)
    同じ静岡県内ですし(西部と東部ですが…)次回は我が家も何かお手伝いさせてください!

    あとレイの写真があったので、頂いちゃいました♪大丈夫でしたか?

    次回の開催がとても楽しみです!!!

    No title

    お疲れとれた頃でしょうか~
    ほんとにこれだけのコーギーが集まったのも こすずママさんの
    人望ですね!(^^)!
    こすずママさんはこすずファミリーのママじゃなくてみんなのママやわ
    ♡♡♡

    No title

    楽しかったみたいですねーーよかったねーー (*^_^*)
    4ワンのお世話なんて、無理でしょー。色々忙しかったでしょうに。
    みなさん絶対判ってくれてるから大丈夫ですよ♪
    次回は絶対絶対参加したいですー。

    No title

    楽しかったですよ~
    うちのオトンはコースケ君達を慣らそうと犬使いになって
    喜んでウマウマさせてましたしね(笑

    私は私であっちフラフラ こっちフラフラ
    色んなわんこに触れてウハウハのウマウマでしたしぃ~
    またやる時は声かけしてくださいよ!!

    本当にお疲れ様でした。

    こすずママさんへ

    コーギー会、お疲れさまでした!
    お天気にも恵まれて、本当に良かったですね♪
    参加できなかった私は、羨ましいかぎりです~。
    次回の開催時には、是非参加したいです。
    楽しみにしてますね~(^_-)-☆

    No title

    こんにちは
    オフ会 楽しく無事に終えられて こすずママさん お疲れ様でした♪ 幹事さん すごいです(=^・^=)

    沢山の皆さん コーギーちゃんも、 お天気も良くて 幸せ一杯な一日でしたね(=^・^=)

     元コーギーママの私は こんなに沢山のコーギーちゃんが集う姿を一度に見れて とても嬉しくて 一枚一枚のお写真を メロメロになって見させて頂きました♪

    すごく皆 可愛いですぅ~♡(=^・^=)

    コースケ、ハグして、拉致しようとしていたのバレてる…♪

    No title

    こんにちは。

    楽しいオフ会をありがとうございました!
    たくさんのコギにまみれて幸せな時間時なりました♪
    お世話になったのに、挨拶もできずすみません。
    また次回も参加させてもらいたいと思ってます。
    これからもよろしくお願いします。

    No title

    ママさん~~楽しいオフ会を開催してくれて
    ありがとうございました♪
    そしてお疲れ様でした。

    こ~んなにも沢山のコギちゃん達に会えたのもママさんの
    人柄ですね^^
    何もお手伝い出来ずごめんなさいね。。。

    次回も絶対に参加しますよ^^

    お疲れ様でした。

    おつかれさまでした!
    とっても楽しそうで羨ましいです(*^_^*)
    いつかご一緒させていただきたいです!

    あ〜うちの坊ちゃん達が
    写ってる〜\(^o^)/嬉

    こすずママさんが頑張ってくれた
    お陰でコギ会が無事出来た訳ですし
    感謝してます♪( ´▽`)

    いっぱい元気を貰ったし
    とっても楽しかったし
    何よりぽちゃのいい誕生日旅行に
    なったし〜(笑)
    本当にありがとうございました♡

    我が家はこすず家の給水スポットに
    なっていて、特にでんくん、エルくんが
    いっぱい来てくれたので
    いっぱいモフれて幸せでした♪(´ε` )

    幸ママさ〜ん

    キャハッ(≧∇≦)
    じゃぁ〜絶対痩せないと...♪
    頑張るわ‼︎

    本当に楽しいオフ会になりました〜
    私も幸ママにもいつか必ず会いたいわ♡
    願えば叶う♪
    幸ママ〜いつもありがとう〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    本当に...
    男の子はねっ(^^;;

    犬数が少なかったり リードにつないだ状態だと
    男の子同士 ガウガウしちゃう事が多いけど
    たくさんのワンの中でノーリードだと以外に揉める事ってないですよ♪
    みんなそれどころじゃないんだろうね(≧∇≦)
    基本ヘタレ男子だから...(爆)

    私もラスカルファミリーと仲良くできて嬉しかった♡

    娘っ子がエマちゃん可愛い可愛いで大騒ぎでした〜(*^_^*)

    メルティーママさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    今回は初めましての方が多かったので...
    でも次回からは私もいっぱい皆さんと触れ合いたいと
    思います〜(^_−)−☆
    次回は目指せ100コギですね♪

    シェビーパパさ〜ん

    こちらこそです〜♪
    もう来てくださっただけで嬉しかったですよ〜(*^_^*)
    シェビーくんにもレモンちゃんにもまた会いたいし
    絶対来てくださいね〜
    素晴らし〜なんて言っていただけで
    それだけでとっても嬉しいです♪
    次回はいっぱいお話しさせてくださいね〜(^_−)−☆

    りくままさ〜ん

    りくまま〜ぱぱさん〜
    そしてイケメンりくくん〜♪
    楽しい時間をありがとうございました〜(*^_^*)

    でもさぁ〜りくくん...絶対前回より大丈夫になってたよね♪
    きっと次はちょっと一人でフラフラ歩き出すと思うわ(*^_^*)
    私りくくん見るとほっこりするんだよね〜♡
    また近いうちに一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜ありがとう〜♪

    とっても疲れたけどとっても楽しかったです(*^_^*)
    会いたかった子達にいっぺんに会えちゃったし〜♡
    幸せな時間でしたよ〜

    リード引きゲームめっちゃ盛り上がりますよ♪
    (飼い主が)爆
    是非やってみて〜(^_−)−☆

    レイママさ〜ん

    レイママ〜ありがとう〜♪

    では...次回は是非ともお手伝いヨロシ子です(爆)
    お写真ね〜主人が撮ってくれてありました〜♪

    レイママ...私静岡市内と思ってたけど違ったのね(^^;;

    次回はいつなのかしら〜?
    きっと春だね〜
    楽しみ(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    まぁ〜そんな事言っても 梨ぐらいしか送れないけど...(爆)
    ブログ上ではもう長いお付き合いの方も多かったけど
    実際お会いするのは初めての方が多く
    私もとっても嬉しかったです♪
    また近いうちにランラン遊びましょうね〜(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜♪
    楽しかったです〜
    佐助家ともまた会えたし〜♡
    次はもう何があっても拉致って来てね‼︎って
    佐助家にお願いしときました〜(≧∇≦)
    麦家も楽しかったでしょうね〜
    報告楽しみにしています〜(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    お疲れ様でした〜
    そしてご馳走様でした〜m(_ _)m

    バタバタしててワンズ放ったらかしで
    ご面倒おかけしましたね〜(^^;;
    次回もヨロシ子です(爆)

    あずきっち本当に可愛く成長して
    次は拉致するぞ♪(^_−)−☆

    MICK&CHEEさ〜ん

    そうですよ〜
    次回は絶対来てくださいね♪
    愛知の方もたくさんいらしてますので〜(^_−)−☆

    お天気は良すぎちゃって
    この夏一番の日焼けをしてしまった私...
    なんてこったい...( ̄▽ ̄)

    ねこ眠りさ〜ん

    こんにちわ〜♪

    そうでしたね...
    いろいろ思い出しちゃう事も多いですよね...
    いつかまた ねこ眠りさんが運命の出会いをして
    いつか必ずお会い出来る事を願っちゃう(*^_^*)

    みんな一人一人個性があって
    見てるだけで私も楽しいです(^_−)−☆

    佐助パパさ〜ん

    バレバレです...(爆)
    主人が激写してましたワン♪(^_−)−☆

    でも〜佐助パパに抱っこしてもらえて私も嬉しいです♪
    実は...コースケは抱っこ嫌いなんですよ〜(^_−)−☆

    nanaさ〜ん

    nanaさん〜コメントありがとうございますm(_ _)m

    こちらこそ...
    ちゃんと挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした(^^;;
    もう〜是非是非次回も必ず参加してくださいね〜♪
    なんだかコギまみれで嬉しすぎて目が回ったわぁ〜(爆)
    次回お会い出来る事を楽しみにしています〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    うん♪
    絶対だよ‼︎
    絶対来てね‼︎
    しつこい?(≧∇≦)

    全然私の人柄じゃないですよ...(^^;;
    ほら〜この通りだし〜( ̄▽ ̄)
    でも本当に楽しかったね〜
    次はみんな思い切ってリード外して
    思いっきり遊ばせましょうね〜(^_−)−☆

    ダッシュままさ〜ん

    楽しかったです〜♪
    ダッシュちゃんの事もダッシュままのブログの事も
    出産経験ありのブロ友さんにお伝えしておきました〜(^_−)−☆
    私もだけど皆んなダッシュちゃんの無事のお産を
    祈ってますからね〜♡
    出産子育てが一段落したら必ず一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    あぁ〜やっぱり...
    普通に〜給水してくでしょ...( ̄▽ ̄)
    遠慮とか人見知りって事がないんだよね...我が家...
    お手数かけちゃいましたね...
    でもありがとね〜m(_ _)m

    コギ飼いのみなさんは本当に他所の子も
    同じように見てくれるから助かります♡
    ランのオーナーさんもおっしゃってたけど...
    これだけの犬数がいてもめないってのが凄いって♪

    みなさんに感謝感謝の1日でした〜(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*