07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    静岡deコーギー会♪すずちゃん撃沈

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も秋晴れの我が家地方〜

    毎日日中は暑くて暑くて

    夏が戻ってきたようです...
    (^^;;



    さて

    オフ会の時見つけたかっちょいい物...

    1_201510200917599df.jpg

    これは大阪から参加してくださった方の

    愛車miniに貼ってあったもの♪

    飼っていた愛コギちゃんモデルのステッカー

    車もかっちょ良かったけどステッカーもかっちょいい〜♪

    私も作ってもらおうかしら〜
    (≧∇≦)

    そして...

    もうひとつ かっちょ良かったもの...

    2_201510200918007d3.jpg

    思わず ラジャリましたぁ〜‼︎

    って言っちゃうわ♪
    (^_−)−☆

    ただ残念な事に佐助くんのこのお洋服

    破れちゃったんだよね...
    (≧∇≦)

    次回までに 初代王者佐助ってお洋服

    作っとくわ♡



    さてさて

    みんなでランラン楽しく遊んでる時

    すずちゃんあまり見なかったけど...

    って声もチラホラ...
    (^^;;

    すずったら 準備してる段階で飛ばしすぎて

    3_20151020091802399.jpg

    本番始まる頃にはすっかりお疲れサンバ♪

    4_20151020091804f0c.jpg

    とくに暑いのが苦手なすずちゃん...

    ねーちゃんの出店していたSHOPで

    ちゃっかり椅子に座り看板犬決め込んでましたわぁ...
    ( ̄▽ ̄)

    すずも年をとってるんだね...

    ちょっと寂しい...
    ;^_^A





    あっ...前半はかなり爆走していました〜
    すずちゃん的指導を受けちゃったお友達〜ごめんね(^^;;
    そんなすずちゃまにポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    昨日のコメントのお返事
    後ほどゆっくり返させていただきますね♪

    スポンサーサイト

    No title

    うーーん(>_<)
    そうなんですよね〜〜
    コースケ君とのラブラブや アル君にストーカーされてるすずちゃんや 教育的指導してるすずちゃん……見たかった!!

    ……って、私たちが遅刻したからですね(^^;;
    次回は すずちゃんと遊びたい(≧∇≦)

    年二回開催予定なんですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
    春と秋かな♪
    楽しみにしてまーーす!!

    アチャーーー(>_<)
    ごめんなさーい
    多分、初っぱな、すずちゃんと
    ボール遊びしたり、追いかけっこして
    走らせてしまいました…けっこう…(・・;)
    (証拠でムービーに映ってるし…(T_T))
    すずちゃん、いつも一生懸命付いて
    きてくれるから調子に私のってしまい…
    ごめんよぉぉぉ〜、すずちゃん…

    No title

    あはは。最初すずちゃんよく見かけてたけど
    知らない間に見かけないなぁ~と思ったら・・・撃沈してたのね

    あずきも少しだけ すずちゃんに指導受けて固まってたのよ
    面白かったわ~
    色々大変だろうけど また開催してねん

    No title

    そっか~それですずちゃん看板犬してたんですね^^
    お店覗いたらちゃ~んと椅子に座ってるすずちゃんが出迎えて
    くれて可愛かったです♪

    No title

    私の前でも休んでいかれましたよ~
    昨日載せちゃったけど。
    そういう事情だったんですね・・・(^-^)
    日陰だったし。

    うちも、次回は名前に初代クイーンってつけていいですか?

    今頃で申し訳ありません。

    今更ではございますが、土曜日はお疲れ様でした。

    我が家は、事前に気合が入り過ぎて空回りしてしまい
    遅刻という失態をしてしまい、申し訳ございませんでした。

    おまけにコメントも大きく出遅れてしまいお恥ずかしい限りです。

    オフ会途中から、「そういえば、すずちゃんいないなぁ~」とは
    思っていましたが、こすずママのお店でくつろいでいるのを
    見た時は、ちょっとびっくりしてしまいました。
    コースケファミリーは疲れ知らずと思っていましたからね。

    今回は、ブログでお知り合いになった方々との「初めまして!」が
    多くて、とても楽しかったです。

    上杉会長、こすずママをはじめとして静岡の方々の
    運営お疲れ様でございます。

    また次回も参加させていただきたいので
    よろしくお願い申し上げます。

    ラスカルママさ〜ん

    う〜ん...
    実際すずちゃん的指導を見ちゃったら...
    ラスカルママドン引きかも〜(^^;;
    かなり恐ろしい形相です( ̄▽ ̄)

    お疲気味が大人しくってちょうどいいかもです(^^;;

    静岡deコーギー会は年2、3回の開催予定です♪
    ちょっと遠いけどまた絶対来て
    皆さんと交流してくださいね〜♪
    みんなも楽しみにしています〜(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    はい〜見ましたよ〜♪
    でもいいのいいの...
    彼女元気もりもりだと何しでかすかわからない女だから
    お疲れ気味ぐらいが丁度よかったかもです(≧∇≦)
    我が家のワンズはみんな上杉氏が大好きで
    一緒に走り回る事を楽しみにしていますので
    これからもどうぞよろしくです♪(*^_^*)

    みなさんのブログ見てると
    喜んで頂けたようで嬉しいですね(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    あらまぁ〜
    まだ小ちゃいあずきっちにまで指導を...( ̄▽ ̄)
    これまた失礼しました〜(^^;;

    そうなの...
    彼女もお誕生日がくると7才だからね...
    年には勝てないのね...
    オフ会の次の日の朝散歩は
    用だけ足して 主人が抱っこで帰ってくるという有様でした( ̄▽ ̄)

    また春には開催しますので是非...いや絶対きてくださいね〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    そうなのよ〜
    ミクちゃんはまだ若いけど
    すずはお誕生日で7才だからね...
    無理のきかないお年頃のようです(^^;;
    翌朝の散歩は用を足したあと 座り込んだようで
    主人ったら抱っこで帰ってきました...( ̄▽ ̄)

    メルティーママさ〜ん

    本当に申し訳ないです〜m(_ _)m

    我が家のワンズ...
    人見知りとか遠慮とかなくって...お恥ずかしいです(≧∇≦)

    そうだよね♪
    メルティーちゃんには 初代クィーンってTシャツ作っとくからね♪
    それは私が責任もって作っとくわ(^_−)−☆

    ショコラン父さ〜ん

    ショコラン父さん〜♪
    こちらこそ〜ありがとうございました〜(*^_^*)

    ランチくんすっかり男の子らしくなってて
    でも相変わらずのベビーフェイスで可愛かったです(≧∇≦)
    我が家のワンズも事も覚えてくれていたのか
    普通に一緒に走り回って遊んでました〜♪

    私も初めましての方が多かったですが
    ブログでいつも見てる方に会えるって嬉しいですよね〜
    また次回も是非いらしてくださいね〜
    お待ちしています〜(^_−)−☆

    土曜日はありがとうございました♪

    コースケくんを拉致ろうとしているのに続いて、佐助のお洋服まで撮していただいて!

    ありがとうございます(*^^*)

    佐助は大人しい系のハズなんですが、
    ゲームで全力少年っぷりを発揮しちゃったり、ポリシーを堂々と背負って走り回ったり(私には、ほんとにほっとけ!!って顔して避けてくんです…)
    違う一面を見せちゃいましたね(^^;

    今度はすずちゃんにぜひとも!!教育的指導をしてもらわねば!!

    お疲れすっちゃん、看板犬ですっごーくかわいかったです♡

    佐助ハハさ〜ん

    こちらこそ〜
    遠いところ本当にありがとうございました♪
    1回目佐助くんに会って惚れて
    2回目でぞっこんです♡(爆)

    コースケも似たようなタイプで
    若い頃はとにかくひたすらボールを追いかけてました〜
    周りに誰が居ようと関係ない感じで...
    最近は歳のせいか...まったりしてる時間の方が長くなっちゃいました...(^^;;

    すずちゃんの教育的指導...まじで怖いですが...
    ご希望とあらば...(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*