09
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    静岡deコーギー会♪寂しかった子

    こんにちわ〜(^^)/


    まぁ〜今日もいいお天気♪

    日中は暑いですが

    湿度が低いから気持ち良いですね〜

    今夜はオリオン座流星群?とか...

    綺麗な夜空を主人とワンズと見たいわぁ♪
    (*^_^*)



    さて

    超〜〜〜楽しかったオフ会のかげで

    1人寂しかった子が...
    (≧∇≦)

    1

    家に着いたら玄関で出迎えてはくれたものの

    プイッと2階へ走って行っちゃった...
    (^^;;

    何度呼んでも降りてこない...
    (≧∇≦)

    完全にスネスネ模様〜
    ( ̄▽ ̄)

    そうだよね...

    ネオは猫の容姿をしたコーギーだもんね...

    一緒に行きたかったよね...

    などなど...抱っこでなだめましたぁ〜
    (^^;;

    そうだ‼︎

    ラスカルママさんがネオ君にって...

    プレゼントを貰ったんだった♪

    早速ご機嫌取りのために進呈〜

    2

    中にオヤツを入れてあります♪

    3

    4_201510211033404d0.jpg

    では動画でもどうぞ♪

    [広告] VPS


    メッチャ気に入ったようです♪

    で...

    寂しかった事はすっかり忘れた模様〜
    (^ ^)

    5

    単純な子...
    (≧∇≦)






    次回のオフ会はネオも参加しちゃうかも...?
    1人でお留守番頑張ったネオにポチっとお願いします〜♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    そうか、やっぱりネオ君寂しかったんだね。でも可愛いなぁ。
    なぜか動画が左半分しか見えない。
    俺のスマホだけ?


    こんにちは♪

    ネオ君寂しかったですよね(;´∀`)でもお留守番出来て偉いっ(о´∀`о)
    夏前に、レイパパが仕事中に猫を拾ってきて1日だけ預かったことがあるのですが、猫も可愛いな~って思いました♪

    こすず家のように多頭飼いに憧れてます…(*^^*)

    No title

    そうなんですね。
    私も、ネオくんお留守番かな
    寂しくないかな?とひそかに思っていたの。
    でも良かったね
    お土産で許してね(*^-^*)でしょうか

    No title

    そうだよねぇ、いっつも4コギ&ママさんに囲まれて賑やかなのに、
    しぃ~んとしたお家で一人だったんだもんねぇ。
    ネオくん頑張った!!

    ちょっと?あんよが長くて、しなやかな体だけど、
    ネオくんは立派なコギさんだもん!ランもきっとOKだよ♪
    次回のオフ会には是非!! ネオくんも参加で!!
    って、まずはお前が参加しろよーー!って言われそう (≧▽≦)

    No title

    ネオ君喜んでくれて嬉しい〜!!

    正直……頭の良いニャンコに、、どうなの?!あり?ナシ??
    と 思ったんですが(笑)
    季節モノ(ハロウィン)でニャンが付いていたので。。(^^;;
    良かった(≧∇≦)

    ネオ君大丈夫かなぁ〜って思ってましたーー
    ウチのトラは のびのーーび出来たみたいで 全く怒ってなかったです( ̄▽ ̄)…それも、寂しい。。。

    ネオくん、やっぱりスネスネだったんですね( ̄▽ ̄;)
    そりゃ、そうですよねぇ。
    みんな一緒にお出かけして、楽しかったぁ(*^O^*)雰囲気満載で、帰ってきたら、引きこもりますねぇ(^^;
    でも、お土産があって、良かったですね!
    次回は、是非ネオくんに会いたいです♪
    それまでに、ネオくん、練習ですね(*^^*)

    今朝起きたら、なにやら、茶々丸が、フンゴフンゴ鼻をならしてます…。
    毛が入ったのかなと思っていたけど、いつまで経っても止まらず、散歩も、すぐに帰ろうとするし、朝ごはんも食べずに、脱衣場の隅で丸くなってて、どうやら、のどに何かつまってるか、刺さってるようで、でも、仕事があるため、朝は出勤し、14時で早退し病院に行くことにしました。

    上司に、体調悪いのかと聞かれ、犬の体調が悪いとは言えず、家の調子が悪いので、という、意味不明な理由を言ってしまいました(*_*

    昨日、夕散歩で、拾い食いしてるので、それが怪しいです(TT)

    No title

    ネオ君お留守番お疲れ様でした。
    やっぱり寂しかったのね~
    コースケファミリーの一員だから次は一緒に参加だね^^
    それにしても優しくオモチャで遊んでますね。
    ウチはオヤツでてくるオモチャだと投げたり嚙んだり激しい
    ですよ(笑)

    No title

    猫さんにも知育トイってあるんですね~。
    ぶら下がってる猫さん?が可愛い~~。
    起き上がりこぼしになってるから動きが面白くってソソられるんですね。 (^^♪
    嬉しいお土産。
    お留守番を頑張って良かったね~。

    No title

    はじめまして、P太郎と申します。
    ネオ君可愛い!
    うちも先代の犬を飼っていた時には同時に猫も飼っていて
    犬の散歩に猫が付いてくる姿が近所でも噂になっていました。
    ネオ君もついて行きたかったんですね。
    猫って可愛い、犬って可愛い。
    でもどっちも同時に居ると、さらにそこでしか見れない姿があってまた可愛いんですよね。
    羨ましいです!また可愛い姿を見せてください(o^∇^o)ノ

    主人と夜景‥だなんて
    とっても素敵です(≧∇≦)

    我が家には程遠いです(笑)

    ネコちゃん用にそんなおもちゃ
    あるんですか〜((((;゚Д゚)))))))
    ネコちゃんのこと全然知らないから
    個人的にネコちゃんって
    のほほーんとしてて動かない
    イメージでした(笑)

    お留守番頑張ったネオくんに
    いいご褒美があって何よりです♡

    龍母のだんなさ〜ん

    えっ(^^;;
    マジですか?
    私のスマホではちゃんと観れたんだけど...?
    以前も誰かに言われたんだけど...
    私の知識ではなおせない...(≧∇≦)

    ネオね...
    スネスネでしたよ〜
    リュックに入れてお散歩の練習して
    次回はネオくんも参加させちゃおうかと企んでます♪
    (^_−)−☆

    レイママさ〜ん

    レイママ〜こんにちわ〜♪

    いつも一人になるって事がないネオなので
    やっぱり1日一人っきりは 相当寂しかったようです(^^;;
    次回はリュックに入れて参加予定です(爆)
    怒られるかな?

    多頭飼い...抜け毛祭りが始まると地獄です( ̄▽ ̄)

    幸ママさ〜ん

    主人は連れてく行く気満々だったのですが
    周りが一面茶畑のドックランで
    万が一何処かへ行ってしまったら...
    2度と探せ出せそうもない気がして
    絶対お留守番‼︎っと心を鬼にして置いてきました...

    やっぱりスネスネ坊やでしたが
    おもちゃで機嫌が直って良かった♪(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    そうよ〜‼︎
    次回 麦ままは強制参加だから〜♪
    ネオもリュックに入れて参加させちゃおうと企み中〜(≧∇≦)

    リュック買って練習しなきゃ♪
    *\(^o^)/*

    ラスカルママさ〜ん

    本当に素敵なものをありがとうございました〜m(_ _)m

    器用に優しくチョイチョイする仕草が
    これまた可愛くってたまりません〜(*^_^*)

    帰ったらものすごーーーーーーく怒ってたので
    どうなることやらと思いましたが
    しばらく抱っこしてラスカルママのプレゼントで
    すっかりご機嫌だったので助かりました(^_−)−☆

    トラくん...いい味出してますにゃぁ〜♡

    蘭丸さ〜ん

    家の調子が悪いって...(≧∇≦)
    ウケる〜♪

    で、茶々丸くんどうですか?
    また経過を教えてくださいね...

    オフ会の時まったりした茶々丸くんしか見なかったので
    あまり楽しめなかったかな?っと心配しておりましたが
    他の方のブログに結構茶々丸くんが写っていて
    楽しそうにしている姿が見れたので嬉しかった〜♪

    ネオはリュックに入ってお散歩の練習です♪(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    我が家もですよ〜
    おやつ入りのおもちゃなんて進呈した日には
    血を見ます...(; ̄ェ ̄)

    ネオくん...
    スネスネだったので
    リュックでお散歩行く練習に励んで
    次回のオフ会はネオも参加させちゃおうかと企み中です♪
    怒られるかな?(爆)

    なっつばーさ〜ん

    なっつばーさん こんにちわ〜♪

    ぶら下がってる猫ちゃんの所が回るようになっていて
    おやつの出口を調節できるようになってます〜
    どうかな〜?っと思いましたが
    何気楽しそうに遊んでます♪(*^_^*)
    なっつばーさんの所もそうですが
    いつも大家族で生活してる子は
    一人っきりって寂しいものなのですね...(*^_^*)

    P太郎さ〜ん

    P太郎さん〜こんにちわ〜(^^)/

    初めまして〜
    コメントとっても嬉しいです♪
    ありがとうございます〜m(_ _)m

    そうなんです〜
    ワンもニャンもそれぞれ可愛さが違うけれど
    一緒に生活させていると
    冷や汗ものの時もあれば ほっこりしちゃう事もあって
    毎日がとっても賑やかで楽しいですよね(^_−)−☆
    ネオは生後2ケ月ぐらいの時に拾ってきて以来
    コーギーの中で生活してるので
    きっと自分もコーギーだと思ってると思います...(≧∇≦)
    また是非遊びに来てくださいね〜♪

    ぽちゃママさ〜ん

    > 主人と夜景‥だなんて
    > とっても素敵です(≧∇≦)

    言ってみただけよ...( ̄▽ ̄)爆

    私も猫ちゃんがどんなもので喜ぶのか?
    まったくわからないのだけど
    ニャンコ飼いのお友達からいただくおもちゃって
    やっぱり喜ぶんだよね〜
    ワンコとは遊び方も違うから見ていて楽しいです♪

    次回はネオも参加しちゃうかも〜♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*