09
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    アホ面...

    こんにちわぁ〜(^^)/



    今日も雲ひとつない秋晴れの我が家地方〜♪

    今日は教室もないので

    朝から窓全開でバタバタお掃除〜
    疲れた...

    もうすぐお掃除も終わり〜って時に

    何やらネオが怪しい動き...
    ( ? _ ? )

    ネオの目線に目をやると

    なんと ハチさんがリビングに入っていた...
    (≧∇≦)

    ワンズをリビングから出し

    ネオと2人格闘する事数分...

    シレッと出て行かれたハチ...
    (; ̄ェ ̄)
    一段と疲れた...

    はぁ〜まいったまいった..



    昨夜の事...

    ソファーに座りTVを観ていた私...

    横でスヤスヤおやすみになってるネオくん...

    th_IMG_0651.jpg

    これぞアホ面だね...
    ( ̄▽ ̄)

    何度も言いますが

    鼻の横に付いてるものは鼻クチョではありません...

    柄です♪
    (≧∇≦)








    みんな一緒が一番なネオにポチっとお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    No title

    ネオくん
    ハチには気を付けてね。
    おじちゃんも、最近
    アトムの散歩中に、アホ面で
    シッコをするのを眺めていたら
    刺されちゃって、しばらく指が2倍ぐらいに…(笑)


    それにしても、可愛い寝姿だね(^^)

    No title

    蜂、気をつけてね。
    今の時期が多いのよね。
    子供のころにさされて今だにあの痛みは記憶にありますよ
    ネオくんの寝顔可愛い。幸せだにゃん(*^-^*)

    No title

    昨日の動画といい今度のオフ会に連れて行ったらアイドルNO1になるんじゃないか≧(´▽`)≦アハハハ

    とってもかわいい(/≧∇≦)/にゃー!

    No title

    数件先の家は、毎日ねこにリード付けて玄関前をお散歩させてますよ~
    歩いてないけど・・・
    今度はネオくんもリードで参加おねがいしま~す。

    そして、知り合いビーグルはスズメバチに刺されてかわいそうでしたよ。
    犬も刺されるから気をつけてね~

    No title

    こすずママ~オフ会、お疲れさまでした~
    みなさんのUPされてる写真を指をくわえて見てました(笑)

    次回は絶対参加するぞ~~!
    また企画してね♪

    動物の小さな身体、ハチに刺されたらヤバイよね><
    気を付けてね~

    ネオって、いい味出してるよね!萌えーーーーー♪

    No title

    秋は蜂が刺す季節。。
    毎年のように刺されるけど( ̄▽ ̄)…今年は大丈夫そう〜!

    ネオ君も危ないよーー
    こすずママさんも要注意で!!

    寝顔が なんとも言えず可愛い♡
    次回は ネオ君に会えるかも??(≧∇≦)
    コギコギがいっぱいで リュックから出ない?出れない??かも(*^^*)

    No title

    ひぃぃ~~~蜂は嫌ね~コワイね~~~!
    家から出て行って良かった!良かったです!
    ネオ君ナイス過ぎる~~(笑)
    次のオフ会の時にはナデナデさせてね(参加決定ね)

    No title

    ネオくん。蜂退治、頑張ってくれましたね。
    大事な戦闘要員だもんね☆ バシッとやってくれそう~。
    蜂、すぐに撤収してくれてよかったです。怖いもんね。

    ねんこのお顔、ほんわかだわ~♪
    安心しきってねんこ。いいじゃないですか~。萌え。

    ネオくん、あほ面で寝れるのは、幸せな証拠だね(*^^*)

    ウチも、よくあほ面で寝ております(^w^)

    ネオくん、リュックでお散歩!
    いい練習ですね。
    こすずママ、肩凝りに注意ですね(^^;

    茶々丸、病院に行ったら、なにも詰まったりしておらず、逆くしゃみだと言われました( ̄▽ ̄;)
    そんなの初めて聞きました。

    つまり、なんでもなかったということで、先生も苦笑いで、まぁ、フィラリアの薬でも持って帰る?と言われ、恥ずかしい思いをしました(-。-;)

    主人と、こんななんでもないことで、会社を早退してるようじゃ、茶々丸が年取って、動けなくなったら、私は、茶々丸のために介護休暇を取りたいわ!って、話してましたが、けっこう本気な希望です。

    そして、今回は、拾い食いをした後だったので、不安も増幅したから、茶々丸のアヒル口が決定しました!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    アトムのとうやんさ〜ん

    アホ面でちっこ眺めてたって...( ̄▽ ̄)

    う〜ん何かわかる気がする...
    ついぼんやり眺めちゃいますよね(爆)
    とうやん...お大事にね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    ネオのブチャイクな寝顔...
    可愛いだなんてありがとうです(*^_^*)

    私は蜂に刺された事がないけど...
    痛いんでしょうね...
    可愛い子供達が刺されないように気をつけますね〜(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    猫が苦手だった私が
    ネオと出会ってこんなにも猫が可愛いなんて...
    今までの人生損してたきさえします(≧∇≦)

    皆さんがネオネオ言ってくださるので
    ネオも幸せ者です〜ありがとう♪(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    そうなんですよね〜
    もっと小さい時からリード付けてお散歩させとけば
    良かったよね...
    毎日リード付けてドッグスペースでは遊んでるので
    練習あるのみかもしれませんので頑張ります♪

    そういえば...
    どなたかのブログで蜂にさされお顔が腫れちゃった子が
    いたような気がします...(≧∇≦)
    気をつけますね〜ありがとう〜(^_−)−☆

    O次郎のおかかさ〜ん

    オフ会楽しかったですよ〜♪

    たくさんの方が参加してくださって
    たくさんの方目線のブログを読むのも楽しいですよね♪
    次回ご都合が合えば必ず来てくださいね(^_−)−☆

    なんだか毎年蜂がブンブン...
    刺されないように気をつけないとね...
    特にネオは...
    撃退しようと戦うので要注意だわ(^^;;

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ...毎年刺されちゃうの?
    怖すぎる...(≧∇≦)
    気をつけてくださいね〜
    私はいまだ蜂に刺された経験はないけど
    痛いんでしょうね...
    ネオが戦いを挑むので要注意ですね(^^;;

    ネオ...
    めっちゃ怖がりだからリュック参加しても
    絶対顔は出さないと思いますが...
    練習してみますね〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    ブチャイクでしょ〜( ̄▽ ̄)
    でもさぁ〜和むよね(爆)

    蜂は刺激しないようにっていうけれど
    今年はネオくんが頑張っちゃってるので
    刺されないように要注意です〜(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    ブチャイクなお顔で...おはずかしいけど
    これがまた和んじゃうから不思議〜(^^;;

    蜂って刺激しない方が良いってきくけど
    ネオくんはりきって退治しようとしてくれるから
    逆に怖い...(≧∇≦)
    ほら〜ニャンコって一思いやっつけないでしょ...
    刺されないように気をつけます〜(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    逆くしゃみ...私もはじめてききました..
    バツが悪かった蘭丸さんの姿は
    なんとなく想像がつきますが( ̄▽ ̄)
    でも何ともなくて良かった良かった...
    可愛い茶々丸くんが手術なんて事になったら...大変...
    パパとママが...(≧∇≦)
    でも私の知り合いの方も愛犬の介護の為に会社辞めた子
    何人か居ますよ...
    みんな自分の事より物言えぬ我が子のそばにいたいよね♡
    みんな幸せなのだぁ〜(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ラジャりましたぁ〜♪
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*