07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    うらやましい...

    おはようございます〜(^^)/



    今日は雲多めの寒い朝を迎えた

    我が家地方〜

    どこも寒いみたいですね...

    皆様体調崩しませんように〜♪




    さて

    昨夜の事...

    th_IMG_0899.jpg





    th_IMG_0904.jpg

    (≧∇≦)





    無い物ねだりのアルにポチっとお願いします〜♪
    ( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_0865.jpg


    コギツリーの販売はこちら↓




    ネットショップが苦手なお客様へ♪

    ネットショップでのお買い物がどうも...
    っと言うお客様はコメント欄よりも注文を受付いたします。
    お名前 種類(レッド&ホワイト尻尾なし とか...)
    連絡の取れるメールアドレスを必ずご記入頂き
    最後の ◻︎管理者にだけ表示を許可する
    の◻︎にレ点をしていただき送信してくださいね。
    こちらから折り返しメールさせていただきますね♪
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    アル君~それは無理です(^_^;)
    でもね~短いは短いなりに
    良い所も有るはず!!たぶん・・・・

    それにしても・・いきなり寒いね~
    やっと靴下履き出しました

    No title

    何が出たんだ? 何が出ちゃうんにゃぁ??
    しばらく分からなかった……( ̄▽ ̄)

    ウチにも 足長いますよ〜♪

    こちらは、蒔きストーブも付け始めました(^^;;

    No title

    寒い朝をむかえました。
    アル君温かそうですね(*^-^*)
    いいのよ、短くて
    そこがまた可愛いんだから。
    幸もいつも短い脚とからかわれているのよ(≧∇≦)
    可愛いから言いたくなるの。

    No title

    同じく・・・寒いです!雪積ったし!!
    お互い体調管理気をつけましょう!

    問い合わせにメッセージ入れましたが、届いてますか?
    届いていなければ、コメ返しにてでもお知らせくださいねぇ~

    再度、問い合わせいれますぅ~!
    ツリーは購入しますので、おっかぁ~のも数に入れてチョ!
    ヨロですぅ~(^^)

    アルくん、ベッドにスッポリ
    入ってて可愛いです〜(≧∇≦)

    やっぱドーム系に入ってる
    姿って良いですよね♡

    いいのよアンヨ短くて♪(´ε` )
    人間だと問題だけど‥(笑)
    胴長短足好きの私からすれば
    アルくん可愛くてしょうがないよ♡

    No title

    ネオ君のおみ足長い!
    すら~っと長いおみ足もカワイイけど…
    アル君のその短いアンヨもたまらなくカワイイのだよ~(ノ´∀`*)

    急に冷え込みましたね~とか言っても我が家
    マイルには薄い毛布を拒否られたまま朝になり、
    飼い主はまだ夏掛けです (^_^;)

    No title

    コギの短いお手手を見慣れているせいか、ネオくんのお手手が
    ものすんごく長く見えるわ~。きっとコギ飼いはみんなそうですよね。
    アルくん、そのお手手&あんよがぷりちーポイントなんだから、
    ネオくんを羨ましがっちゃダメですよ~♪

    アルくん、ドーム型ベッドに入ってくれるんですね (≧▽≦)
    暖かいし、可愛いし、いいなぁ。
    うちも買ってみたいんだけど、二人とも入ってくれなそうで・・・・
    買って・・・みようかなぁ・・・・。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    龍母さ〜ん

    たぶんかぁ...
    僕もネオみたいにピョンピョン飛び跳ねたいんだけど
    無理なのかな...
    残念だよ..(T ^ T)


            By アル

    あら...
    龍母もう靴下履いたの?
    私はこの程度ではまだ裸足よ(爆)(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    そうそう...ネオくんのアンヨがベットから
    はみ出しちゃうんです(≧∇≦)
    アルがジーっと見つめてたから可笑しかったです(爆)

    もうストーブなんだね...
    私はやっと扇風機をかたずけました〜(^^;;

    幸ママさ〜ん

    コギやダックス飼いは
    たまに足長さん見るとびっくりするよね〜(^^;;
    アルがジーっと何かを見てたから
    見てみるとアンヨを投げ出して寝てるネオが...
    大笑いしちゃいましたよ♪(^^;;

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    雪〜Σ(・□・;)
    もうそんな季節なんですね〜
    こちらはこのところ 夏のような暑さだったので
    急に寒くなって...ビックリしてます...体が(^^;;
    お互い気をつけましょうね〜♪

    問い合わせの件...
    ご連絡が遅くなって申し訳なかったですm(_ _)m
    今日の件もまた明日改めてご連絡しますね〜
    申し訳ないですが宜しくお願いいたします〜(*^_^*)

    ぽちゃままさ〜ん

    あのベット...
    長女がアルのお誕生日に買ってくれたのですが
    ちょっと小さいのよね...
    だから入ると形が変わっちゃう( ̄▽ ̄)
    日中はネオが寝てるときもありますよ♪

    ぽちゃ家はどちらも短足さんで可愛いわぁ♡(*^_^*)

    マイルのママさ〜ん

    マジ?
    さすがに夏掛けは寒くない?Σ(・□・;)
    どうぞ風邪ひきませんようにね♪
    日中と朝晩の温度の違いが
    身にしみる年頃の私です(≧∇≦)

    ちょっと喉がイガイガ...
    声がかすれたら 酒焼?とか言われちゃう私です( ̄▽ ̄)

    麦ままさ〜ん

    そうなの〜
    ネオがアンヨピーンって伸ばしてレロレロしてる姿みると
    長っ!って思います(^^;;

    あのドーム型のベット...
    長女がお誕生日にアルに買ってくれたんだけど
    ちょっと小さくって
    無理くり入ると形が変わっちゃうというね...(≧∇≦)
    ビビリのアルには守られてる感があって落ち着くようですよ(^^;;
    あっ...でも基本入りません...(^^;;

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    明日ショプから連絡させますので
    それまでお待ち頂けますようヨロシ子です♪
    (*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*