08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    寝相...

    おはようございます〜(^^)/



    今日は暖かい朝を迎えた我が家地方〜♪

    暖かくっても布団から出られなかった私って...
    ( ̄▽ ̄)




    さて

    寒かった昨日の事

    日向ぼっこでお昼寝中のすずママと長男でん♪

    th_IMG_0907.jpg

    (; ̄ェ ̄)

    いいのか...

    それで...
    ( ̄▽ ̄)




    寝相の悪すぎるすずママにポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_0865.jpg


    コギツリーの販売はこちら↓




    ネットショップが苦手なお客様へ♪

    ネットショップでのお買い物がどうも...
    っと言うお客様はコメント欄よりも注文を受付いたします。
    お名前 種類(レッド&ホワイト尻尾なし とか...)
    連絡の取れるメールアドレスを必ずご記入頂き
    最後の ◻︎管理者にだけ表示を許可する
    の◻︎にレ点をしていただき送信してくださいね。
    こちらから折り返しメールさせていただきますね♪
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃん…

    位置が違うんじゃないかい?
    ふつう、お母さんが
    でんくんの振る舞いをするんじゃないかと(笑)

    No title

    「お母さんの肩でももみなさい!」って聞こえた!www

    癒されますよね♪日向ぼっこ!
    ウチも今月から始まりました。
    窓を開けているので、変な音が聞こえたら
    飛び起き、飛び込んできます!^^;

    ブログのデザイン、素敵になりましたね♪
    ぱっ!っと見たら、ブリーダーさんのブログかと思います♪^m^

    No title

    気持ち良さそうにひなたぼっこ(*^-^*)
    たまには逆にいいのでしょうね(*^-^*)
    幸は、ひとりお庭でひなたぼっこ
    暑くないの?と言いたくなるくらい顔に日が差してます
    日焼けするわん。
    人間だと、シミソバカス気になり出来ないですね

    すっちゃん、日当で気持ちよさそう(^^)
    でんちゃんは、押され気味で、不満そうですけど(^^;

    ウチは、昨日、残業ガッツリして帰ったので、夕飯後に、リビングで私が転がってたら、茶々丸が、鼻で私の右腕をグイグイ押しながら自分のちゃうど良い枕の位置に私の腕を持っていき、勝手に腕枕をしたと思ったら、しばらくして、グゥオグゥオとイビキをかいて寝だし、これがまた、私の耳元だったので、私は気になって寝れず、でも、気持ち良さそうな幸せな顔で寝てるので動かせず、気持ち的には、カワイイ息子なので、癒されますが、体的には、一層疲れました( ̄▽ ̄;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    横にすると、すっちゃんが飛び蹴りしているようにも見えるじょw
    女子のほうが、寝相がアレなんですかねぇ。
    うちも麦より萌香のほうがすごいです。
    道満メンバーに写メ送ると「うわ~萌香、ひっどいわぁ」って言われます。
    でもその姿、無防備過ぎてなんとも可愛いからいいんですよね~(*^_^*)

    No title

    日向ぼっこ気持ち良さそう~って思ったらすずちゃん!
    ミクと同じだぁ~~(笑)
    どこも母は強いですね(笑)

    No title

    すずちゃん 豪快に≧(´▽`)≦アハハハ

    何か見たことあるような親近感をおぼえるな

    日向ぼっこは気持ちいいよね

    どこのレディもすることは一緒一緒

    豪快に寝ればいい(*´∀`*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムのとうやん...すずだよ♪
    わたちのうお家は お母さんもお父さんに
    あんなんして寝てるよ♪
    ってか...もっと寝相悪い...
    イビキだって1階まで聞こえてくるんだよ...
    ヤバイよね(≧∇≦)

    ぶっちmamaさ〜ん

    ぶっちmama〜ありがとう♡
    オサレなぶっちmamaにそう言って頂けると
    主人も喜びます〜♪
    日向ぼっこして気持ちよさそうに寝ている姿が
    見られるだけで 幸せ♡って思いますね(^_−)−☆

    飛び込んで来ちゃうぶっちさんが愛おしい〜(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    そうだよね〜!(◎_◎;)
    ワンズはあれだけ毛がはえれるから
    シミそばかすの心配はないわね♪
    なんて羨ましい...(≧∇≦)
    私なんて...まぁ...やめときますね...( ̄▽ ̄)

    先日でんちゃんも 日向ぼっこしながら
    ハァハァしてあっちっちになってました...
    そこまでする意味がわからないけど...(^^;;

    蘭丸さ〜ん

    わかる〜‼︎
    我が家もコースケが鼻でグイグイ割り込んで来て
    自分が寝やすいように私の腕を動かします( ̄▽ ̄)
    でも安心してイビキをかいて寝だしちゃう顔見てると
    疲れててもそっと寝かしてあげよう〜って思っちゃうよね〜(^^;;
    もう愛おしくってたまらないわぁ♡
    茶々丸くん...ランでも抱っこで寝ちゃうぐらいだもの〜
    お家ではもっともっと甘えん坊なんだろうな〜可愛い(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ラジャリましたぁ〜♪
    ありがとうございます〜(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    お気遣いにも感謝です。
    ありがとう〜(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜
    思わずPC横にして確認しちゃったわよ〜(爆)
    たしかに♪(≧∇≦)

    萌香ちゃんも寝相悪いんだね〜
    やっぱり女子の方が大物よね( ̄▽ ̄)
    あぁ〜早く麦萌香ちゃんに会いたいなぁ〜♪

    あきさ〜ん

    あっ...ここにも居たわね♪
    やっぱり女子強しですね〜(爆)
    ミクちゃん小ちゃくって可愛くって
    お母さんには見えなかったなぁ〜♡

    すずちゃんって見かけ通りでしょ...(≧∇≦)

    ルル父さ〜ん

    そういえば...
    高知の方にも大の字で寝てた方がいらっしゃったわね(≧∇≦)
    でもさぁ〜息子の顔にアンヨ乗せちゃうママって...( ̄▽ ̄)

    まぁ〜私も似たようなものですが...ε-(´∀`; )

    今日も食後に美味しい梨さんを
    皆んなでウマウマさせていただきました〜♪
    本当に美味しいです〜ありがとう(^_−)−☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    母にされるがままの息子の姿
    とっても可愛いですね♪(´ε` )

    それにしてもすずちゃん、
    寝相大胆ね♡(笑)

    そんなところも大好き♪( ´▽`)

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメ様〜はじめまして〜
    って...私もいつもブログは拝見させて頂いてますが..
    読み逃げばかりですみませんm(_ _)m

    我が家の4コギはだいたいひっくり返って寝ております...
    (^^;;
    でもきっと安心して寝てくれてるんだろうな〜
    っと思うとほっこりさせられます(*^_^*)

    私も更新楽しみにしています。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    ねぇ〜息子の顔にアンヨ乗せちゃうとか...(≧∇≦)
    まぁ〜すずらしいと言えばすずらしいのかな?(爆)

    オフ階の時は家族総出で(ワンズ)
    ぽちゃ家にお世話になっていたようで
    ありがとね〜m(_ _)m

    ねっ...でんちゃんって本当ツンデレでしょ...
    我が道を行く長男感がナカナカのポイントですのん♪(^^;;
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*