06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    母と息子♪

    おはようございます〜(^^)/



    昨夜...

    どうやら寝ている間に雨が降ったと思われる...

    地面がビチョビチョ〜だったから...

    知らなかったけどね
    (^^;;

    今は雲ひとつない快晴の我が家地方です♪
    (*^_^*)



    さて

    昨夜の事

    またまた でんちゃんがアルとすずママに

    何やら仕掛けてました...
    (^^;;

    では動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    相変わらず息子には

    甘々なすずママです♪
    (≧∇≦)

    それを見ていたネオ...

    th_IMG_0914.jpg

    そしてコースケパパ...

    th_IMG_0915.jpg

    だよね〜

    きっと半殺しだね...
    ( ̄▽ ̄)





    最近すずちゃんも更年期なのか?
    コースケに対する当たりが一段と厳しい...(≧∇≦)
    そんな可哀想なコースケにポチっとお願いします〜♪
    ε-(´∀`; )

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_0865.jpg


    コギツリーの販売はこちら↓




    ネットショップが苦手なお客様へ♪

    ネットショップでのお買い物がどうも...
    っと言うお客様はコメント欄よりも注文を受付いたします。
    お名前 種類(レッド&ホワイト尻尾なし とか...)
    連絡の取れるメールアドレスを必ずご記入頂き
    最後の ◻︎管理者にだけ表示を許可する
    の◻︎にレ点をしていただき送信してくださいね。
    こちらから折り返しメールさせていただきますね♪
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    ママ大好き息子たちですね!
    アルくんは、ママにひっついて甘えていたい感じだし、でんちゃんは、ママに遊んでよ!と言ってるようだし(^^)
    ママは、大人気ですね♪

    その横で、こーすけパパ!気配を消せるほど、オウチでは、大人しいんですよねぇ(^^;
    ランで逞しく走ってる姿とは、全く違って(^w^)
    ウチの主人が、こーすけ一家は、みんなよく走るけど、こーすけパパが、あんなにパワフルだと思わなかった!ブログだと、大人しくしてるイメージだったのに。すっちゃんにだって、勝てるよ!と、言ってましたが、そこは、そう甘くはないですよね(^з^)

    静岡からの帰り道、主人が、つくづく、ウチは4ワンズを養う体力はないけど、家族でいっしょにいるのは、本当に良いなぁ!と羨ましがってました(^^)


    No title

    アル君甘えてる〜(≧∇≦)
    でんちゃんはヤキモチ?一緒にママとベタベタしたいのかなぁ〜♡

    母は 大変なんですねーー

    すずちゃん、 コースケ君とまったりベタベタしたり、
    こすずママさんに甘えたりしつつ……息子達の教育したり 遊んだり、、母は忙しい〜

    コースケ君は マイペース派??(笑)メンズは そうなのかなぁ〜( ̄▽ ̄)

    アル君すずちゃんに甘えて可愛いですね~( 〃▽〃)でんちゃんはソファーから降りてーってヤキモチ?それとも遊んで欲しいのかな?(*^^*)

    多頭飼いは大変そうですが、その分幸せも倍以上ですよね♪
    もう1コギ迎えるか悩んでしまいます(*^^*)ただ、うちのレイはお兄ちゃんになれるかどうか…( ;∀;)

    No title

    我が家と同じだ…

    妻は息子に優しく
    私には厳しい m(__)m

    コースケくん!気持ちわかるぞ。

    No title

    人間の世界と同じかな(^O^)
    息子には甘い母
    その分主人にはつらくあたると(*'‐'*)♪
    幸せこすずママさん一家ですねV(^0^)
    ほのぼのとしていて良いわ(*^-^*)

    No title

    ウチも同じですね~(笑)
    息子にはど~も甘すぎるんすよね~!
    コースケ君とコリィが人間で居酒屋なんて言ったら
    愚痴の荒らしでしょうね~(笑)

    無題

    こちらこそ何度も送ってすみませんでした。メール見てから直ぐにPCのメールの所をクリックしたんですが開かなくて見ることが出来ませんでした。こすずママさんはトールペイントの先生だけあって上手でセンスありますね。いつも惚れ惚れしてます(⌒▽⌒) 毎回ブログ見させてもらってるんですがコーギー4匹居+ネオくんが居たら毎日大変だけど楽しそうで親子で一緒に居られるなんて最高ですね。沈んだ私の心がパッと明るくなります(*^^*)アルくんは本当にママっ子なんですね。これからもブログ楽しみにしてまぁ〜す(⌒▽⌒) モモママでした(*^^*)

    No title

    はにゃ~~~~~( *´艸`)
    いいねぇいいねぇ、癒される動画ですねぇ~~~♡
    でんくんがママにちょっかい、ママペロペロ~。
    それを見たアルくんが「ぼくも~♪」ってかんじ?
    すっちゃん大人気ですねぇ。

    ・・・・・コースケパパ、頑張れ('◇')ゞ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    でんちゃんは遊べ~と言っているみたい すずちゃんはゆっくりしたいんだけど無碍に断ることなく相手しているみたい アルくんは兄貴どうしたの!?と言いたげだけど言えないみたいだね(・∀・)

    親子愛っていいね
    母の愛は強し 息子たちはいつまで経っても子供って感じだよね

    亭主にはこういう態度はとらんわけかね≧(´▽`)≦アハハハ
    ネオ君 この間入りたいね(・∀・)





    携帯の調子が悪く大変遅くなりましたが、コーギー会ありがとうございました。
    こすず家、上杉家をはじめみなさんのおかげで本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    クッキーは昔ランで犬に噛まれてから犬と仲良く出来ませんでしたが、今回は少しですが、近寄ってみたりしていて嬉しかったです!
    娘も初めはたくさんすぎるワンズたちにびびっていましたが、すぐに慣れよかったです。
    次回が今から楽しみです。
    本当にありがとうございました。
    コーギーコースターを2種類ゲットできました。
    まだ使うのはもったいないので、当分は袋に入れたまま飾っておきます。
    帰り際ランの駐車場で娘がPhone6プラスを持ったまま転び画面が割れて2万円の出費という残念な最後でした。
    こすず家は家族仲良くでうらやましいです。
    多頭飼いしたいけど、まだまだ先だな。

    蘭丸さ〜ん

    アルはいつまでたっても甘えん坊で
    でんちゃんは相変わらずツンデレで...
    遊びたくなると皆んなに絡んで行きます(^^;;
    コースケはお家の中では本当におとなしいのですが
    外に行くと まだまだ若い者には負けんぞ♪的な...(≧∇≦)
    おっさん...無理しちゃってます...
    deアンヨがピクピクするというねっ( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    でんちゃんはママにベタベタしません〜(≧∇≦)
    あの怖いすずちゃんに喧嘩を売れるのは
    我が家でただ一人...でんちゃんだけですのん(≧∇≦)
    でもすずちゃんは可愛い息子だから優しく相手してます...
    それがコースケならものすごい形相でギャンギャン怒り出すから
    手におえませんの...(; ̄ェ ̄)
    誰に似たのかしら?(爆)

    レイママさ〜ん

    アルは本当に甘えん坊で困っちゃいます...
    きっと一人っ子だったら レイくんを上回るかと...(≧∇≦)
    でんちゃんは遊びたくってチョッカイ出してます〜
    でんちゃんはツンデレくんでいい味だしてますよ(^^;;

    レイくん...もしかしてお兄ちゃんに?
    一人っ子で甘えん坊だった子の方が
    きっとお兄ちゃんになると下の子にもとっても優しく
    出来ると思います♪
    そんな日が来るかと思うだけでもワクワクしちゃうわ♡(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    ふふふっ...
    私たち夫婦も同じです...(≧∇≦)

    我が家の主人もきっと...( ̄▽ ̄)

    幸ママさ〜ん

    確かに...
    私も主人には辛くあたってるかも(^^;;
    もう娘っ子の事とわんにゃんの事で精一杯...
    主人にまで構ってられないし...( ̄▽ ̄)
    これって...幸せ一家かな?(爆)

    あきさ〜ん

    (≧∇≦)
    きっとコリィくんとコースケは気があうね(^_−)−☆

    もしかしてあきさんのご主人と
    我が家の主人も気があったりあして〜(爆)
    それはそれで嬉しいけど〜(*^_^*)

    モモママさ〜ん

    最初のコメ...
    メルアドが書いてあったので私の方で削除しておきましたm(_ _)m

    こちらそこ大変失礼いたしました(^^;;

    トールもブログもそんなに褒められると
    何か送らないとだね(爆)
    でもちょっとでも元気になってもらえるなら私も嬉しいです♪
    ありがとうございます〜(*^_^*)
    こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    もうさぁ〜何才まであんな風に甘えん坊するつもりなんだか?
    きっと一生やってそう...(≧∇≦)
    アルはウザいぐらいママっ子で困っちゃいます...
    人間じゃなくて本当良かったって思うわぁ( ̄▽ ̄)

    コースケはいいのよ...
    飛ばっちりくらいたくないから見て見ぬふりです(^^;;

    ルル父さ〜ん

    あたりよ〜♪
    でんちゃんは遊べよ〜ってチョッカイだしてます...
    ママは体が痒かったらしくカリカリしたいのに
    しつこくされて困惑気味でした〜
    アルのマザコンぶりはいまだに健在だし...
    やれやれな感じです(≧∇≦)

    コースケとネオはシレッとしたものですよ(爆)(^_−)−☆

    くーたんママさ〜ん

    くーたんママ〜
    こちらこそ〜先日はありがとうございました〜(^_−)−☆

    クッキーちゃんいっぱい遊んでましたよね〜
    他の方のブログにもクッキーちゃんが写ってるお写真
    結構見かけましたよ〜♪
    我が子が楽しそうにしている姿って見ているこちらも
    幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)
    きっと次はもっともっといいお顔が見られると思います♡

    コギスターも2ケも買っってくださったんですね〜
    ありがとうございましたm(_ _)m
    でも...
    携帯は残念でした(T ^ T)
    私も6プラス使ってますが かなり頑丈な画面フィルムとカバーを
    付けてます...おかげで重い...( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*