10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずちゃんに雷が落ちた...

    おはようございます〜(^^)/



    今日もいいお天気になりそうな我が家地方〜



    昨日の日中は暑く暑くて

    リビングの温度計を見たら...

    th_IMG_0927.jpg

    !(◎_◎;)

    夏じゃん‼︎

    って思ったわぁ...

    湿度が低いから我慢できたけど...

    でも夕散歩の時はすでに肌寒く

    おばちゃんには厳しいw
    (≧∇≦)


    そんな昨日の夕散歩の事

    久々にすずにお尻ペンペン‼︎
    (ー ー;)

    こともあろうか よそ様の物をパクッと...
    (~_~;)

    出しなさい! って言っても出さない...

    急いでビニールを手にはめて

    口を開かせて出させたけど...

    あれはチト食ったな...
    (; ̄ェ ̄)

    まったく...

    th_IMG_0931.jpg

    かなり厳しく叱ったので

    昨夜は私と目も合わさず...
    ~_~;

    th_IMG_0933.jpg

    男子組は一斉に隠れてましたワン
    (^^;;

    th_IMG_0939.jpg

    可愛いでんちゃんの申し出だから

    許してあげましたわぁ♪

    ヤレヤレなお母さんです...
    (≧∇≦)





    ダメダメなすずママにお腹壊すぞ‼︎
    のポチをお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_0865.jpg


    コギツリーの販売はこちら↓




    ネットショップが苦手なお客様へ♪

    ネットショップでのお買い物がどうも...
    っと言うお客様はコメント欄よりも注文を受付いたします。
    お名前 種類(レッド&ホワイト尻尾なし とか...)
    連絡の取れるメールアドレスを必ずご記入頂き
    最後の ◻︎管理者にだけ表示を許可する
    の◻︎にレ点をしていただき送信してくださいね。
    こちらから折り返しメールさせていただきますね♪
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    こすずママさんの雷一度聞いて見たいようないや聞かないほうが良いかな(-^〇^-)
    怒られると目を合わさないですよね
    幸も、何食べたね!と言われるのが一番恐い((゚Д゚ll))みたい。
    でんちゃん、お母さん思いですね(^-^)

    うちもぽちゃさんが昔公園で
    他のブツを食べた事があって(^^;;
    何も袋なかったし焦りすぎて
    素手でとりました(笑)

    公園だったから手も洗えて
    まだよかったんですが
    散歩だとNGですね( ;´Д`)
    ↑洗えてもよくないですけど(笑)

    最近、ちゃちゃさんが
    ぽちゃさんのをパクんとする事が
    多くて悩んでます( ;´Д`)

    しかも、ダイレクトキャッチ
    しようとしてること多くて(笑)
    ありえなくないですか( ;´Д`)?

    それにしても、こすずママさん
    怒るんですね!!
    そんなイメージないです(^^)
    普段怒らないから余計に
    怖かったんですかね(^^;;?

    すっちゃん~!
    パックンは、ダメだよぉ!
    雷が落ちても仕方ないねぇ(^^;

    一番強いすっちゃんの恐い人が、こすずママなんですね(^w^)
    逃げてる男子組の様子が、目に浮かびます(^^)
    アルくんは、特に必死に逃げてそう!
    もしかして、ご主人も、ワンズと一緒に避難してたりして(^w^)
    だって、ご主人、とっても優しそうで大人しそうなんですもん!

    すっちゃんも、アヒルの刑になるかも?


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こすずママさんの雷、よっぽど怖かったんでしょうね~
    でも、今回は雷が落ちて当然というか、仕方ないですね。(;^ω^)

    何がそんなに魅力的なのか教えて欲しいです。
    本能なのでしょうが…


    でんくん、ママっ子で優しいですね (*´∀`*)
    あんな顔されたら誰だって怒るのやめちゃいますよ~

    No title

    すずちゃん……それは しょうがない。。(−_−#)
    フォロー出来ないよ〜〜(^^;;

    なぜなら ウチも困ってます(T_T)
    エマミルクが、他のコのPを食べるんです〜この事は 家族だけの秘密だけど(笑)
    ファミリーのPだから まだ良い?イヤ良くない(-。-;

    大人になれば治るから、、と思ってたんだけど。。

    なので、8ワンコがPをし出すと 素早く処理!!してます(^^;;

    No title

    うん・・それはすずちゃんが怒られるわな。
    仕方がない事です。ナムナム~チ~~ン

    あずきってね色んな物拾い食いするけど
    Pだけはしないのよ
    それだけは褒めてあげたいわ

    でも~こすずママのカミナリ様落とすところ
    怖い物みたさで・・拝見したいかも(^_^;)

    すずちゃ~ん( ; ゜Д゜)自分のPなら(それでも嫌だけど)まだしも、他の子のはダメよ~
    これでもか!!ってぐらい歯磨きしてもらったかな?(笑)

    でんちゃん優し~(*^^*)大好きなママが怒られてるの嫌なんですね♪あんな可愛い顔で来られたらそりゃ許しちゃいますよ(  ̄▽ ̄)

    幸ママさ〜ん

    ふふふっ...
    絶対聞かないほうがいいですよ(^^;;
    私が怒ったら...
    それはそれは恐ろしいらしいです(≧∇≦)
    (主人談)爆

    子供達はいつだってママの味方ですね♡(*^_^*)

    ぽちゃままさ〜ん

    (≧∇≦)

    可愛いちゃちゃくんがぽちゃくんのを
    ダイレクトキャッチしようと...( ̄▽ ̄)
    想像したんだけど...面白すぎるわぁ♪
    でも...ぽちゃままの気持ちはわかりますよ〜
    でも...
    男の子だからきっとそのうちしなくなると思う...?
    (^^;;
    よそ様のだけはマジでやめてもらいたいよね...(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    それはそれは私が怒り出したら
    家中皆んな避難よ♪( ̄▽ ̄)
    う〜ん...でも我が家の主人は優しいけど
    大人しくはないよ〜(爆)
    ここだけの話だけど...まぁ〜うるさいうるさい...(≧∇≦)

    でも真剣にすずは隙さえあれば拾い食いしちゃうから
    アヒル口は必須いかも‼︎
    ほんとに困ったママです...(⌒-⌒; )

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    自前も嫌だけどよそ様のはもっと嫌ですよね...(≧∇≦)
    おっしゃる通り...にゃんこさんのはたまらないらしいですね...( ̄▽ ̄)

    マイルのママさ〜ん

    本当...
    私も教えて欲しい...
    毎日美味しいご飯とおやつ食べてるのにね...(≧∇≦)

    ママは子供のP食糞するのは
    外敵から子供を守るという意味があるんだけど...
    すずちゃんはいったい何を守りたいのか知らん?(爆)( ̄▽ ̄)

    息子達はどんな時もママの味方です♡

    ラスカルママさ〜ん

    家族だけの秘密...( ̄▽ ̄)
    バレタね♪(笑)

    エマちゃんやミルクちゃんはまだお子ちゃまだから
    仕方ないよね...
    とくに女の子はねっ♪
    しかもファミリーのならこのさいOK〜(爆)

    どこの誰だかわからないのだけはマジで勘弁ですね..
    すずったら今日も私に逆ギレ中らしい...(; ̄ェ ̄)

    龍母さ〜ん

    マジですかぁ〜♪
    でもきっと私のお怒り姿見たらみんな引くと思うわぁ〜(^^;;
    態度も口も悪いからね...(^^;;

    あずきっち偉い‼︎
    Pってねっ...( ̄▽ ̄)
    その口でペロペロするのだけはやめて欲しい(ー ー;)

    アヒル口をポチる日も近いと思います(^^;;

    レイママさ〜ん

    ほんとですよね...
    自分のならまだしも...( ̄▽ ̄)
    歯磨きついでにマウスウォッシュしてもらいたいぐらいです‼︎

    子供達はいつだってどんな時だって
    それがパパでも私でもやっぱりママの味方なんだな〜
    親子って...♡(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*