08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    どんな心境なんだろう?

    おはようございます〜(^^)/



    今日も朝から良いお天気の我が家地方〜

    今日も頑張りましょ♪



    さて

    昨夜の事

    ソファーに座りTVを観ていた私...

    横にはアルが甘えん坊〜♪
    (^^;;

    そこへネオくん登場〜
    !(◎_◎;)

    いつもなら サッと居なくなるアルだけど

    昨夜は...

    th_IMG_0946.jpg

    Σ(・□・;)

    th_IMG_0947.jpg

    ((((;゚Д゚)))))))

    th_IMG_0948.jpg

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    どうした...アル?
    (^^;;





    やっとお兄ちゃんに目覚めたのかしら?
    ちょっとだけ頼もしく見えたアルにポチっとお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_0865.jpg


    コギツリーの販売はこちら↓
    本日15時までの予約販売です♪




    ネットショップが苦手なお客様へ♪

    ネットショップでのお買い物がどうも...
    っと言うお客様はコメント欄よりも注文を受付いたします。
    お名前 種類(レッド&ホワイト尻尾なし とか...)
    連絡の取れるメールアドレスを必ずご記入頂き
    最後の ◻︎管理者にだけ表示を許可する
    の◻︎にレ点をしていただき送信してくださいね。
    こちらから折り返しメールさせていただきますね♪
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    アルくん 優しいね~

    ネオくんも末っ子だから、甘えちゃって…

    でも、こすずファミリーはみんな優しい良い子ばかりですね(^^)

    たまに、悪戯しちゃうけど… (笑)

    No title

    わぁ!わぁーー(≧∇≦)
    アル君〜!!!嬉しいよーー(涙)

    とうとう?可愛い弟だと…認可が下りた??

    ネオくんは 今まで末っ子だったアルくんに変わって
    一番の末っ子君だからね〜♪
    きっと受け入れるのに時間がかかったのかも?!
    お兄ちゃんらしくて 頼もしいよーー!!

    No title

    PC(微妙だけど)立ち上がったじょーーー!!
    あ~よかった。メールも(多分)大丈夫☆
    (ついでに私の大腸もノープロブレムでしたん♪
    噴水はしなかったじょw)
    娘ちゃんによろしくですー♪

    きゃーーー!! アルくんがネオくんの事キレキレしてあげてるぅ!
    可愛い可愛い♪ すごいねぇ。
    アルくんも、ネオくんが大人しい時は平気なんだもんね。
    お兄ちゃんだわ~。

    ↓ すっちゃん、怒られちゃったのね。
    怒られると、お耳がヨーダになったり目を合わさないよね。
    うちの二人もそうです。てか低い声で名前を呼んだだけで
    「うっi-202」ってヨーダ化・目をそらす・・・・
    悪い事としってやってるからね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    可愛い。優しい(*^-^*)
    めざめましたね。
    拍手ですねV(^0^)
    ホント、みんなやさしい。
    ほのぼのです

    それはそれは恐ろしいとは、
    私もよ こすずママさん 安心して(^△^)

    先ほどは、ありがとうございます(^-^*)/
    ホント、ゆっくりでいいですよ(*^-^*)

    アルくん!どうしちゃったぁ(゜〇゜;)??
    お兄ちゃんに昇格したのかなぁ(^w^)
    末っ子の座、争奪戦は、終了したんですかねぇ(^^)
    微笑ましい光景ですね♪

    アルくんは、こすずママか、すっちゃんにベッタリなんですね。
    本格的マザコン??
    でも、ひっついてくると、カワイイですよね。


    アトムのとうやんさ〜ん

    そうね...
    みんな基本優しくってビビり〜(^^;;
    イタズラと言うか...悪さ...(≧∇≦)
    でもイタズラしながら飼い主の顔色伺ってる姿って
    何だか家族って感じでちょっぴり嬉しい私です♪(変?)
    (≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    ね〜いつまで続くかは???がいっぱいだけど..
    ちょっとづつ仲良しになれると嬉しいです♡

    アルは優しい子なので
    慣れちゃえばきっと良いお兄ちゃんになれると
    信じてます♪(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    PCも大腸もお元気で何よりです〜♪(爆)
    噴水しなくて本当よかったわぁ(≧∇≦)

    ねーねーねー
    アルいっぱい褒めてあげましたよ〜♡
    ネオのこと怖がらなくなると良いんだけど...
    長い目で見守りますわぁ♪

    ヨーダ化ねっ...(^^;;
    確かに‼︎
    その後のチラ見も笑えるよね〜♪(´ε` )

    鍵コメさ〜ん

    はじめまして〜(^^)/


    鍵コメの件了解しました〜m(_ _)m
    またショップから改めてメールが届きますので
    どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

    No title

    どうも、こすずママ☆

    懐かしいねぇ~♪元気とにぃ~ちゃんもやってましたワァ~
    すっかり家族になったって感じですねぇ♪
    やっぱ、心配いらないもんだわ!

    姫と元気はにぃ~ちゃんの仲まではいかないようで、羨ましいです☆

    幸ママさ〜ん

    目覚めたかしらね?
    あれっきり...に、ならなければ良いのですが...(^^;;

    最初ネオを飼いだした時は
    ワンズがネオを食べちゃうんじゃないかと心配しましたが(^^;;
    まさかのワンズがニャンコを怖がるという...展開( ̄▽ ̄)

    アルだけがいつまで経ってもネオのことが怖いけど
    ちょっとづつ克服してくれたら嬉しいよね(*^_^*)
    まだまだだけど ゆっくり見守りますね〜(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    すごいでしょ〜♪
    私もビックリで慌ててカメラむけました〜(^^;;
    きっと気の迷いかと思われますが
    少しずつこんな姿が見られれば嬉しいわぁ♡

    アルはね〜
    マザコンと言うよりは 誰でも良いから
    そばにくっついて居たい子です(^^;;
    主人にも娘っ子にもべったり甘えます...
    きっと蘭丸さんがナデナデして抱っこしてくれたら
    もう離れないかも...(≧∇≦)
    次回ぜひ試してみてね(^_−)−☆

    No title

    アルくん~~~!
    可愛い弟だと認定したかな^^
    とっても嬉しい光景ですね!

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜♪

    やっとこの姿が見られましたよ〜
    思い起こせば早1年...
    おっかぁ〜にあれこれ聞きながら育ててきた
    甲斐があったってもんです♡(≧∇≦)
    でも...まだまだアルはネオが怖いみたいだから
    元気くんと兄ちゃんみたいになるには
    まだまだ道は長そうですよ...
    でもゆっくり見守っていきますね(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    そうなの〜♪
    嬉しかったよ〜(*^_^*)

    アルの気の迷いじゃない事を祈るわぁ(≧∇≦)

    No title

    おっと どうした アルくん

    心境の変化!? 大人になった!?

    ネオくんは弟やき 言うこときかんかったらガツンといったらええ

    p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪アル~ (*´∀`*)

    ルル父さ〜ん

    う〜ん...
    多分気の迷いかと...( ̄▽ ̄)

    超〜ビビリなアルだからたいして期待はしてないけど
    ちょっとづつお兄ちゃんらしくなってくれれば
    それで良いかな〜って思ってます...(^_−)−☆

    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*