06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    貫禄だね♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日は朝から雨の我が家地方〜

    雨...どのぐらいぶりかしら?



    さて

    先日の事

    ネオが寝ている場所に

    わざわざ割り込んだコースケ...
    (^^;;

    th_IMG_0992.jpg

    きっと何か起こるだろうと

    カメラを持ってそっと移動〜

    するってーと...

    th_IMG_0993.jpg

    やっぱり...
    ( ̄▽ ̄)

    どうする、コースケ...?

    th_IMG_0994.jpg

    鼻でツンって...優しい...
    (*^_^*)

    th_IMG_0995.jpg

    これが親父の貫禄ってやつですかね?

    th_IMG_0997.jpg

    それとも...

    普段鬼嫁に鍛えられてるからか?
    (≧∇≦)

    th_IMG_0998.jpg

    2人仲良くネンネしてました〜♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





    やっぱりコースケはかっこいい♡
    親父は違うね〜♪のポチをお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    No title

    ネオ君ってさぁ~やっぱり・・自分は猫!と思ってないよね
    コースケ達と同じ種類とでも思ってるんだろうなぁ~
    実に面白いです(^-^)

    でもコースケクンは優しいね
    鼻ツンで済ませちゃうなんて・・・

    No title

    何と優しいコースケパパなの(*^-^*)
    親子ですね。
    昨日のアルくん
    似合ってたわよ(-^〇^-)

    今日、メールを先日した件
    CIAI COTTONさんのご住所に送らせていただきますね\(^_^)\

    No title

    おとうさんは優しいですね(^^)

    ホンと、自分の子をあやすようにしてますね。
    ネオくんも多分、自分の事がワンコだと思っているんですかねぇ~

    No title

    コースケ君優しいーー♪
    貫禄?惚れちゃうぜ!!(笑)

    ネオ君は、、、絶対コギさんだと思ってますね。
    もしかして……コースケ君も??ネオ君は ちょっと足長コギさんだと思ってる?(笑)

    アル君が入ってるドームハウスは ネオ君の??アル君スッポリ入ってる〜(≧∇≦)

    No title

    やっぱり一家の大黒柱 (≧▽≦)
    すごいな~コースケパパ~。
    ・・・・・すっちゃんにはいつも『負けてあげてる』んだよね~w
    それがどこのお家でも、家族円満の秘訣☆ですもんねっ ('◇')ゞ

    コースケくん優しい…( ´艸`)
    ネオくんの事も自分の子供のように
    思ってるのかな…(*´ω`*)
    優しい指導…さすがですね!
    カッコイイです~(´,,•ω•,,)♡

    こーすけパパ、優しい(*^^*)
    育メンですねぇ!

    ニャンて、噛みつくんですかぁ?
    しかも、コギプロで、よく目にする噛みつき方(^^;

    間違えて、すっちゃんに噛みつかなくて、良かったですね(^w^)
    すっちゃんの反撃、激しそうだから!

    アルくんでもなくて、良かった!
    ネオくんに、噛みつかれたら、アルくんは、もこもこハウスから、出てこなくなりそうだし(^w^)



    龍母さ〜ん

    ねぇ〜優しいでしょう〜(≧∇≦)
    我が子ながら惚れ惚れです(爆)
    この子が人間の男子だったら...???
    モテないか...( ̄▽ ̄)

    ネオもどんどん犬化してます(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    コースケ...我が子ながら惚れ惚れです(≧∇≦)
    本当に優しい子に育ってくれました〜♪

    昨日のアル...違和感ないでしょ...
    実際はヘタレくんなんだけどね( ̄▽ ̄)

    到着楽しみにしています(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    どうなんでしょうね?
    コースケは自分とすずちゃん以外は
    みんな自分の子供と思ってるのかしら?
    でも家ではまったり〜で優しいコースケが大好きです♡(*^_^*)

    ラスカルママさ〜ん

    やっぱり〜♪
    私も我が子ながら惚れ惚れです〜(爆)
    小さい時はヤンチャくんの甘えん坊で
    でも今は男らしい〜♡

    アルが入ってるドームハウスはアルのですよ♪
    誕生日に娘っ子が買ってくれたのですが
    ちょっと小さい?
    ネオは自分のと思ってちょいちょいお邪魔してますが...( ̄▽ ̄)

    麦ままさ〜ん

    何だか年々男らしくなってくコースケに
    我が子ながら惚れ惚れよ〜(爆)(≧∇≦)
    麦くんもいつも萌香ちゃんに負けてあげてるよね〜
    上が男の子のおうちはどこも優しいよね♡(^_−)−☆

    コータ&ララママさ〜ん

    でしょ〜(爆)
    でも本当にコースケの優しさには
    いつも感謝です♡
    家の中ではおとなしいコースケですが
    そのおかげで皆んな優しいのかしらね(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    コースケの器のデカさに惚れ惚れです(爆)(≧∇≦)

    ニャンコって噛みますよ...しょっちゅう(^^;;
    私なんて毎晩噛まれてます( ̄▽ ̄)

    大丈夫‼︎
    ネオもすずにだけは絶対何もしませんから...
    こいつだけはヤバいってわかってるみたいです(笑)
    アルは.........漏らすかも(≧∇≦)

    No title

    コーちゃん 気は優しくて力持ち ドカベンみたい(*´∀`*)

    自分は男岩城みたいにやかましい≧(´▽`)≦アハハハ

    ネオくん 三男坊のやんちゃさは健在やね

    次は何やろうかね(・∀・)

    ルル父さ〜ん

    毎日毎日一緒に過ごして
    一緒にご飯食べて...
    お留守番もワンズと一緒だから寂しくなくって
    今ではお散歩の順番待ちまでしてます(^^;;
    夕散歩は4ワン1ニャンに随分時間をとられちゃいます...
    可愛いからしかたないけどね(^_−)−☆

    さすが、コースケパパ♪優しいなぁー!!
    もう、うっとりで、最高の瞬間ですよね♪

    No title

    コースケくん優しいなぁ~~~!
    そのご一緒に寝ちゃうところもキュンキュンですね♪

    佐助パパさ〜ん

    やっぱりコースケあってのファミリーです♡
    優しい子に感謝感謝ですわぁ(*^_^*)

    あきさ〜ん

    体もデカイけど
    気もデカくてやっぱり親父ですね♡
    コースケの優しさにほこりでしたよ〜(*^_^*)

    コースケぱぱとっても
    優しいですね♡
    アルくんの使っているベッド
    私も買おうか迷っています笑
    とってもあったかそうですよね!



    話は変わりますが、ダッシュ無事に
    出産をおえました!
    帝王切開となってしまいましたが、
    母子ともにいまのところすごく
    元気です!

    勉強のために検索から
    こすずままさんのブログを発見し、
    過去の記事を拝見させていただいて
    たくさん吸収させてもらいました。


    本当にありがとうございました。
    本当に感謝していますm(_ _)m

    これからもブログ楽しみにしています♪

    ダッシュままさ〜ん

    本当におめでとうございます〜*\(^o^)/*


    さっきブログ見ました〜♡♡♡
    みんな元気そうで何よりですね♪
    最初の山場は1週間 そして1ケ月...
    寒い時期になってしまったので
    どうぞ温度管理に気をつけてあげてくださいね(*^_^*)
    あぁ〜ベビコギ♡可愛すぎるよね〜
    ずーっと見ていたいよね〜(*^_^*)
    ダッシュままも体力勝負だからちゃんと食べて
    寝られる時はしっかり寝て頑張ってくださいね。
    応援してます〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*