10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    イビキ♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日も秋晴れの我が家地方〜

    気持ちのいい朝ですね♪



    さて

    コツコツと...

    1作品描きあげました♪

    th_FullSizeRender_20151103195634f8f.jpg

    そろそろ

    コギツリーの板のカットが

    出来上がってくるので...

    そしたら気合入れて描きあげますね♪
    *\(^o^)/*



    さて

    昨夜の事...

    PCに向かう私の足元で

    イビキをかいて爆睡してる子が...
    (^^;;

    では動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    聞こえましたか?

    イビキをかいてるのはアルです♪

    すずちゃんのおチリに顔を埋め

    安心しきって寝てます...
    (*^_^*)

    アルとお尻合いで寝ているのがでんちゃん

    私の横にピットリくっ付いているのが

    コースケです♡

    皆んなの親父だけど

    私にしたら可愛い坊っちゃまです♡
    (^_−)−☆





    ネオくんは私の背中にピットリ♡
    PC中は手しか動かせない こすずママにポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    No title

    ボリュームマックスにして聞こえてきました。。
    可愛いぃイビキ♪
    アル君、お上品(≧∇≦)

    コースケ君。
    可愛い一人息子ですよね〜
    可愛いコースケ君にしっかり者のお嫁さんのすずちゃんが来て…
    可愛い子供達が生まれたんですもんね〜♪
    コースケ君は特別でしょうーー(*^^*)

    No title

    犬のいびきはどうしてこんなに可愛いんでしょうね~
    人のは許せないのに(`・ω・´)
    私もわんこに顔埋めて寝たい!

    只今いびきのために家庭内別居中で~す。

    No title

    おー
    凄いイビキだぁ~(笑)

    私も先代犬こてつの時に
    「ワンコのイビキをかくんだ」と、知りました。

    こすず一家の寝姿、可愛いですよね(^^)

    No title

    いびきも可愛い。
    いびき、うちも大きいです。
    後  ゲップもね\(^_^)\
    散歩のときにされると私がゲップをしたと思われるので
    あら、さちどうしたと言います(ヘ。ヘ)

    こすずママさん、作品とても素敵です(*^-^*)
    品のある色合いがすごく綺麗で
    大好き。
    販売はされないの?
    絶対買いますよ(ノ*゜▽゜*)

    ラスカルママさ〜ん

    最近すぐイビキをかくんです...
    鼻がつまり気味?なのかな?

    そうですよね〜
    可愛い一人息子ですね(^_−)−☆
    先代を亡くした後 この子に癒され力をもらい
    そしてすずちゃんとの可愛い子供まで♡
    この子には感謝しかないです(*^_^*)

    メルティーママさ〜ん

    本当本当...
    ワンズのイビキは可愛くってナデナデしちゃうけど
    旦那のイビキはうるさい...(≧∇≦)
    旦那に言わせると 私の方がうるさいらしい...( ̄▽ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ふふふっ...
    おっさん並のイビキでしょ♪
    最近すぐにイビキをかくんだけど...
    鼻詰まってるのかしら?( ̄▽ ̄)

    幸ママさ〜ん

    あら〜可愛い幸ちゃんがイビキにゲップ?
    (≧∇≦)
    でも可愛い子は何をしても許されるよね♪
    確かに...お散歩中されると恥ずかしいよね(^^;;

    いつもお褒め頂きありがとうございます〜
    最近は新築祝いやら 結婚式のウエルカムボードやら
    お店の看板などなど...
    注文される事が多くオーバーワークになり気味です(^^;;
    老眼にはきついわ〜(≧∇≦)
    でも幸ママがいつも褒めてくれるから頑張れます♡
    (^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*