10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    シンクロ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も秋晴れの我が家地方〜♪

    最近は朝散歩が終わって

    朝ごはんを食べ終わると

    日向ぼっこで気持ちよさそうに

    2度寝の ワンニャンです♡
    (*^_^*)



    さてそんな先ほどの様子です♪

    th_IMG_1030.jpg

    th_IMG_1031.jpg







    仲良し兄弟にポチっとお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    ホント、仲良しね(*^-^*)
    ほのぼの家族o(^-^)o

    こすずママさん忙しいね\(^_^)\
    頑張ってこれからも素敵なのを作って下さいね(^∇^)
    今日届くと思います。

    No title

    お~っ!夢の共演!
    いいのぉ~♪かわいいのぉ~♡

    この1ワン1ニャンの画像をみて、涙したのはおっかぁ~ぐらいでわ!(。><。)
    嬉しくもあり、感動だわアァ~☆

    No title

    仲良し兄弟だね~ アルくんとはこうはならないのかなあ~(・∀・)

    昨日のアルくんのいびき安心しきっているね(*´∀`*)

    肝っ玉母さんのそばだから当然だよね

    トールペイントの作品(・∀・)ナイス! がんばれ

    No title

    ほんとに・・仲良し兄弟になっちゃった事

    おざぶに一緒に乗って同じ方向みて

    いやはや・・ネオ君がわんこに見えてくるのは

    私だけっ??(^_^)/~

    うちもワンニャン一緒に生活していた時期があるけど、いつもワンコがニャンコを追いかけて高い所に避難ってパターンだったから、この仲の良さは羨ましすぎる。ネオ君本当に可愛いわぁ。(*^_^*)

    No title

    となり同士に座ってるなんて可愛い~ですね^^
    見てるだけで癒されます♪

    幸ママさ〜ん

    そうなんです...
    不本意に忙し(≧∇≦)
    でもありがたい事ですのです♪
    はりきって頑張りますね(^_−)−☆

    昨日届いたと連絡がありました〜
    まだ私の手元には届いてませんが(^^;;
    本当にありがとうございました〜m(_ _)m
    今日取りに行ってきます〜♪楽しみ♡

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    そうだよね..
    兄ちゃんと元気くんも良くこんな姿見せてくれたよね...
    私もネオを飼い出した時
    早く兄ちゃんと元気くんみたいになって欲しいと
    願ったわよ...(T ^ T)
    おっかぁ〜の指導のもと
    離れた場所だけど こんな風に過ごせるようになったと
    感謝の気持ちでいっぱいですよ♡ありがとう♡

    ルル父さ〜ん

    でんちゃんとネオは本当に仲良しです♪
    でんが まったく怖がらないんが良いんでしょうね〜
    アルはまだ怖がるからネオにバカにされる...(≧∇≦)

    アルってビビりだけど以外に豪快で
    ギャップに笑えます(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    ね〜♡
    でんちゃんとネオは本当に仲良しです♪
    ネオが仕掛けても優しく遊んであげるから
    ネオはでんちゃんの事が大好きなんでしょうね(*^_^*)

    ネオ...着実に犬化してます( ̄▽ ̄)

    龍母のだんなさ〜ん

    (*^_^*)
    我が家もすずはネオを追いかけ回すので
    ネオは逃げ惑ってます( ̄▽ ̄)
    ただ男子組がヘタレなので 逆にネオに
    追いかけ回されると言うね...(≧∇≦)
    次回はぜひネオにも会ってあげてください〜(^_−)−☆

    No title

    ネオ君かわいい~

    きっと自分もコーギーの姿をしてると思っているんでしょうね。
    鏡を見たらビックリしませんか?(^◇^)

    こすず一家の温かい家庭にいつも癒されます♥

    あきさ〜ん

    ね〜(*^_^*)
    日向ぼっっこの季節って良いよね〜♪
    一緒に日向ぼっこできたらもっと良いのに...(≧∇≦)

    VVSC母さ〜ん

    ありがとう〜♪

    ネオは行動がコギ化してきました...
    お散歩の順番待ちもすっかり板につき
    玄関のドアを子ワンズと一緒に 立ったした姿で
    早く〜って催促までしますよ(≧∇≦)

    おかげでゆう散歩...時間ばかりかかっちゃいます(^^;;

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*