08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    まいちゃった(@_@;)

    昨日は本当にまいりました~(^^; 整体に行ったあと・・・ 歩く事すら困難な程・・・(^^; 家の事もまったくできず・・・ 主人と長女が帰ってきてから全部やってくれました・・・<(_ _)> 本当にありがとうです(^。^)y-.。o○ それにひきかえ二女ったら・・・ 学校が終わってまっすぐ帰ってくりゃーいいものを・・・ 友達と遊んでくるとメールが入った為・・・ “ママ腰痛くしちゃって動けないから早く帰ってきてね”ってメールしたら・・・ “どんまいじゃん”って返事がかえってきた・・・(--〆) ったく!! (ーー゛) こないだホームシックで泣いてたヤツはどこのどいつじゃ!! (ーー゛) まあ~そんなアホな娘は置いといて・・・ 私が動けなくなって・・・一番の被害者は・・・ワンズよね(+o+)

    お散歩にも行ってあげれず・・・ 基本家の中でトイレは躾けてあるのですが・・・ コースケったら・・・最近オーガニックが良いらしく・・・ お散歩に行くまで我慢してるみたいなんだよね・・・(^^; すずチャンもオ〇コはほぼ完璧なんだけど・・・ ウ〇コがね・・・(^^; 遊んじゃうみたいなのよ・・・ ウ〇コで・・・(^^; だから目が離せないんだけど・・・ 昨日は午後ベットに横になったっきりで・・・ 夕方なんとかベットから起き上がりリビングに行ってみると・・・ (@_@;) リ・リビングが・・・ ク〇まみれ・・・(ToT)/~~~ 主人も長女も帰ってきてガクゼンとしてたわよ・・・(^^; 長女がお散歩に・・・ 主人がリビングの掃除をしだしたわね・・・ お疲れのところごめんなちゃいね~

    遠くから見たら・・・一段と胴長ワンコに見えたのよね・・・(#^.^#) 今日はだいぶ楽になった私の腰・・・ でも年も年だから・・・今日はおとなしくしてるわ・・・(^。^)y-.。o○



    AUTHOR: メル吉 EMAIL: momosumomo21@yahoo.co.jp URL: DATE: 04/10/2009 08:04:32 PM どんまいには笑えちゃいましたが、 ぎっくり腰・・・大丈夫ですか? あれはやった者しかわからない痛みですよね!! トイレも辛い・・・ 安静が一番ですが、 整形外科で注射打ってもらうと早く直りますよ~ 打ってくれないときは、 前に他でやってもらったというと、OKです。 お大事にしてください!

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*