07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    猫化する犬

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雨も上がって青空も見えてます〜

    が...

    午後からまた雨らしい...
    (≧∇≦)



    さて

    一昨日の事

    ワンズの夕散歩が終わって

    ネオをお散歩させようと思った時

    来客...

    ネオは知らない人は怖がるので

    リードをつけたまま家の中にIN

    ご近所さんだったので しばらく外で井戸端会議...
    (^^;;

    で,,,

    家に入ると

    IMG_1173.jpg

    !(◎_◎;)

    なんで?

    なんでそこにアルが?

    だってここは...

    IMG_1174.jpg

    どうやっって乗った?

    Σ(・□・;)

    IMG_1176.jpg

    たぶんアルは

    ダイニングの椅子から

    カウンターに飛び乗り

    キッチンの上に行ったと思われる...

    とにかく怪我をしなくて良かった...
    (≧∇≦)

    猫と高さで競うのはやめてほしい...
    (; ̄ェ ̄)





    猫化する犬やら 犬化する猫やら
    毎日賑やか過ぎるこすず家にポチっとお願いします〜♪
    ( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    初めまして。
    いつも読み逃げをしているのですが。。。
    どうして?大丈夫?怖くなかった?ネオちゃん〜と叫んでしまいました。

    No title

    ア・アル君~~
    嫌だよ!!危ないよ~(>_<)
    落ちなくて良かった

    そういう事はネオ君の真似っこしちゃだめだめ
    身軽さはどうやってもネオ君に勝てないんだから

    ほんとに・・びっくりしたでしょ!?
    何ともないようで良かったです

    No title

    アルくん!
    その行為は、危険すぎるぞ(;O;)

    どうして、そうなったか知らないけど
    次から、しちゃいけないよぉ~

    もしかして、ネオくんのマネしたかったのかい?(笑)


    ママさん
    怪我がなくて、良かったですね(^^)

    No title

    アルくん 面白すぎ~

    ネオくんから逃げたのかなあ~ 逃げれんのにね~お気の毒に≧(´▽`)≦アハハハ

    することがオリっぽくて笑えたよ

    怪我せんようにヽ(*´∀`)ノ

    No title

    どうも、こすずママ☆

    怖っ!危ないわよぉ~!早く気付いて良かったねぇ~
    何かあってからでは遅かったよぉ~><。

    しかし、あのコロコロ着いた椅子でどうやって上った?
    椅子は使ってないか(笑)
    アルくんその技、やはりネオクンから伝授したのか?(笑)

    No title

    お。コメント欄開いてるぅ~~♪

    ってアルくん! 火事場のくそ力!?
    危ないよーー!! ネオくんのマネしちゃダメーー!!
    運動神経いいんだな (違)
    でも怪我しないで本当によかったですねぇ。

    す・・・凄い!

    アルさん…それは…
    短足種にはあるまじき行為…ですぞよ…汗。
    でも、何事もなくて良かったです。ほっとしました(*^_^*)

    ワンコとニャンコ、共に暮らすと、
    なんだかそれぞれミックスされてしまって、
    あれ? これ猫なのに…? とか、
    これ、犬だったよね??? …という事が、時々ありますよね…!
    面白いのですが、妙な感じだったりして…。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    これにはこすずママもビックリですね!
    アル君怪我しなくて良かった。
    もう危ないから乗っちゃダメよ~アル君!

    久しぶりにコメ欄が開いてた♪
    アルくん、紐付きのネオくんが、怖かったのかなぁ(^^;

    でも、どうやって、窓際に手をついたのかなぁ?
    アルくん、きっと身体能力は、高いんですよねぇ!
    ぽっちゃり茶々丸には、アルくんの動きは、出来ません(^^)

    コメ欄が、閉まってる間 、でんちゃんが、いい味だしてました☆
    でんちゃん、カワイイ(*^^*)
    ここ数日で、でんちゃんファン、増えてそうです!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ごまねぇさ〜ん

    ごまねぇさん〜はじめまして〜
    って...言っても私ももう長い事ブログを読ませて頂いてるので
    はじめましてと言う感じはしませんが...(^^;;

    アルは以前にも出窓に飛び乗って
    足を痛めた事があるので注意していたのですが
    短足族は絶対乗れないところに乗ってしまいます(≧∇≦)
    怪我がなかったので良しとしますが...
    気をつけないとです(^^;;

    龍母さ〜ん

    ねーーーーーーっ(^^;;
    一瞬何事?かと思ったわよ...
    ダイニングの椅子からカウンターも結構高さがあるのに
    本当にどんだけ身軽なんだか...(≧∇≦)
    今回は怪我がなかったから良かったけど...
    自分が短足だという自覚はないんだね...( ̄▽ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    危険すぎますよね...(≧∇≦)
    短足族は絶対やれないだろうと言う事を
    やらかしてくれるので...防ぎようがないと言うか...
    困ったものです...
    きっとネオがリードを引きずって走ったか何かして
    怖くて飛び乗ったんだと思うけど...
    ネオにできる事は自分も出来ると思うのかしら?
    今回は怪我がなくて本当に良かったです(^^;;

    ルル父さ〜ん

    もう〜本当に困ったくんです(^^;;

    怪我がなかったから笑い話だけど...
    ダイニングの椅子からカウンターも
    結構高いのに...(≧∇≦)
    コギの運動会があったら高飛びでは優勝出来るかも( ̄▽ ̄)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜お久です♪

    アルね...
    きっとネオが出来るんだから自分も出来るはずって思った?
    自分の足の長さには自覚がないようです( ̄▽ ̄)

    ダイニングの椅子からカウンターに飛び乗ったと
    思われるけど...
    そこも結構な高さなのよ〜(^^;;
    コギの運動会があったら高飛びで優勝出来ると思います(爆)
    って...本当に怪我しなくて良かったです(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    そうなのよ〜
    本当は忙しいからコメント欄開いてる場合じゃないんだけど
    もう長い事閉じてるでしょ...
    私が禁断症状出ちゃってね...(爆)( ̄▽ ̄)

    危ないよね〜
    もう一瞬何を見たのかわからなかったわぁ...
    ネオが走ると必ず高いところへ逃げようとするアル...
    いつか腰を痛めるのではないかとドキドキしちゃう...
    運動神経良すぎだよね..(; ̄ェ ̄)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    あり得ないよね〜
    ダイニングの椅子からカウンターまで
    測ったら60センチ...カウンターの幅は20センチ弱
    かなり運動神経は良いようですが...(≧∇≦)
    本当怪我がなくて良かったです。

    きっとアルはネオが出来るんだから自分も出来ると
    思ったのか?
    ネオはネオで自分の事ワンコだと思ってる節があるし...
    良いのか悪いのか?本当わからないけど
    毎日楽しいですよね♪(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ラジャリましたぁ〜♪(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    本当にね...
    ただでさえ足腰痛めやすい犬種なのに...(≧∇≦)
    気をつけたくても 想像をはるかに超えた事を
    してくれるものだから...困ったものです(^^;;
    怪我がなかった事が不幸中の幸いでした。
    コリィくんも何事もなくって本当に良かった〜♡(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    そうなんです〜
    コギツリーに追われ..(^^;;
    まだまだ終わりが見えてはいませんが
    私が禁断症状が出たので...(爆)(^^;;

    アルの身軽さは他で活かせるところがあると良いんだけど...
    (≧∇≦)
    怪我しなくて本当に良かった〜
    でんちゃん家の中ではコースケ一緒で
    無口なんだけど...
    態度でアピールしてくるから可愛いです♡
    ただいまダイエット中のでんちゃんです〜(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    本当に想像をはるかに越える事を
    やらかしてくれちゃうからビックリしますよね(^^;;
    お互い怪我だけはさせないようにしたいですね♪
    (*^_^*)

    No title

    お久しぶりです(^-^*)/
    元気でした?
    危ない危ない
    気をつけてね
    落ちたりしたら大変(*_*)

    無事で良かったです(^-^)

    幸ママさ〜ん

    お久しぶりです〜♪
    コメント欄閉じてると私も寂しい〜(≧∇≦)
    ちょっと禁断症状でたので...(爆)

    アルね...相変わらずビビリなくせに
    どうしても高いところに避難したいみたいです(≧∇≦)
    今回は怪我がなくて良かったけどヤレヤレな子です(; ̄ェ ̄)

    No title

    わぁ~~!!
    危機一髪でしたねぇ。
    良くこの態勢で堪えていましたね。
    そこはj褒めておくね~~。
    猫化も高さを求めてはいけませんね。
    怪我しなくって良かったです。

    アルく〜ん((((;゚Д゚)))))))
    危ないじゃないの( ;´Д`)

    運動神経いいけど〜(^^;;
    怪我しないようにね( ;´Д`)

    ワンズ今年はお腹大丈夫ですか(^^)?
    今からどんどん寒くなるので
    今年はPPならなきゃ
    いいんですけどね(´・_・`)

    なっつばーさ〜ん

    そうなんですよ〜(⌒-⌒; )
    どう思います?
    ニャンコに高さで勝負って...( ̄▽ ̄)
    おバカにもほどがあります...
    今回は怪我をしなかったので良しとしますが
    お留守番させるのが心配になってきちゃいました...トホホ...
    (≧∇≦)

    ぽちゃままさ〜ん

    おバカでしょ〜(⌒-⌒; )
    本当に怪我しなくて良かった...

    そうそう...
    今年はいまだに誰もお腹壊してないのよ...
    何を食べても美味しい季節だけど
    今年はなるべく食べさせないように
    ちょっとづつ...食べさせたり
    トッピングもささみ以外はなるべく食べさせないように
    気をつけてます(^_−)−☆
    きっとワンズは物足りないでしょうけどね...(≧∇≦)

    ぽちゃままは絶対無理しないように...
    静岡のお母ちゃん心配♡(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*