10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お散歩催促する猫♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雨も上がりましたが

    1日曇りの予報の我が家地方です...

    とりあえず降りさえしなければOKなんですがね...
    (お散歩ねっ...)
    (≧∇≦)



    さて

    最近は朝晩のワンズのお散歩時

    ネオくんもボクも行く〜と大騒ぎです...
    (≧∇≦)

    そんな様子を動画でどうぞ♪
    (朝散歩の様子です)

    ※ネオくん声デカイので音量注意です
    [広告] VPS


    ※コースケの声もデカイので音量注意です
    [広告] VPS


    最近は順番も守らず

    ニャァ〜ニャァ〜言えば何とかなると思ってるらしい...
    (; ̄ェ ̄)





    甘えん坊で世間知らずのネオくんに
    世の中そんなに甘くないぞ♪っのポチをお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    お散歩好きだにゃん。
    行きたがってますね。
    でも、お父さんに抱き上げられて
    お留守番(・_・、)
    行きたいにゃんと最後の方言っているみたい(-^〇^-)

    No title

    ぷぷぷ。やっぱりネオ君は犬になったに違いない
    みんなと同じ事してほしいんだよね~
    僕も僕も状態です。

    せめて順番は守ろうね~(^-^)
    でっ!?最後に連れて出てもらえたのかな?

    No title

    靴箱?の下に誰かいる~ヽ(*´∀`)ノ
    それもうけちゃいました~~

    No title

    だから前に言ったでしょ!
    「外出るぅ~」って泣くようになるから、出さない方がいいって(笑)

    今年は、お姫さん出してません!
    最初ぐずって泣いていましたが、今は諦めた模様。
    脱走しても、、家の周りにいるので脱走になっていないのですが(笑)

    4ワン散歩、1ニャン散歩、冬はこたえるヨォ~
    こすずママ、パパ頑張ってぇ~!

    No title

    ネオ君 お散歩の楽しさ知っちゃった??(^^;;

    お外は危険だよーーって……トラが言ってます(笑)

    下駄箱の下に待機してますねーー
    ちゃんと順番待ち出来て偉い〜♪
    …ネオ君が怖いから、、じゃないですよね?!
    お利口さんなんですよね?!

    ウチは順番待ちが出来なくて……ミルクが とうとうゲージを壊しました(−_−#)

    無題

    コーギーちゃん達だけお外に行けるのが羨ましいのかな?ネオくんもお外の道を歩きたいのかな?でもネコちゃんのお散歩ってあまり見ないですよね。やっぱり自分もコーギーだと思っているんでしょうか?画面をよ〜く見ると靴箱の下にコーギーちゃんが、最初は全然気付きませんでした。あの子は誰かな?でもちゃんと順番をまもれて賢いね(⌒▽⌒) コースケファミリーとネオくんを愛して止まないモモママでした(*^^*)

    No title

    お外の楽しさを知っちゃったねーネオくん (;^ω^)
    「行きたいにゃ~」って必死に鳴いて、
    パパさんに「お願いにゃ~」ってスリスリするも、ひょいってママさんに渡され( *´艸`)
    最後には連れて行ってもらえたのかな?
    4コギ+1ニャンで散歩してたら可愛いだろうなぁ。

    No title

    ネオくんの鳴き声にミクが首を横にかしげてました(笑)
    お外って楽しいニャ~だね^^
    下駄箱の下にいるのは…だ~れ?
    可愛い♪

    幸ママさ〜ん

    もうね...毎朝晩大変です...(^^;;
    外に出したのが間違いだったのか...
    でも一緒にお出かけしたいしね〜
    外に行っても行動範囲は狭いのでいいのですが
    飛び出しに注意ですね(≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    そうなの〜みんな一緒がいいんだよね♪
    大変だけど...
    朝晩ちゃんと最後に外に出してあげてますよ〜
    リードつけてね♪
    以外にビビリだから行動範囲は狭いし
    よそ様が居ようものなら急いで家のなかに
    逃げ込んでるので今の所許容範囲内です(*^_^*)

    メルティーママさ〜ん

    はい〜可愛いでんちゃんが待機中です♪(笑)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    うん...言われた気がする〜(^^;;

    でもね...
    ネオも一緒にお散歩行けるようになったら
    楽しいかな〜とか思っちゃったんだよね...( ̄▽ ̄)
    すでに大変です...(T ^ T)
    雨でも出して〜って泣いてるしね...
    でもお姫様と一緒で家の周りしか行かれないので
    楽には楽なんだけど...
    静止してる事が多いから冬場は寒そう〜(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    はい〜お外が楽しいみたいです(^^;;
    でも家の敷地内からは出られないようです..
    (ビビリゆえ...)(^^;;

    下駄箱の下にいるのは でんちゃんですよ〜
    ネオの事はまったく怖くないんですが
    コースケとでんちゃんは下駄箱の下LOVEです♡

    あら...ミルクちゃんゲージ破壊?(≧∇≦)
    でもさぁ〜元気が一番だから...(違)?

    モモママさ〜ん

    そうなんですよ〜♪
    みんながお散歩行くなら僕も行きたいらしいです...
    リード付けて外に行っても ほぼほぼ静止状態なのですがねっ...(≧∇≦)
    これからの季節は私が寒くて辛いよね...(≧∇≦)

    下駄箱の下はでんちゃんですよ〜
    いつもコースケとでんちゃんは下駄箱の下が大好きで
    2人並んで下駄箱の下で寝てます(^^;;

    麦ままさ〜ん

    はい〜朝晩最後はネオくんのお散歩が日課になってます(^^;;
    外に行っても ほぼ静止してるので
    何が楽しいのかわからないんだけど...( ̄▽ ̄)
    自分も行った気になりたいのかしらね?
    コンクリートの上でゴロゴロして
    草むらで少し草を食して...
    人の気配がしたらほふく前進で急いで家に逃げる毎日です(; ̄ェ ̄)
    ニャンコ入れるリュックを買ったらワンズのお散歩に連れてってみたい〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    あら...ミクちゃんごめんちゃいね(^^;;
    ネオったら まぁ〜大きい声で泣くので
    毎日うるちゃいったらないです(≧∇≦)

    下駄箱の下にいるのはでんちゃんです〜♡
    コースケとでんちゃんは下駄箱の下LOVEです(*^_^*)
    閉所恐怖症の私には考えられないわぁ( ̄▽ ̄)

    我が家のご近所さんでも、
    毎日リードつけてお散歩しているにゃんこちゃんがいますー。

    でも、ワンコほど走ったりとか、
    クンクンしたりとかしないので、
    マッタリなのよね。
    ネオくんも、おなじかしらー☺

    ひめままさ〜ん

    おっしゃる通りです〜(^^;;
    ほぼほぼ静止です...
    で、時々ダダダーッと走って見たり...
    ちょっとでも人の気配がすると
    慌ててお家に戻ると言うね...( ̄▽ ̄)
    (しかもほふく前進)爆
    何が楽しいのか?ちょっと理解に苦しみますが
    本にゃんが満足してくれれば...ねっ(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*