10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    完成しました〜♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日は晴れ予報の我が家地方ですが...

    今はまだどんより曇ってる...
    寒い
    (≧∇≦)



    さて

    大変お待たせしておりましたコギツリーですが

    昨夜とうとう完成しました〜♪
    *\(^o^)/*

    th_IMG_1325.jpg

    IMG_1326.jpg

    やったぁ〜♪

    このズラッと並んだ姿に涙...
    (≧∇≦)
    大げさ...

    今日梱包して今日明日には発送させて頂きます。

    皆様のお宅のクリスマスに賑わいをもたらし

    ご家族でツリーを囲んで幸せな時間を過ごして

    いただければ幸いです♡

    ご注文頂きました皆様

    本当にありがとうございました。

    お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね〜
    m(_ _)m



    さてさて

    昨日のお出かけの続いを書こうと思いましたが...

    また明日にでも詳しく書かせて頂きます♪
    ひっぱりすぎ?
    (^^;;

    では...

    さわりだけでも...

    じつは こんな可愛い子や...

    th_IMG_1315.jpg

    こんな可愛い子に会ってきました〜

    th_IMG_1317.jpg

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





    達成感に浸っているこすずママにポチをお願いします〜♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    ツリーをご注文頂きましたお客様でお一人様だけ
    ご連絡がとれないお客様がおります。
    注文時に記入頂きましたメルアドに何度か連絡させて頂きましたが
    もしかしてPCからのメールを受け取らない設定になってはいないでしょうか?
    そういえば...私まだ入金してないわっというお客様がいらっしゃいましたら
    コメント欄より鍵コメでも構いませんし
    SHOPにメールでも構いませんのでご一報頂ければ幸いです。
    連絡が遅くなって申し訳ございませんでしたが
    ご連絡お待ちしております。
    (*^_^*)

    スポンサーサイト

    No title

    お疲れさまでした~
    こんなにたくさん・・・ホントに大変でしたよね~
    楽しみにお待ちしています♪

    ここは、見覚えのあるあそこではありませんか?
    お出かけの話も楽しみで~す。

    No title

    お疲れ様でした!!!

    ワクワク嬉しいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ワガママ注文しちゃってすみませんm(__)m
    みなさんのお家にもうすぐ幸せコギツリーが届くと、、
    コギツリー仲間?みたいで嬉しくなっちゃう♪

    わぁーーコギ会場だぁ〜
    いいなぁーー!!

    No title

    ホント、お疲れ様でした(*^-^*)
    届くの楽しみにしていますo(^-^)o
    良いクリスマスになりそうです。
    明日の更新楽しみです(^-^)

    No title

    こすずママさん

    (^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪ トントントン ≧(´▽`)≦アハハハ

    お見事 ちょっと奥から指で押しとうなる ダダダダダ・・・ドミノ(*´∀`*)

    お出かけしちょったのやね~ ええなぁヽ(*´∀`)ノ

    No title

    お疲れ様でした!こすずママ☆

    大変だったでしょう~、お疲れ様!
    おっかぁ~は、ツリーの到着を楽しみに待っているヨォ~
    お出かけの記事もたのしみにしていますねぇ~♪

    今晩はゆっくり晩酌でもしてお休みくだされぇ~(笑)

    No title

    わぁ~~い!!
    完成おめでどうございますヽ(^。^)ノ
    お疲れさまでした<m(__)m>

    私も注文させていただいてるので、
    とっても楽しみです(^^♪
    こすずママさんのコギツリーで
    心和ませていただきま~す♪

    No title

    コギツリー凄い~~~!
    ママさんお疲れ様でした。
    お出かけの記事も楽しみにしてますね^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こすずママぁ~♪お疲れサマです!!

    これで少しゆっくりできるのかな?
    みんなが「おっかぁー、構ってぇ~」って順番待ちしてるんじゃ(笑)

    わが家のコギツリー、ポケ屋に飾ってますYOっ
    お客さんが「可愛い」と、言ってくれるので鼻高々なワタシです(^_-)-☆
    こすずママありがと

    コメントをくださった皆様〜♪

    こんにちわ〜(*^_^*)

    久しぶりにコメント欄オープンして
    たくさんのコメントとっても嬉しかったです〜♡
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    本当ならお1人お1人お返事を書かせて頂きたいのに
    梱包作業に手間取っておりまして...(≧∇≦)
    まとめてのお返事で申し訳ございませんm(_ _)m

    コギツリーの作成は思った以上にたくさんの注文を頂きまして
    ここ数週間はコギツリーに没頭する毎日でした。
    でも皆様の注文を見ながらの作成は
    注文くださったご家族様の思いや きっとメッチャ可愛がられてたのだろうな〜
    などと、1人ニヤニヤしながらの作成でした(*^_^*)

    以前から形に残る物を作って喜んでくださる方がいたら
    幸せだろうな〜って思っていました。
    皆様のおかげで そんな私の夢が叶っています。
    本当にありがとうございました。
    これからも コギらしいおとぼけで可愛い作品を作っていかれたらと
    思っております。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*