09
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    今年最後のプチオフ会♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は夜から雨予報〜

    今はまだ晴れてる我が家地方〜♪



    さて

    ドタバタしていたコギツリーの発送も

    無事に終わりました〜♪

    皆さん喜んでくれると嬉しいな♡
    (*^_^*)


    っと、いう事で先日の続きを〜
    (^^;;

    発端は静岡deコーギー会の会長〜上杉達也氏の

    FBのお友達 兵庫県のK家が

    上杉家に会いに静岡にいらっしゃるとの事で

    ならばと、声を掛けて頂き

    ワラワラと参加させて頂きました〜♪

    集まったのは34コギ2ワンコ〜

    これをプチと言っていいのやら?
    (≧∇≦)

    th_PB284726.jpg

    この日はとてもいいお天気だったけど

    とにかく風が強く寒かった...
    (≧∇≦)

    th_PB284717.jpg

    上杉氏のいっぷちゃんと兵庫から来たまめ太クン♡

    この二人どう見ても 瓜二つ♪

    並べて見てもどちらがどちらか?さっぱりわからない〜
    ( ? _ ? )

    小ちゃくってブラックヘッドのかちょいい2人です

    もっといいお写真が上杉達也氏のブログで

    紹介されてます〜♪

    そして今回はVSC母さんとチェルシーちゃんが

    と〜っても素敵なドッグダンスを披露してくださいました〜♪

    th_PB284701.jpg

    強風の中 しかも目の前に皆んな居て

    しかもワンワンうるさい中

    チェルシーちゃんの集中力たるもの...

    とっても素敵なダンスでした。

    私も動画を撮ったのですが

    BGMが強風で流され入っていないため

    こちら↓をご覧ください♪

    VSC母さんとチェルシーちゃんのダンス

    初めてまじかで拝見させて頂いた私は

    技が決まるたびに感動しちゃって(T ^ T)

    2人の日々の努力にただただ感心しちゃいました♡

    VSC母さんチェルシーちゃんありがとうございました。
    m(_ _)m


    そして今回コギ以外で参加してくれた2ワンコですが

    もうお馴染みの大好きふう&ココ!のゴールデンのココちゃん♡

    th_PB284617.jpg

    そして初めましてのエルくん

    th_PB284609.jpg

    2人共それぞれ ふぅクン ボンドクンという

    コギのお兄ちゃんと暮らしているゆえ

    コギの扱いは慣れたもの...

    我が家のワンズをはじめ牛追いのように追われても

    優しく優しく相手をしてくれますの〜

    本当にありがとう〜♡
    (*^_^*)


    そして生後6ケ月の とのクン♪

    th_PB284615.jpg

    やっぱりコギのパピーは無敵な可愛さですね♪

    皆んなが次々に抱っこして写真撮ってたけど

    熱出さなかったかしら?
    ( ̄▽ ̄)


    っと...

    ずいぶん長くなっちゃったので続きにします。
    (^^;;






    今回のオフ会は皆さんといっぱいお話が出来て
    とっても嬉しかったこすずママにポチをお願いします〜♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    ちっともプチじゃないじゃない~
    良いなぁ~行きたかったかも(^_-)
    でも・・寒いかっ・・・

    それにしても・・コギのパピって
    どうしてあんなに可愛いでしょ。
    見かけると食べたくなっちゃうのよ(^O^)
    こすずママもそうでしょ!?

    うぇ~ん、行きたかった( TДT)
    主人も私も仕事で、とっても残念でした。
    次回は必ず参加させていただきます。

    No title

    あ~ん、楽しそうでうらやましいです~
    上杉さんの動画も拝見させていただきました♪
    総会が開催されるときは参加します!

    先ほどコギツリー到着しました。
    ありがとうございます。大切にしま~す(^-^)

    No title

    先日はお疲れ様でしたーーっ(^人^)♪

    なんかいつもよりどのコギっちもテンション高かったと
    感じたのは私だけでしょーか・・・?
    既存の子も新規の子も仲良く遊べましたね~~♪
    とりあえず今年最後だから私はモフモフしまくりましたよーっ
    「また来年ね・・・♡」って思いで・・・

    気になったのがエル君・・・
    ジルちゃんいない時のエル君の行動はいかに・・・!?と思い
    見てたらグレスピのエル君にプロレス挑戦してたからビックリ!!
    八つ当たりか!?それ以外でも何か寂しげにウロウロしてましたね^^
    ジルちゃんの存在の大切さを再確認したのではないでしょーか・・・
    (>▽<)
    また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    No title

    楽しそうで何より何より(*^-^*)
    とのくん可愛い。
    抱っこしたいo(^-^)o

    コギツリー届きましたよ。
    すごく可愛くて
    みんな喜んでいます。
    こすずママさん、すごい!
    さすが、プロですねo(^-^)o
    ホント注文して良かったです(^-^)

    龍母さ〜ん

    そう...寒かった〜(≧∇≦)
    さすがに2〜3日喉が痛かったです...

    本当パピコギの可愛さったらないですね♪
    パクッと?
    食べちゃいたいよね〜(爆)
    私からしたら あずきっちもパクッとしたいほど
    可愛いわ♡(*^_^*)

    りくままさ〜ん

    う〜ん残念でした〜(≧∇≦)
    イケメンりくくんにも会いたかったけど
    この日はマジで寒くて...ちょっと大変でしたわぁ(^^;;
    また春に必ず会いましょうね♪(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    そうそう...
    男子は鼓太郎くんが佐助くんといい勝負出来そうな
    程の成長を見せていますが...
    女子の部は いまだメルティーちゃんに太刀打ちできる子が
    見つかりませぬ...(≧∇≦)
    いよいよ すずちゃんの出番かも♪♪(´ε` )

    コギツリー飾ってくださってありがとうございます〜♪
    喜んで頂けたなら幸いです(*^_^*)

    上杉達也さ〜ん

    うん...
    たしかに皆んなテンション高めでしたよね...
    コギさんは寒いのはヘッチャラだから
    飼い主的には寒かったけど
    彼らにとったら あのぐらいの気候が一番良いのかも知れませんね?
    私も今回はいっぱいお話が出来て嬉しかった〜♪

    エルね...
    ジルちゃんが居なくて寂しかったと思います〜
    でももう一人の大きなエルくんやマイルちゃんと
    やんちゃごっこして遊んでたから楽しそうでしたよ〜(*^_^*)

    こちらこそ〜
    来年も楽しい思い出をいっぱい作りましょうね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    とのくん可愛いしょ〜♪
    みんなに揉まれてきっと立派なコギになると思うわぁ(爆)

    コギツリー気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
    ありがとうございました〜m(_ _)m
    コギさんにしたら食べ物じゃないのかよ!って感じと思いますが
    どうぞご家族で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜(^_−)−☆

    No title

    ちょっと一声でこんだけ集まるの~ 素晴らしい

    コギツリーのお疲れになってよかったね

    年末忙しいと思うから体に気をつけて頑張ってね(*´∀`*) 

    ルル父さ〜ん

    本当だよね〜♪
    コギ仲間はワンコ同士だけじゃなくって
    人もいい人ばかりだから いっぱいお話もできるし楽しいですよね♪

    これから年末にかけてお互い忙しいけど
    体調崩さないように頑張りましょうね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*