09
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    忘れない...

    おはようございます(^^)/




    深夜激しい雨に見舞われた我が家地方...

    午後には晴れるらしいです...



    さて

    プチオフ会の記事の途中ですが

    今日はちょっとさかのぼって

    秋に開催した静岡deコーギー会のオフ会の事...

    参加してくださった方々

    覚えていますでしょうか?

    ピンクの可愛らしいお洋服を来て

    ママさんと2人で参加してくださった

    らんちゃん♡の事を...

    らんちゃんはDM(変性性脊髄症)で車椅子で

    参加してくださった可愛らし女の子です。

    昨夜 ママさんからメールが届き

    オフ会のあと体調を崩し

    11月に入ってからは食事も摂れなくなってしまったそうです...

    ママさんの介護の甲斐なく

    11月25日に虹の橋を渡られたとのこと...

    お辛い時に わざわざお知らせしてくださったのは

    最後にオフ会という場所にらんちゃんと一緒に

    出かけられた事...

    たくさんのお友達と出会えた事への感謝でした...

    こちらこそ らんちゃんに会えた事に

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    らんちゃん〜って頭をナデナデすると

    綺麗な瞳でジッと私を見つめてくれた らんちゃん♡

    私は忘れないよ。

    らんちゃん...

    一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ。

    ありがとう...

    きっと今頃は痛みもなく

    自由な体で お友達といっぱい走り回ってるよね。

    そっちには あの子もこの子もいっぱい居るからね。

    まだママはきっと寂しくって泣いちゃう事もあるだろうけど

    そちらからママの事見守ってあげてね...



    オフ会の最後に撮った動画です。

    最後から2番目にらんちゃん ちゃんと居るよ♡

    [広告] VPS




    らんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。







    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    読んでいて涙しました。
    悲しいですね
    そうですね
    痛みからも解放されて
    今頃は
    たくさんのお友達ができて
    遊んでるかな。
    こすずママさんの場をおかりして
    らんちゃんの御冥福お祈り申し上げます。

    No title

    らんちゃんは、最後にママの喜ぶ顔が見たかったんだね。
    これだけ沢山のコーギーさんと会えて、ママの喜ぶ顔を見て
    らんちゃん自身も満足し、お空へもどっていった。。。
    お話しを読んで、そう感じました。

    オフ会へ行って体調を崩したのではなく
    この日まで小さな身体で頑張っていたのだと思う。

    とっても優しい良い子だね。
    そんな子だから、これからも時々遊びに来るよ。
    お別れではないよ、見えないだけ。
    そう信じてるよ

    らんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    No title

    最近、歳のせいか涙腺が弱く…

    最後にママさん孝行しようと頑張った
    らんちゃん、偉いですよね。

    今頃は、虹の橋でたくさんのお友達と遊んでいることでしょう。

    らんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    らんちゃん覚えています。
    レイがワンコラうるさいのに私になでなでさせてくれたこと…とても嬉しかったです。
    らんちゃんありがとう。ゆっくり休んでね。

    らんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

    No title

    らんちゃん。。

    私も覚えています。
    …….笑顔で楽しそうにしていた印象です。
    体調を崩されていたなんて。。
    10月の、コギ会でみんなに会えて きっと幸せでしたよね。
    今頃、走り回って ご家族の事、お友達の事、見守ってくれていることでしょうー!

    らんちゃんの、ご冥福をお祈り申しあげます。。

    らんちゃん、覚えてます!
    偶然、車を止めたのが、お隣で、車の中に乗っているところを、ナデナデさせて頂いたのですが、とっても美人さんで、大人しくて、長いコギ会の間も、良い子にしてて、元気そうに見えたのに…。
    お昼休憩中に、ブログを見ていたので、涙が落ちそうになるのを、必死で堪えました(>_<)

    お母さんに、大事にされてるのも、横から見て感じたので、お母さんも、今、とっても辛いと思います。

    らんちゃんのご冥福を御祈りします。

    そうですか…
    らんちゃん逝ってしまいましたか…
    自己紹介の時、DMを発症して2年半と
    言ってらしたので心配してました…
    最期にママさんと一緒にお出掛けして
    ママさんに抱っこされ皆で楽しい雰囲気を
    経験したことはコギにとっては嬉しいと
    私は思います。だってコギだもん…
    私がもし同じ境遇でも
    らんちゃんママさんと同じように
    最期の最期までコギらしく
    楽しいこと最優先に考えます。
    らんちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

    No title

    こんにちは お久しぶりです。

    悲しい訃報に 涙がこぼれました。

    きっと らんちゃんは 今頃は 虹の橋の向こうで 元気に走って 
    遊んでいるんだね・・と信じています。
    きっと らんちゃんママさんに 「大丈夫だよ 泣かないで。」と
    らんちゃんママさんのことを らんちゃんは心配していると・・ 

    らんちゃんに会ったことのない私ですが・・ らんちゃんママさん
    の悲しみは いかばかりかと・・  

    らんちゃんママさんの悲しみが 少しでも早く 癒されますように・・ 
    と祈っています・・

    らんちゃんの ご冥福を心から お祈りいたします。 

    No title

    残念ながら、お会いできなかったけど・・・

    ママと一緒に、オフ会に参加できて、たくさんのお友達に会えて、
    よかったですね。
    今はきっと、苦しみから解放されて元気に走りまわってますよね。

    らんちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。

    No title

    こすずママ 様

    らんのこと、こんなに素敵な記事にしていただいて
    ありがとうございます。

    みなさんの心温まるコメントも涙しながら読ませていただきました。
    私も らんも、こんなにも温かいお気持ちをいただき、身に余る幸せ者です。

    この場をお借りして、
    こすずママ様、みなさま、本当にありがとうございました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントをくださった皆さんへ♪

    らんちゃんとらんママさんに
    暖かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

    らんママさんからもお礼のコメントを頂きました。
    皆様の思い らんちゃん らんママさんに届けられてよかったです。

    いつか必ずくるその日...
    私たち飼主はどんなに辛く悲しくても
    その日を見届け見送らなくてはならないですよね...
    だから日々後悔のないよう...
    毎日いっぱい話しかけて
    いっぱいナデナデして
    いっぱい抱っこして...
    一緒においしい物食べて
    一緒に歩いて
    笑顔で過ごさないとですね。

    らんちゃん...思い出させてくれてありがとう♡
    ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*