06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    プチオフ会♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今日は快晴な我が家地方〜

    ですが...

    強風〜寒いったらありゃしない...
    (≧∇≦)

    風の冷たさが半端ないです〜

    山の方は雪が降ってるんだろうな...




    さて

    プチオフ会の様子が伸ばし伸ばしになっちゃいましたが

    今日はお写真テンコ盛りでお届けです♪

    IMG_1375.jpg
    IMG_1377.jpg
    IMG_1379.jpg
    IMG_1380.jpg
    IMG_1378.jpg
    IMG_1381.jpg


    今回のオフ会では

    写真も娘っ子にまかせっきりで

    わたしったら ズーッとおしゃべりしてました〜♪

    綱引きも 我が家の自慢の食いしん坊でんちゃんで

    挑んだにもかかわらず...

    まさかの弟エルに負けるという...大失態...
    (≧∇≦)

    次回はいよいよ紅一点すずちゃまの出番です♪

    負ける気がしないわ!
    _φ( ̄ー ̄ )

    コギ母の強さを見せつけてやるぞーーー‼︎






    いよいよ我が家の最終兵器の登場です♪
    春までの足腰強化のすずママにポチをお願いします〜♪
    ( ̄^ ̄)ゞ

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    こうやってこぎ写真を見るとみんなそれぞれ違うよね
    優しい目元の仔 元気いっぱいの顔
    バックのおしりがワシャワシャにしたい仔
    やっぱりコーギーって良いなっ。

    遅くなりましたがツリー届きました
    オトンも慣れない事してね~
    びっくりでしたわ。

    先代のまる色まで入れてくれて
    むちゃ嬉しいです。
    今度会う時に熱い抱擁でも~~(^O^)

    No title

    ホント、いろんな表情のこがいて見ていて楽しいですよね。
    どなたか、おひとり脚のすこし長いコギちゃんがいらっしゃっる(-^〇^-)
    みんな可愛くて撫で撫でしたい(^-^)

    本日、簡易書き留めで送らせていただきました~(^∇^)

    No title

    この頭数。
    もはや「プチ」ではないですよね☆
    今回も綱引き大会があったのね~
    王者佐助、危ういかしら? でもあの子、強いよ~( *´艸`)
    今度はすっちゃん登場なんだ。頑張れ~。

    でんちゃん、ショックですねぇ(^w^)
    でも、エルくん、大きいですよね!
    秋のコギ会のとき、三兄弟で一番大きいような気がしました。
    アルくんだと、身軽過ぎて、軽く引きずられそうだし、やっぱり次は、裏ボスすっちゃんの出番ですね(*^^*)

    ウチの茶々丸は、長い時間、お友達と遊べるように、練習中ですが、月一くらいで通ってる、ワンの幼稚園で、最近すぐ帰りたがります(^^;と、先生に言われてしまいました(*_*;

    No title

    み~んな楽しそうですね^^
    こんな風に我が家のコギ達も遊べたらってつくづく思います。
    何であんなにガウガウになるのか…はぁ~

    コギ綱引きは次はすずちゃんの出番なんですね。
    楽しみだなぁ~母最強ですもんね^^

    プチオフ会に、飛び入りしましたー!

    プチオフ会に飛び入り参加した、紅林パルのの母です。
    たくさんのコーギーさんと触れ合えて、パルも喜んでいました。12/8で8か月になる、尻尾ありコーギーの男の子で、14.5キロありましたー!
    これから、お仲間にいれていただけたらうれしいです。
    パルの写真を載せていただきありがとうございます。

    龍母さ〜ん

    本当にそうなんです〜
    写真見てても動画見てても
    あっ...この子は誰ちゃんで この子は誰くんだ〜
    ってわかっちゃう私に 次女っ子はドン引きしてました(^^;;
    みんなちゃんと個性があってそれぞれ可愛いですよね〜♪

    春にはまた一緒にワシャワシャしましょうね〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    静岡deコーギー会には成犬なのに6キロ代の子が
    何人かいて... 本当に小ちゃくってびっくりしちゃいますよ♪
    我が家の一番軽いアルの半分だからね..( ̄▽ ̄)
    いつか幸ママも一緒に遊べたらいいなぁ〜♡

    むふふっ...
    到着楽しみです〜*\(^o^)/*

    麦ままさ〜ん

    プチではないよね...(^^;;

    綱引きはね...
    会長上杉氏が打倒佐助に燃えてまして...
    予行練習ですのん(≧∇≦)
    我が家もね...前回は1回戦で佐助くんに当たって
    コースケったらあっけなく負けて...
    今回はおやつで釣ってでんちゃんで挑むも また負けて...
    アルはやる前から勝てる気がしないから
    とうとうBIG BOSSの出番よ*\(^o^)/*

    蘭丸さ〜ん

    > ウチの茶々丸は、長い時間、お友達と遊べるように、練習中ですが、月一くらいで通ってる、ワンの幼稚園で、最近すぐ帰りたがります(^^;と、先生に言われてしまいました(*_*;

    (≧∇≦)
    茶々丸くん...目に浮かぶようです...( ̄▽ ̄)
    本当に甘えん坊で可愛いんだから〜♪
    パパの膝の上で寝ちゃった茶々丸くんの姿が思い出されるわ( ̄▽ ̄)
    茶々丸くんは今のままで十分可愛いし
    癒されキャラで私は大好きですよ〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    そうよ〜
    もうね...ヘタレ男子組には任せられない...
    いよいよBIG BOSSの出番です♪(爆)

    コリィファミリーがガウガウする印象はないんだけど...
    3人とも可愛かったなぁ〜♡
    我が家は ちょいちょいアルがガウってする事ありますよ...
    やっぱり玉アリ同士は厄介な部分がありますのん(≧∇≦)

    パル母さ〜ん

    はい〜覚えてますよ〜(*^_^*)

    8ケ月で...体重がってお話しましたよね〜
    これぞコギって感じで可愛かったです〜♡
    是非是非また一緒に遊びましょうね〜♪
    メルアド登録しておきますので〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*