06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    いちいち邪魔する子♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も暖かな朝を迎えた我が家地方〜

    風がないって...ちょっと嬉しい♪



    さて

    先日の事

    長女が合掛けのお布団やら

    夏物の服を 我が家に置きに来ました...

    てか、自分のアパートに置いとけよ...

    って言ったら

    狭くて置いとく所がないんだと...
    (; ̄ェ ̄)

    で、お天気も良かったので仕舞おうと思ったら

    th_IMG_1412.jpg

    ( ̄◇ ̄;)

    th_IMG_1413.jpg

    こういう所は猫だな...
    ( ̄▽ ̄)

    th_IMG_1415.jpg

    でも...

    可愛すぎて どいてって言えない〜
    (≧∇≦)





    最近やたらと家事に時間がかかる
    こすずママにポチっとお願いします〜♪
    (; ̄ェ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    分かる~
    たたんでる服の上とか布団の上にチョコン
    猫あるあるですわ~

    気持ちよさそうにムギュムギュしちゃうんだよね
    こっちも風が無くて過ごしやすいです
    毎日こうだと良いのね~

    No title

    可愛い(*^-^*)
    今年は暖冬でいいですね

    先日のこすずママさんのコメヘンで私は
    安心しましたo(^-^)o
    コギの体重の件です。
    そうですね
    今のままキープします。
    (v^-゚)ありがとう  こすずママさんo(^-^)o

    No title

    おぉ。
    ネオくんもにゃんこっぽい事をする時があるのね~☆
    ワンズのベッドメイキングとは違い(それも可愛いけどネ)
    お布団ふみふみ、むぎゅむぎゅして幸せそーなお顔して寝るんですよね~。
    可愛いんだよなぁ♡
    こんな可愛い邪魔をされちゃったら、他のことをするしかないですな。

    てか・・・ネオくん、お顔がふくよかになった?
    アングルかしら。

    可愛いネオくんのせいで
    家事に時間がかかるなんて
    大変だけど幸せですね(≧∇≦)

    幸せな悩みですよね♪(´ε` )

    No title

    ワシも子供のころに戻ってやりてー≧(´▽`)≦アハハハ
    ネオくん ホッペがピンクになっているけど これは化粧!?

    まん丸になって可愛いにゃあ~(*´∀`*)


    龍母さ〜ん

    私小さな時からワンコ飼いなので
    ニャンコの可愛い仕草にいちいち可愛いわ〜♡
    なんて思っちゃう♪
    ムギューってしてる姿は格別ですよね(*^_^*)

    ここ数日本当に風もなく暖かで
    お散歩も気持ちいいですよね〜♪

    幸ママさ〜ん

    なんだか暖かすぎて...どうなんでしょうね?
    大根は取れすぎちゃって捨ててるとか...?
    またお正月あたり野菜が高騰とかになっちゃうのかしら...
    (^^;;

    そうそう...
    幸ちゃんはナイスバディーだから今のままで
    全然大丈夫♪
    美人だし〜♡(*^_^*)
    会ってみたいな〜♪

    麦ままさ〜ん

    ふふふっ...
    アングルではなく...
    間違いなくデブにゃんです(≧∇≦)
    この子...太っても顔にはお肉つかなんだぁ〜なんて思ってたけど
    とうとう顔にもお肉が...( ̄▽ ̄)

    家事をしてる私の邪魔をわざとする事もあるんだけど
    可愛すぎてついつい許しちゃう〜(^^;;
    相変わらずおバカな飼い主です*\(^o^)/*

    ぽちゃママさ〜ん

    本当...幸せな悩みですよね〜(^^;;
    ニャンコがこんなに可愛いなんて
    何十年も損した気分ですわぁ(≧∇≦)

    ところで...
    ママに続きちゃちゃくんも...心配ですね。
    どうしても季節の変わり目は体調崩しやすいですね...
    可愛そうだけどオヤツも控えめにして
    様子をみるしかないかな...
    二人とも早く元気になるように祈ってますね(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ふふふっ...
    子供には戻れないから やっちゃってみたら〜
    きっとルル母に叱られるから〜(爆)(≧∇≦)
    でもルル母は私と違って優しさが溢れてるから怒らないね♪
    ルル母大好き〜♡

    ネオのほっぺは写真加工ですよ〜
    可愛すぎて甘やかしすぎで どんどんデブ猫に成長してます( ̄▽ ̄)

    こんばんは

    こすずママさん
    こんばんは!
    先日はコメント頂きありがとうございました。
    メチャクチャ嬉しいです。

    ネオくん、可愛いコに成長してますね。
    いつ拝見しても、うちのまめたんとそっくりやぁ~
    と思ってしまい、ジーーーッと見つめてしまいます。

    皆から可愛がられてるから、ノビノビしてますね。

    こすずママさん
    猫ちゃんも可愛いでしょー
    私はずっとワンちゃんが好きでしたが、猫ちゃんと暮らしてみると
    わがままな猫ちゃんも可愛いなぁ~と思います。

    でも、ほんまにコピーのようです。
    ネオ君とまめたんは!
    昨日まめたんとドライブ行ってきましたよ!

    では、また遊びにきますね。

    No title

    ネオくんたまらんわぁ~~~可愛過ぎ♪
    ケースの中に入れるなら私も一緒に入りたいにゃ~(笑)

    oharumamaさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    私もまめたんとネオ似てると思います〜♪
    でも...まめたんの方が綺麗です(^^;;
    ネオも年内に一度シャンプーしないと...
    なんだか薄汚れていますのん(⌒-⌒; )

    見ましたよ〜ドライブ♪
    ゲージINじゃなくてドライブ出来るんだ〜っと
    驚いて見ました〜
    ネオくんはきっと車中を走り回りそうで...怖い( ̄▽ ̄)

    私も子供の頃からワンコ飼いで
    ニャンコさんは苦手だったのですが
    まぁ〜可愛くて可愛くて ついつい甘やかしちゃいます(≧∇≦)
    最近は夜主人と私の布団 どっちに入って来てくれるかで
    揉める夫婦です(爆)

    あきさ〜ん

    ふふふっ...
    さすがにあきさんも無理よ...(≧∇≦)
    まぁ私よりは、はるかに可能性は大だけどね...(^_−)−☆

    いちいち邪魔されても怒る気に慣れない私...
    主人だったらぶっ飛ばしてるのにね(爆)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*