11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    蹴るな‼︎

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は曇りの我が家地方〜

    今夜からは雨みたいです...
    ヤレヤレ
    (≧∇≦)



    そういえば

    先日久しぶりに主人と喧嘩...
    (日中)

    喧嘩と言うより 罵り合い...
    (ー ー;)
    いい歳こいてやめろよなって感じ...

    で、夜になり仕事から帰ってきた主人...

    ご飯は?

    ありませんが...

    どこかに食べに出かけた主人...
    当然...
    ( ̄^ ̄)

    ここで一句

    生意気な 口と態度で 家事放棄‼︎

    鬼嫁川柳

    えへっ、ちょっとルル父の真似してみました〜♪
    (≧∇≦)

    あっ...すぐに仲直りしましたのでご心配なく
    (^^;;



    さて

    昨夜の事

    いつものようにブログ徘徊中の私...

    その後ろにはアル坊が寝息をたててネンネ...♡

    th_IMG_1416.jpg

    相変わらず顔だけはいいわぁ〜♡
    バカです...すまぬ...

    背もたれ出来なくても全然平気...

    だって可愛いんだもの〜♪

    でもね...

    th_IMG_1417.jpg

    定期的に蹴るのはやめて‼︎

    どんな夢見てるのかしら?
    (≧∇≦)





    私の側で寝たいというよりは
    ネオに襲われない為に私の後ろに居ると言うね...
    ( ̄▽ ̄)
    相変わらずなアル坊にポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    喧嘩するほどに仲良しだということね(*^-^*)
    アルくん
    こすずママさんにべったりで可愛いですねV(^0^)
    蹴り入れるのはうちの幸とおなじね。
    何をしてきても可愛いのよねo(^-^)o

    No title

    やりますよねぇ~ 蹴り
    我が家でも、油断していると飛んできます。
    蹴りとパンチ(泣)

    いったい、どんな夢を見ているのか不思議です(^^)

    No title

    喧嘩するイメージが全くないですよ!!
    優しいこすずママさんと 優しいご主人♡

    蹴りますよねーー
    蹴ってるアンヨも可愛い♪

    可愛いぃ〜アル君。ちょっとラスカルと似ていて嬉しい(≧∇≦)

    No title

    家は最近はやってないで~(*´∀`*)
    まあ~時々吐くものは吐かんとね~≧(´▽`)≦アハハハ

    アルくん カワ(・∀・)イイ!!
    その蹴りをネオくんにやっちゃれ(*´σー`)エヘヘ


    No title

    忘れ物した 

    川柳 オラよりうまい

    思わず吹きそうになったで(*´∀`*)

    オモロ川柳 期待しゆうで≧(´▽`)≦アハハハ

    No title

    喧嘩するほど仲が良いのですよね^^

    ウチも蹴られますよ(笑)
    しかもコリィとミクは私と一緒に寝てるので寝てる最中に顔蹴られ
    たりしてます・・・
    どんな寝相なのか~飼い主の私より酷いかもです(笑)

    一緒の家にいて、ケンカとなると
    気まずいですよね笑

    アルくんかわいい〜♡
    どんな夢を見てるのか
    とっても気になりますね♪( ´θ`)ノ

    こすずママ!ウチも、土曜日にケンカしましたよ(^^;
    激しく言い合いしてたら、茶々丸が、二人の間で、不安そうな顔をして、オロオロしてました。

    もう帰って来ないもん!と言い切って、その30分後に、なにもなかったように帰った私…( ̄▽ ̄;)

    家出しても、行くところがないのと、本当に出て行くなら、茶々丸を連れて行くので、茶々丸を置いて出る時点で、帰る気満々ですよね(^w^)

    アルくんも、こーすけパパも、みんな幸せな顔をして、寝てますね!
    そして、ネオくんも、ケースの中で、気持ち良さそう!

    ワンニャンの幸せな寝顔が、一番ですよね!
    ワンニャンに、蹴られるくらい、カワイイものです!
    これが、主人となると、反撃ですよ(^w^)
    倍返しには、しますね!


    No title

    こすずママ、優しい・・・・
    パパさん外食じゃないですか。楽しいじゃないですか。
    私だったらこれでも食べなさいって、カップ麺渡します。(鬼嫁)
    でも、喧嘩するほど仲がいいんですよねん♪

    キックするよね~。
    きっと広い原っぱで走ってる、楽しい夢見てるんでしょうねぇ。

    No title

    寝てるのアッくんなのねぇ~
    コースケパパかと思った!!

    アルくん・・・
    ネオくんに追いかけられてる夢見てんじゃないかな(≧▽≦)

    幸ママさ〜ん

    本当...
    喧嘩すると どうしてくれようかと思うけど...
    歳と共にバカバカしくなってきて...
    考えるのも面倒です(^^;;

    アルはぴっとりくっついててくれるのが大好きで
    この子は本当は一人っ子でべったり甘えさせてくれる
    お家の子になりたかったかな?って思っちゃう...
    でもね...手放す気はさらさらないから我慢してもらわないとねっ(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムくん..蹴りにパンチもですかぁ〜(≧∇≦)
    なんだか寝ながら走ったりしてる時ありますもんね〜(爆)
    でも寝顔見ると何でも許せちゃうよね〜♪(*^_^*)

    こすずママさんが怒るの
    想像つきません(^^;;
    いつも元気いっぱいで明るい
    イメージなので(≧∇≦)

    我が家はいつも私が我が儘言って
    勝手に怒ってふてくされて‥
    って具合ですね(笑)
    喧嘩した所で私じゃ全く
    相手になりませんからね(笑)

    私もよくぽちゃに蹴られます(≧∇≦)
    顔面を(笑)

    ラスカルママさ〜ん

    本当ですかぁ?
    我が家ご近所に どんなに怒鳴り声が聞こえても
    警察呼ばないでね‼︎って言ってあるほど 喧嘩しますよ(爆)
    歳と共に随分減りましたが...(≧∇≦)
    ラスカル家は喧嘩しないんだろうな〜♡

    アルはラスカルくんほどお利口ちゃんではないけど
    顔だけはいいのよ〜♡
    生粋の親バカです...(≧∇≦)笑って〜〜〜♪(´ε` )

    ルル父さ〜ん

    無理無理〜
    ネオは完全にアルの事バカにしてるし〜
    毎晩アルばっかり狙ってます( ̄▽ ̄)

    川柳...
    無理だよ〜思いつかないもの〜
    毎日川柳作っちゃうルル父尊敬します♪(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    最近は歳のせいか随分喧嘩も減りました〜
    疲れるしね...(≧∇≦)

    お布団で一緒に寝る派なんですね〜
    今度会ったらご主人にこっそり
    あきさんとワンズ寝込みの写真を撮ってもらおっと♪(爆)

    ダッシュままさ〜ん

    ふふふっ...
    ダッシュままはまだ若いからそう思うかもだけど
    私ぐらいのおばちゃんになると
    喧嘩して家の中で気まずいのは旦那だけよ( ̄▽ ̄)
    こういうおばさんにはならないでね〜(爆)

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜
    本当に優しそうな蘭丸さんとご主人様でも喧嘩するんですね...
    だいぶ驚いたけど...
    一緒に居れば喧嘩ぐらいするかぁ〜(^^;;

    ふふふっ...
    そうだよね...
    旦那が寝ながらでも蹴ろうものなら
    寝てる顔にかかと落とし喰らわせるわ_φ( ̄ー ̄ )

    むかぁ〜っとした時はわんにゃんで癒されるよね〜♡

    麦ままさ〜ん

    私さぁ〜喧嘩してご飯作らなかったの初めてかも...
    たぶん...
    結構優しいよね私...(爆)

    次の日も謝らなかったら洗濯もしてあげない予定でした〜_φ( ̄ー ̄ )
    次回は私もカップ麺置いとくわぁ(爆)

    手足があきらか走ってる夢見てるなぁ〜って時ありますよね♪
    美味しいもの食べてる夢もねっ(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    そうなの〜
    アルはどんどんコースケにそっくりになってきてます〜♪
    やっぱり親子よね〜(*^_^*)

    アル...
    夢の中でもネオに追いかけられてるなんて...
    可哀想な子だわね...(T ^ T)
    今日は楽しい夢を見て欲しいな♡(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    あら〜嬉しい♡
    でも私すぐキレるのよ...(≧∇≦)
    歳をとってだいぶキレにくくはなりましたが...(爆)
    ぽちゃままはまだ若いから喧嘩もしちゃうだろうけど
    旦那ちゃんが優しく笑ってスルーしそうだよね(*^_^*)
    それが一番よ♪

    ぽちゃくん...ママの顔蹴っちゃうんだ(^^;;
    どんな寝方してるのかな〜可愛い(^_−)−☆

    ママさん、やりますね。(^^;
    パパさんも『ご飯がない!』ってそこでまた喧嘩じゃなくって、外に食べに行くとは…。

    うちもよくピッタリくっついて寝てくれるのはいいですが…(^O^;)
    最近は寒いので、少々蹴られてもあったかいから離れられないんですよね~(*´艸`)

    リラママさ〜ん

    喧嘩って疲れますよね...
    最近はあまり喧嘩もしなくなったものの
    たまに言い合いになると...面倒くさいから無視です(≧∇≦)
    次はご飯作らない+洗濯もしない!で決定〜(爆)

    リラちゃん〜シャンプーしたからいい匂いなんだろうな〜
    我が家のワンズ...もう1ケ月半洗ってないから
    クチャイ〜(≧∇≦)
    それが4匹...家の中が獣臭です...( ̄◇ ̄;)
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*