08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    走りたかったら・・・ここ!!

    月曜日はズーッと雨・・・ 結局コースケはトイレを我慢したらしく・・・しなかったのよね・・・(^^; 昨日は朝から“外へ連れてって・・・”空気をめいっぱい漂わせ・・・ 出勤前の主人が仕方なく外へ連れ出したら・・・・・ まあ~それはそれは長~いオ〇コと・・・溜め込んだウンPを・・・(^^; 梅雨入りしたらどうするのよ・・・(>_<) まあ~お天気もいいし・・・ 昨日は久しぶりにエコパへ登園 (#^.^#)

    久しぶりにメルくんとノアちゃんと・・・ メルくんママが一緒に持ってこい遊びをしてくれました・・・(#^.^#) メルくんママさん いつもいっぱいいっぱい遊んでくれて ありがとうです(#^.^#)

    久しぶりにメルくんとも走り周り・・・ ただね・・・ ほら・・・すずってコースケのストーカーだから・・・ コースケが走ってるとすずまで参戦しちゃって・・・ コースケとすず2人でメルくんを追っかけまわしちゃって・・・(^^; メルくんごめんね~<(_ _)>

    久しぶりのエコパで思いっきり走ってとっても楽しそう(#^.^#)

    一人でもなぜか笑顔で・・・(^^; そんなコースケがママは大好きだよ・・・(#^.^#)

    しばらくするとマリンちゃんとラムちゃんも来て・・・ ただ姉妹揃ってヒート中との事で魅惑の香りに・・・たまらないお方が・・・(^^; あまりのしつこさに強制退去!! (リード繋いだだけですけど・・・)

    今度はマリンちゃんラムちゃんママサンの膝に入ってしまい・・・(^^; やっぱり若いおなごがいいのね・・・(>_<)

    あらあら・・・ すずちゃんまで・・・おねだりしてるのね・・・(^^; マリンちゃんラムちゃんママさん いつもありがとうです(#^.^#) そうこうしている間に 娘を迎えに行く時間となり・・・みなさんとはByBy・・・ ちょっと遊びたりなかったワンズは 家に帰ってきても・・・

    元気です・・・(^^;

    あげくの果てに・・・

    相変わらずの寝像で・・・(^^; おっぴろげで・・・ごめんちゃいね(@^^)/~~~

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*