08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    今週も頑張るじょ♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日は朝から曇りの我が家地方〜

    昨日はまったり曜日と決めたから...

    お昼ねまでは出来なかったけど

    ちまちま細かな事をやりながら

    わんにゃん眺めてはほっこりしておりました〜♪

    th_IMG_1490.jpg

    ネオが寝ている所にわざわざ行って

    添い寝してくれるコースケや

    th_IMG_1491.jpg

    ネオの様子を見に行って

    お顔をレロっとしてくれるすず♡

    きっと5匹でお留守番の時も

    こんな風に過ごしてくれてるかと思うと

    とっても嬉しいわぁ♡
    (*^_^*)


    さてさて

    今週も忙しい私です

    何がそんなに忙しいかと申しますと

    只今、築30年以上の古いアパートの1室を

    リノベーション中なのです♪

    th_IMG_1455.jpg

    右側の柱と左側の柱の違い...わかりますよね。

    右側も左側のような色になってました

    これをサンダーで削ると

    まるで新築のようですよね〜♪

    教室がない日は こんな事をちまちまやってます
    (^^;;

    詳しい事はまた後日にでもねっ♪
    (^_−)−☆





    細かい事が大好きなこすずママにポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    No title

    こっちも今日はどんより~
    明日あたり雨予報みたいです

    なになに??
    こすずママ・・今度は大工にでもなったの?
    それにぃ~リノベーションなんて・・・今時の言葉使っちゃって(^-^)

    なに始めるのか楽しみで有ります

    No title

    手先が器用なこすずママさん。
    先日のお正月のトールペイントも素敵
    こすずママさんにはめずらしい色合いでしたが
    シックで良かったですよ
    和の雰囲気で

    私は今  えこねこさんの大人塗り絵にはまってますよ。
    楽しいです
    私もトールペイント興味あるのでいつかは始めたいです

    No title

    こすずママは、動いていないとダメな人なのね、きっと。
    私は毎日でろぉ~んと過ごしている人デス (;^ω^)
    アパートの1室をリノベーション?? アパート経営始めるんですか?
    そしたら私住みたいな~。むぎもかと。

    No title

    コーちゃんもすずちゃんも子守りちゃんとしてくれている
    いい父母だあ~(*´∀`*)

    色々と忙しそうだね
    無理をせんように怪我をせんように(*´∀`*)

    No title

    初めてコメントさせていただきます。
    ごんぞーのママことnagomamaと申します。

    実は随分前から、おじゃまさせていただいていて
    それが毎日の楽しみになってました。
    仲良しのコースケくんとすずちゃん、可愛いアルくんと
    でんちゃんの日々に癒されています。
    その上、ネオくんまで!ますます目が離せない(笑)
    ずっと読み逃げだったのに、先日麦ままさんのブログで
    コメントを読ませていただいて、思いきってコメさせて
    いただきました。
    今まで、ストーカーみたいですみませんでした(^^;
    いつか本物のコースケくん一家に会いたいです!
    これからもずっと楽しみにしています^-^

    龍母さ〜ん

    あははっ〜大工って...(^^;;
    でも憧れるわ♪
    そうそう...今風にいうとリノベーション♪
    まぁ〜私がやってるからプチ改装程度ですね...

    ここをどうしようとか?考えてると楽しいですよん(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    そうでしょ〜
    私 あまり紫系の色は選ばないのですが
    何となく描いてみました〜
    ナカナカシックでいい感じです♪

    トールペイントも塗り絵のようなものです
    色鉛筆でやるかペイントと筆で描くかの違いですよ♪
    お近くなら是非一緒に楽しみたかったです(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    そうなんです...
    ジッとしてられないというか...
    何かやってたいんですよね...
    でも外で思いっきり何かをしたいというわけではなくって...
    インドアな私です(≧∇≦)

    あの...アパート経営なんてしませんよ〜(爆)
    そのぐらい出来る余裕が欲しいです...( ̄▽ ̄)
    コギ好きが集まってシェアハウスに住んだら
    どんなに楽しいでしょ〜ねっ...
    考えただけでワクワクしちゃうわぁ♡(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    本当にコースケとすずには感心しるというか
    感謝ですね(^_−)−☆

    そうなの...
    忙しいのよ(≧∇≦)
    主人に言わせれば わざわざ忙しくしてるって...( ̄▽ ̄)
    ちょっと喉が痛くて嫌な感じですが
    無理せず頑張ります〜(^_−)−☆

    nagomamaさ〜ん

    nagomamaさん〜はじめまして〜(*^_^*)

    そしてコメントありがとうございます〜m(_ _)m
    私こそストーカーみたいに読み逃げばかりしてて
    申し訳なかったです(^^;;
    ナカナカ初めましてだとコメント入れるタイミングとかが
    掴めなくて...
    でもごんぞー家のかっちょいい姿を見るのが大好きで
    うちの子にもやらせてみたいなぁ〜なんて思って見ていました(⌒-⌒; )

    私も機会があれば是非生でかっちょいい姿を
    この目に焼き付けたいです〜(*^_^*)
    これを気にこれからも仲良くしてください〜m(_ _)m

    本当にありがとうございました〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*