11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    まん丸♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今日も朝から曇りの我が家地方〜

    もうさぁ〜こういう天気だと

    頭痛が痛いからやめて欲しい...
    ( ̄▽ ̄)



    さて

    やる事いっぱいで忙しいのに

    毎朝 私をイラつかせるヤカラがおります...

    それは...洗濯機
    (≧∇≦)

    もう10年ぐらいだから寿命か?

    どうも脱水がうまく出来ないらしく

    すすぎと脱水を繰り返しやがる
    (ー ー;)

    いったいどんだけ水道代使う気だよ...
    (; ̄ェ ̄)

    だから 洗濯中は目が離せないのよ...

    やっぱり買い換えないとダメなのかな?
    (≧∇≦)

    こういう時 ポンっと

    買っちゃえるぐらいになりたいものだわ...
    ( ̄◇ ̄;)




    さてさて

    タイトルのまん丸は

    IMG_1517.jpg

    いいのか...?
    (≧∇≦)

    ネオくん...
    その立派な鍵尻尾で幸運を引き寄せて♪



    イライラMAXなこすずママにポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    No title

    多分、洗濯機は寿命が来ていると(≧∇≦)
    壊れる前は脱水がうまくできないのですよね
    うちも最近壊れて買い替えました
    安いのにしちゃった。
    洗濯機の電源を入れると全てのブレーカーがおちて
    こりゃダメだと修理にきてもらったら
    もう九年使ってあれば寿命ですね
    と言われちゃた。

    ネオくんのおちり可愛い(*^-^*)
    まんまる  まるでコギちゃんですね(*^-^*)

    No title

    ネオ君・・・あんなにひんそで痩せっぽちだった仔が
    こんなに・・こんなに・・・まん丸になっちゃって・・・
    こすずママの家は そんなに過ごしやすいですかっ!?

    洗濯機~~壊れるまで時間の問題だね^
    我が家のも脱水 すすぎとエンドレスだったもの
    ナムナムチ~ンだよ。

    No title

    ママさん!
    思い切って、買い換えちゃった方が…

    我が家も、2年前の年末
    暮れもおし迫っている中、洗濯機が寿命を迎え
    パニックになった記憶が…(笑)
    多分、ママさん家の洗濯機は危険信号を出しているんですよ(゜o゜)


    それにしても、ネオくんのおしり
    おもわず、拝みたくなる(^^)

    No title

    お~~脱水とすすぎの繰り返しって嫌になりますね~
    それはイライラするのも分かります!
    思い切って買い替えた方が水道代を考えると安いかもですよ^^
    ネオくんまん丸♪
    こすず家で幸せに暮らしてる証だね^^

    No title

    何をおっしゃいますか!
    セレブなママさんが、洗濯機を買えないなんて(^◇^)
    それとも、高級洗濯機なのかな??

    冷蔵庫と洗濯機は動かなくなる前に変えるほうが・・・
    イライラがないと思うわ(^◇^)

    確かに・・・
    ネオ君のお尻が丸くなったぁ~
    いつも仲良しで癒されます。


    古屋さんのトールステキですね。
    うんうん、和室にぴったりです。

    No title

    二層式よりも手間がかかる、そして水道代もかかる洗濯機って(;^ω^)
    洗濯途中(泡だらけん時)に息絶えて「ひぃーーーっ ( ゚Д゚)」ってなる前に、
    買っちゃいましょ♪
    きっと「もう私、ダメなんですぅ~」って言ってるんだよw

    コギっちりとはまた違う、にゃんこっちりーーー (≧▽≦)
    可愛いねぇ☆ 指でツンツンしたくなっちゃう♡

    nagomamaさんとお話できるようになったんですね ( *´艸`)
    お知り合いとお知り合いが仲良しになるって、嬉し♪
    って、前からブログ行きあう仲良しさんですもんね♪

    No title

    まん丸ーーー( ̄▽ ̄)

    ネオ君がコギ化してるとは思ったけど……
    お尻もコギさんのま〜るいお尻目指してる??(^^;;

    幸せって事ですね(≧∇≦)

    私も、、洗濯機買い替えに一票です(笑)
    それにしても 困ったヤツですねーー
    繰り返すなんて(ー ー;)

    水道代勿体無いですね(>_<)

    家も洗濯機買う時に店員さんに
    洗濯機は他の家電に比べて
    寿命が短いのでそんなに良いものを
    買う必要はないと思います!って
    言われましたもん(´・_・`)

    家電を壊れたから次買おう!
    なんて出来ない我が家なので
    壊れたら手洗いかも?(笑)

    なんてことにはなりたく
    ないですけどね(笑)

    ネオくん、あんなに小さかったのに‥
    幸せなんですね♪(´ε` )
    本当こすずママに拾われて
    ネオくん幸せ者ですよ♪( ´▽`)

    No title

    すすぎと脱水を繰り返す・・・分かります!
    まさに我が家の洗濯機そうです・・イヤそうでした。
    でも、お金ないのに困るわね・・もう少し頑張ろうよの掛け声に応えたかのごとく、ここんとこ調子良いです(笑)
    真ん丸は円満・・・丸ってやっぱり円満の円^^
    幸せそうなオチリですね^^

    幸ママさ〜ん

    やっぱり...(≧∇≦)
    我が家の洗濯機見てみたら
    2004って書いてあるからもう12年...
    十分ですね(^^;;
    私も安いの探さないと...( ̄◇ ̄;)

    ネオどんどんデブ猫になってるような気がします...
    猫ってお腹空くとずーっとニャァーニャァー言ってるから
    うるさくって ついついあげちゃうんですよね...(≧∇≦)
    困ったにゃぁ〜♪

    龍母さ〜ん

    はい〜太りたい方は我が家へどうぞ♪(爆)
    私の親戚で私みたいにデブ他におらず...
    どちらかと言えば痩せすぎな家系なのに...
    太りたい叔母が私の家に数ヶ月居候したいと...( ̄▽ ̄)

    洗濯機...
    見たら2004年式って書いてあった...
    十分働いてくれたんだよね...(T ^ T)
    週末に家電屋さんへ見に行ってきます〜♪

    アトムのとうやんさ〜ん

    ですよね〜(^^;;
    見たら2004年式だったので
    よくもった方ですよね(^^;;
    週末にでも家電屋さん見に行ってきますわぁ♪

    ふふふっ...
    ネオくんの拝んでも良いですよ(爆)
    彼立派な鍵尻尾なので10億円当たるかも〜*\(^o^)/*

    あきさ〜ん

    聞いてくれる〜!
    先日どうでもいい洗濯物だったので
    回しといて半日出かけてて
    帰ってきたらまだ すすぎしてました...(≧∇≦)
    来月の水道代が怖いです( ̄◇ ̄;)

    ほら...世の中ボーナスシーズンだけど...
    我が家にはないから...(T ^ T)
    あきさんとこもでしょ?
    欲しいな〜ボーナス(爆)(^^;;

    VVSC母さ〜ん

    私がセレブだったら世の中みんなセレブよ〜(≧∇≦)

    皆さんが買い換えた方が良いっておっしゃるので
    洗濯機を見たら2004年式でした...
    十分活躍してくれましたね...(^^;;
    でも冷蔵庫なんて1998年式です〜!(◎_◎;)

    家計思いな家電たちですね(^^;;

    ネオくんったら ドンドン大きくなっちゃって...
    その分アルがドンドン小さくなってるような...(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    本当に2層式より手間取ってます(^^;;
    見たら2004年式って書いてあるから
    随分長い事頑張ってくれたようです♪
    週末にでも家電屋さんに行ってみてきますね〜(*^_^*)

    そうなの〜
    麦ままのおかげでnagomamaさんとコメントのやりとり
    出来るようになりました〜♪嬉しい〜
    ありがとうです*\(^o^)/*
    来年は絶対麦ままに会って
    ごんぞーくんの応援にも行ってみたいわぁ♪(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    本当に困ったヤツです...
    先日は半日脱水とすすぎを繰り返していたようです...(≧∇≦)
    水道代が...(T ^ T)
    皆さんが買い換えた方が良いよっておっしゃるので
    見たら2004年式...もう12年も頑張ってくれてたんですね...
    週末は家電屋さんです(*^_^*)

    ネオくん...
    コギさんと同じおまんじゅうのようでしょ(^^;;
    食欲旺盛で困ってます...( ̄▽ ̄)

    No title

    だれや!ママを困らす悪い子ちゃんはーーー?!!!
    と思ったら、洗濯機かいなーー(笑)

    ウチも夏に、全く動かなくなって日立のナイアガラ(松潤の)すすぎちゅーのに買い替えたよ!
    洗濯終わったら、ピロピロ~♪お知らせしてくれて
    何か可愛いよ(笑)
    色々調べたけど、ヨドバシのネットが一番早くて安くて良かったよ~
    参考までに^^b

    ネオっ!卓球のラケットかと思ったやんかー(笑)
    目くそ鼻くそ付けてガリガリやったのにね!ええぞーええぞー!

    ぽちゃままさ〜ん

    来月の水道代が怖いこすず家です...( ̄▽ ̄)

    我が家の洗濯機もう12年でした...
    十分頑張ってくれたんだよね...
    でももう少し頑張ってくれると嬉しいんだけど...
    どうしようかしらね?
    週末家電屋さん見に行って お安くて良いのがあればいいんだけどな〜

    でも...考えてみたら冷蔵庫の方が古いから
    ついでに冷蔵庫も見てみたら
    1998年式って書いてある( ̄▽ ̄)
    どうやら我が家の家電は優等生が多いみたいです♪

    ネオくん食欲が止まらない模様〜
    どんどん巨大になってるような気がします(≧∇≦)

    ゆずこゆずママさ〜ん

    やっぱりこれってヤバい兆候なんですね...
    我が家の洗濯機は洗濯物が少量なら
    1回で最後まで行けるみたい(爆)
    でもちょっとでも多いと 脱水とすずぎを繰り返しちゃう( ̄▽ ̄)

    私も洗濯機相手に叩いたりなだめたり(爆)
    もう12年だから無理なのかな〜?
    週末まで様子見てみますね♪

    ネオってお腹空くとあげるまで
    ずーーーーーっと泣いてるんです...( ̄▽ ̄)
    うるちゃいのでついついあげちゃうから 
    ドンドンおデブ街道まっしぐらです(≧∇≦)
    でも...幸せならいいかぁ〜♡
    ママさんありがとう〜(*^_^*)

    O次郎のおかかさ〜ん

    そうなの〜洗濯機なのよ〜
    でもさぁ〜見たらもう12年も頑張ってくれてたんだよね♪
    ちなみに冷蔵庫は17年もの..(≧∇≦)
    我が家の家電は優等生が多いようです(爆)
    ヨドバシのネットですね♪
    調べてみます(^_−)−☆ありがとう♡

    卓球のラケットって...( ̄▽ ̄)
    そう言うなら 相撲の...あの...ほら...
    審判みたいな人が持ってるあれ...あれよ...
    わかってくれた?
    あれ、なんて言うんだけ?
    やだね〜思い出せない(≧∇≦)
    あっ..行司?
    で...持ってるのは何て言うんだ?



    調べたら 軍配って言うらしい...(^^;;

    ネオの柄がそれっぽくない?(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*