08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    近所のダチ・・・??

    昨日は私・・・ またまた整体院に夕方予約を入れてしまった為・・・ ワンズのお散歩もチャチャっと済ませねばならなく・・・(^^;

    あの~今日はチャチャと歩いてくださいまし・・・<(_ _)>

    ごめんね~帰ってきたらいっぱい遊んであげるからね・・・(>_<) 家に帰ってきたら近所のお友達Yちゃんがお喋りしにきて・・・ ついでに3男(小学3年生)Yクンもやってきた・・・ Yクンはコースケもすずも大好きなお友達・・・?? いや・・・たぶん・・・ダチぐらいに思っているかと・・・(^^;

    Yくんの争奪戦になってしまった・・・

    Yクンもワンズには慣れているため…上手に遊んでくれるのよね・・・(#^.^#) 助かるわ~(#^.^#)

    すずチャンはしゃぎ過ぎてむせちゃったのね・・・(^^;

    Yクンったら我が家に来るたびにゲージに入るのよね・・・(^^; 落ち着くのかしら・・・(^^; 今回なぜゲージに逃げ込んだかと申しますと・・・

    ・・・・・・・・・(^^;

    男なのです・・・・・(^^;

    Yクンは何されてるんだかサッパリわかってないようでしたが・・・(^^;

    まあ~走ったりボール遊びしたり・・・

    いっぱい遊んでくれました・・・(#^.^#)

    ありがとね・・・毎日来てくれてもいいですよ・・(@^^)/~~~

    これで手抜きお散歩もチャラよね・・・(^^;

    よかったよかった・・・(#^.^#)




    AUTHOR: 華村 EMAIL: hanacorgi_toni@yahoo.co.jp URL: http://hanacorgi.jugem.jp/ DATE: 04/17/2009 09:04:57 PM あはは。Yくんゲージに入っちゃっておもしろーい。 この様子だと大変良い運動になったようで何よりです~ :mrgreen: 整体!私もこう一本筋が通った気になって好きです。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*