06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    すずちゃんのお誕生日♪

    おはようございます〜(^^)/



    昨日の雨はあがり

    今朝は霧に覆われた我が家地方〜



    さて

    本日12/24クリスマスイブは

    我が家のすずちゃんのお誕生日♪

    今日で7才になりましたぁ〜♡
    (*^_^*)

    th_IMG_1631.jpg

    我が家の子供になったと同時に

    コースケのお嫁ちゃんでもあったすず...

    コースケの事が大好きで何でも真似っ子だったすず...

    もう7才なんて...信じられない...

    元気にこの日を迎えられて良かったねっ♡
    (*^_^*)

    今日の夜はみんなでお祝いしようね♪

    っという事でお誕生日の様子はまた後日にでも...
    (^^;;


    そうそう...

    昨日私が出かける時の我が家の様子です。
    (娘っ子撮影)

    th_IMG_1618.jpg

    コギ男子組3人が私を見つめてくれてます♡
    幸せ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    こんな風に後追いしてくれてる思うと

    嬉しい反面 これから出かけにくいわね...
    (^^;;

    でもね...

    引きの写真を見せられて...

    th_IMG_1619.jpg

    ネオくんまで〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    で...

    すずちゃん...
    …>_<…

    クールだわ〜

    まぁ...すずちゃんらしくって何よりですが...
    (≧∇≦)

    これからも ずーっと元気で

    ファミリーのBIG BOSSとして

    男子組を守ってあげてね♪
    (^_−)−☆





    我が家の可愛いすずちゃんに
    おめでとう〜のポチをお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    おはよ~
    すずちゃん7才のお誕生日おめでっとーー(~o~)
    まだまだこれからですからね。

    今日は美味しい物いっぱいもらって楽しい誕生日送ってください
    そしてみんな仲良くこれからも過ごせますように

    あっ。コメ欄開いたからやっと書ける
    こすずママもおめでとーーー
    人間の方も焦らずマイペースでね

    No title

    すずちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    お洋服すごく可愛くて良くお似合いでしたよ
    私も、あのタイプのお洋服好きです~(*^-^*)
    可愛いよね。
    七歳、これからも、元気で
    すずちゃんにとって良い歳でありますように(*^-^*)(*^-^*)
    すずちゃんは母よね
    落ち着いてるもの
    うちのバブ幸にすずちゃんの詰めの赤でも煎じて飲ませたいわ(^▽^笑)
    といいたくなるくらいバブなの。

    洗濯機買いましたね\(^_^)\
    ピンクで可愛い
    ストレスから解放ね。

    すっちゃん、お誕生日、おめでとう!
    ダイエットにも成功し、可愛いお洋服を着せてもらって、よいお誕生日が迎えられたね(*^^*)
    面倒みなきゃいけないメンズが4人もいて、big bossは大変だけど、これからも、可愛いすっちゃん(時に恐い(^w^))でいてください(^^)

    そして、遅くなりましたが、こすずママ、お誕生日おめでとうございます!
    毎年夫婦仲良くディナー!素敵です!!
    これからも、ご主人と、ワンニャンと大切な娘さんたちとの、笑い溢れる日々を、私たち、こすず家ファンに発信し続けてくださいね♪

    今日は、すっちゃんのお誕生日と、クリスマスイブで、素敵な1日をお過ごしください。

    No title

    Happy Birthday すずちゃんヽ(^。^)ノ

    7歳のお誕生日おめでとうございます。

    こも1年も、元気で健やかに
    そして、ファミリーの良き妻であり、母でいてください。
    今夜はママさんが美味しいご馳走を用意してくれると思いますよ(^^)


    ママさん 羨ましいッス!
    私も、あんなふうに見送られたい…

    おめでとう!! すずちゃん♪

    こすず一家のビッグママ「すずちゃん」、7歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    これからも、こすず一家を大黒柱!?として、元気でね!!

    お誕生日おめでとう

    すずちゃん お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    大きなお目目でちょっと照れくさそうな顔が可愛いな(*´∀`*)

    こすず家とは親戚同然だから 自分くのことのように嬉しいよ

    こすずママ みんなぁ~にモテモテやなぁ~

    すずちゃん 状況が分かっている 無駄なことはしない

    ルルと同じやね~ヽ(*´∀`)ノ

    他の子はオリみたい 純ながよー 

    この一年もBIG BOSSとして仲良く楽しく過ごしてね(*´∀`*)

    来年はそっちに行きたいと思いゆうので一緒に遊んで飲もう カラオケも(爆)

    No title

    すずちゃん お誕生日おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は 朝から頭の中で……

    ジングルベル ジングルベル すずがなる〜♪
    今日は すずちゃんの誕生日〜♪
    が リピートしてます(笑)

    元気で楽しく いっぱい食べて過ごしてね(≧∇≦)

    こすずママさんもお誕生日おめでとうございます!

    みんなの後ろ姿……と、すずちゃんの寝姿。。
    すずちゃんサイコー(≧∇≦)

    みんなお利口ですねー
    ミルクなんて……ゲージを壊して 一緒に出掛ける〜!!
    っと、、、ブチ切れミルク化します。。。(泣)
    すずちゃんみたいになってほしい。。。

    No title

    すずちゃん&こすずママ(遅れましたが)、お誕生日おめでとさん!

    唯一のこすず家のお姫様、すずちゃんも7歳ですかぁ~♪
    健康に気を付けて、こーちゃんといつまでも仲良しでねぇ~

    こすずママもパパさんと、仲良しで楽しい1年になりますよぅ~に☆
    今日のお祝いの様子が楽しみです!

    No title

    すずちゃんお誕生日おめでとうございます。
    元気で楽しい一年になりますように^^

    お見送利男子たち・・・可愛いですね^^
    これは後ろ髪ひかれますね^^

    おめでとうございます!

    すずさん、お誕生日おめでとうございます!

    まだまだ7歳ですよ!
    今後もこすず家のゴッドマザーとして君臨していて下さいね。

    こすずパパ・ママ、コースケさん、でんくん、アルくん、ネオくん
    と共に、この1年も健やかにお過ごし下さいね。

    すずちゃん、HappyBirthday(*^▽^)/★*☆♪
    ドッグランで、7歳とは思えぬの元気さ、いつも息子達が心配で目を配ってる優しさに溢れてるすずちゃん(^-^)/
    オフ会でブーピーボールを鳴らすといの一番に私の所に駆け寄って来てくれるので実は私もすずちゃんにメロメロでございます(*´ω`*)
    また1年、健やかに、そして遊びましょうーっ

    No title

    すずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    可愛いお顔の肝っ玉母さん、素晴らしい1年になりますように♪
    またコーギー会で会えるのを楽しみにしてま~す。

    No title

    すっちゃん♡7歳のお誕生日おめでとう!

    おかかは、このブログを見始めた頃、すっちゃんのこの可愛いお顔からは想像できないような、面白顔のすっちゃんを目撃してから
    この子について行こう!と決心しました☆

    最近は大人の魅力で落ち着いた女子になったけど
    時々は、あの衝撃的なお顔で、ボケ防止におかかに刺激を与えてよね!

    この年も明るく元気に楽しい年になりますように!
    そして、来年のことを言うと鬼に笑われるけど
    来年こそは、生こすずママにタックル!
    生こすずファミリーにモフモフ!実現するぞ~~~!

    楽しみにしてまーーす♪
    ※でんちゃんが、コーちゃんと同じ大きさになっていゆ(笑)

    No title

    すっちゃ~~ん♪ お誕生日おめでとーーー(≧▽≦)
    えーー。7歳かぁ。全然見えないですよね~。
    コースケパパの嫁ちゃん、
    3コギ(永遠のお子ちゃま・コースケパパもいれると4コギ)と
    1ニャンのママ、人間のパパさんのお相手・・・・
    時には一喝したり、なめなめしてワンニャンを慈しんだり、
    とっても忙しいよねぇ。
    (ってあらっ!? こすずママさんと同じっ!!)

    これからもくりくりお目目で、影の支配者、じゃなかった
    えーっと、肝っ玉かーちゃん、じゃなかった
    元気ハツラツなすっちゃんでいてね♪

    No title

    すずちゃん、お誕生日おめでと~~(^^♪
    うちの、のんと同じ歳なんですね。
    のんなんて、甘えん坊でまだまだ子供。。。
    すずちゃん、しっかりしたお嫁さんであり、
    母であり、えらいわぁ(●^o^●)

    それにしても、後追い写真、可愛すぎますよ♡
    たまんないですね~♪

    はっぴいばーすでい♪

    すずちゃん、おたんじょうびおめでとうだよ♪

    これからもじょていのていいちをしっかりまもって、
    たのしいこと、うれしいこと、
    いーーーっぱいやろうね~♪
    まりぼんとながいきさんの、おたっしゃさんきょうそうしーましょ!(o^∇^o)ノ

    No title

    すずちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

    犬ちゃんの世界も男子は、甘えん坊で
    女子は、強いですね(*^_^*)
    いつもしっかり叱ってくれるクールなすずちゃん、
    7歳になっても猫のネオちゃんも面倒見てくれる優しいお母さんで
    いてくださいね♪

    すずちゃん、お誕生日
    おめでと〜♪(´ε` )

    お家ではお嫁さん業とママ業の
    両立いつもお疲れ様〜♪( ´▽`)

    本当にいつもパワフルで
    7歳とは思えない程ですね♡

    これからも元気でいてね\(^o^)/


    そして、こすずママさん
    お誕生日おめでとうございます♡

    こんなに年の差あるにも
    かかわらず、いつもよくして
    頂いて嬉しいです(≧∇≦)

    良い1年になりますように☆

    これからもよろしくお願いします♡

    No title

    すっちゃん7歳のお誕生日おめでとぅー♪

    お洋服とってもお似合いだよ
    すっちゃんかわゆす♡

    いつまでもママで大変かも?・・・だけど
    家族で暮らせるってすごく幸せだと思うなっ( *´艸`)

    今ごろみんなでケーキうまうましてるかな?

    No title

    ☆☆すずちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

    イブがお誕生日って、とても素敵ですね☆
    7歳、これからが楽しい犬生ですね^^

    こんな風にお見送りされると、嬉しくてお出かけできなくなりますね^^;

    すずちゃんが、この1年元気で楽しく過ごせますように(*^。^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    すずちゃんお誕生日おめでとう!
    遅くなりましたが、ママさんもお誕生日おめでとうございます。
    なかなかコメントを書く時間がなくて。
    誕生日を無事に迎えられる事は幸せですね!
    また来年もこの日にコメント絶対しますね(^o^)
    男の子メンバーの後ろ姿で癒されたと思ったらすずちゃんとネオくんに爆笑してしまいました。
    今日はこすず家にもサンタさんが来るかな?


    Happy Birthday♪

    v-308すずちゃん、
    7歳のお誕生日おめでとう!

    女の子はしっかりしてますね。
    うちも同じです(笑)。

    すずちゃんって、
    ホントに神様が遣わしてくださった天使なんですね。

    その威厳からすれば大天使かな?

    すずちゃんが、
    これからの一年も男子組を見守る
    素敵で元気な大天使でおわしますようにv-360

    すずちゃんおめでとう~。
    でも誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になっちゃうね(笑)
    みんな整列でお見送り、すばらしいボスですね。(爆)
    ネオ君までそろって可愛いなぁ。
    あずは昨日もらったおもちゃをゾンビ化中です。

    すずちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    お出かけする時の、みんなの後ろ姿!(*´艸`)ネオくんもちゃんとお見送りしてくれるんですね~。そしてクールなすずちゃん(笑)このバランスがまたいいのかも(^Д^)

    すずちゃん、この一年も元気にBig bossとして君臨していてください(笑)
    7歳も、楽しい思い出がたくさん増えましように(*’ω’*)

    No title

    すずちゃんお誕生日おめでとう~♪
    そっか~コリィと同級生なんですよね~~~!
    7歳からシニアって言うらしいけど…(笑)
    まだまだシニアじゃないよね^^
    この1年もBiggBossとして元気に楽しく過ごしてね^^

    No title

    こんにちは~☆
    静岡コギオフ会ではお世話になりました。

    すずちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます☆
    家族皆で元気に仲良く、素敵な1年になりますように・・・。

    すずちゃんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    最後の写真とーってもカワイイ♡♡

    シフォンケーキもとっても美味しそうですね♪
    今度よければ作り方教えてください\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
    おめでとうございました!!

    龍母さ〜ん

    龍母〜いつもありがとう♡
    私もすずも今年も元気に誕生日を迎えられた事に
    感謝です♪
    お互い気持ちとは裏腹に
    体が言う事を聞いてくれないお年頃ですが
    また一年笑顔で乗り切りましょうね〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜いつもありがとうです♡

    やっぱり女の子にはフリフリ着せたいですよね〜♪
    私もすずも元気に誕生日を迎えられた事に感謝です。
    また一年笑顔で頑張りますね(*^_^*)

    洗濯機...新しいって最高〜です(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さ〜ん いつもありがとう♡

    こんなに口が悪くって態度もデカイ
    ドタバタな家族を暖かく見守ってくださって本当に嬉しいです♪
    私こそ蘭丸さんご夫婦と茶々丸くんのまったり〜な感じが大好きです(*^_^*)

    来年もすずも私も元気に誕生日を迎えられるよう
    笑顔で一年乗り切りたいと思います。
    春頃またお会い出来るのを楽しみにしています♪(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムのとうや〜ん いつもありがとう♡

    ふふふっ...
    お見送り良いでしょ♪
    私も胸がキュンとしました〜(*^_^*)

    また一年すずも私も元気に誕生日が迎えられるよう
    笑顔で頑張ります♪
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(^_−)−☆

    来年...会えたらうれしいな♪

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパ〜ありがとう〜♪

    そうなの...
    我が家の男達はあたちが居ないとダメなの...
    だからこれからもガンガン頑張るわぁ♪
    今度あったらウマウマプリ〜ズ(^_−)−☆

          By すず

    ルル父母さ〜ん

    ルル父〜ルル母〜 いつもありがとう♡

    私もルル家の事は妹夫婦のように思ってるわ♪(*^_^*)
    これからも仲良くしてね♪

    お見送りシーン...いいでしょ〜♡
    私も写真見たとき胸がキュンっとしちゃった♪
    お世話もやりがいが出るってものよね(*^_^*)

    来年ね♪私がちゃんと静岡をおもてなししますわよん♪
    1年ぶりのルっちゃん オっちゃん ぽけっちに会える日を
    楽しみに待ってます〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜いつもありがとう♡

    すずちゃんの歌までリピートしてくれてうれぴー(*^_^*)
    男子組とすずのお見送りの違いに爆笑でしょ...
    最初3人の写真見せられて胸がキュンっとして
    そのあとすずの写真見て...引くわ〜( ̄▽ ̄)
    でもそんなすずが らしくって良いよね♪
    また来年のお誕生日も笑顔で迎えられるように
    頑張りますね♪(^_−)−☆

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜いつもありがとう♡

    そうなの〜我が家の姫も7歳になりました♪
    早いね...
    でも私もすずも来年の誕生日も笑顔で迎えられるように
    我が家の男子のお尻を叩きながら頑張ります♪(爆)

    誕生日の様子は...ドタバタすぎて大変でしたのよ〜(^_−)−☆

    ゆずこゆずママさ〜ん

    ゆずこゆずママさ〜ん ありがとう〜♡

    お見送りの男子達...
    私も胸がキュンっとしましたよ〜(*^_^*)
    そのあとすずの姿見て一瞬で引きましたが...( ̄▽ ̄)

    また一年笑顔で頑張りますねっ♪
    来年もまたお会いできる事を楽しみにしています〜(^_−)−☆

    ショコラン父さ〜ん

    ショコラン父〜いつもありがとう♡

    そうだよね〜まだまだ7歳♪
    倍は頑張ってもらわないと(*^_^*)
    間違いなく来年もゴットマザーは健在と思います♪
    ランチ君とも仲良しだし〜
    また暖かくなったら一緒に遊びましょうね〜
    楽しみにしています(^_−)−☆

    No title

    でっ、出遅れた…(;´Д`)

    すずちゃん、お誕生日おめでとうございま~す O(≧▽≦)O
    ママのお手製ケーキも食べれて幸せですね♪
    まだまだこれからの犬生ですからね!
    これからもコースケパパと仲良く、子ワンズ&ネオ君には優しくも時に厳しいすずママでいてね~。

    すずちゃん&こすず家みんながステキな1年になりますように☆

    上杉達也さ〜ん

    上杉達也さ〜ん ありがとう♡

    早いね〜もう7歳なんて...
    すずは生まれてまもなく私と長女の一目惚れで
    決めた子で、しかも初めての女の子♪
    強くて優しくて、そして可愛い子供まで♡
    本当に感謝感謝です(*^_^*)

    きっとコーギー会に集まる子達の事も
    自分の子供のように思ってるかもねっ(^^;;
    また来年もいっぱい〜遊んでくださいね〜(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママさん〜ありがとう♡

    私たち夫婦にとっては可愛い3番目の娘っ子であり
    コースケにとっては鬼嫁であり
    子供たちにとっては肝っ玉母さん♪
    いろんなお顔を見せてくれるすずに感謝です♡
    また来年も一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆

    O次郎のおかかさ〜ん

    おかか〜ありがとう♡

    娘の顔と鬼嫁の顔...肝っ玉母ちゃんの顔と
    いろんな顔を見せてくれるすずですね(*^_^*)
    やっと子供たちに手が掛からなくなってきたけど
    まだネオに手が掛かるようで毎日忙しそうにしています♡
    すずの子育てを見ていると 時々私の方が
    ハッとさせられる事があります...(≧∇≦)

    来年も元気にお誕生日が迎えられるように
    笑顔で頑張りますね♪
    そして来年はどこかで会いましょうね♡(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ありがとう♡

    そなのよね〜
    すずにはいっぱいの顔があるから
    毎日忙しそうです♡
    最近は寒くなってきて ネオがクシャミをし始めたから
    クシャミするたびに 走って行って
    ネオのお顔レロレロ〜(≧∇≦)
    忙しいらしです...

    また来年も元気に誕生日が迎えられるように
    笑顔で頑張りますね(^_−)−☆

    MICK&CHEEさ〜ん

    MICK&CHEEさん〜ありがとう♡

    そうなんです〜同級生♪
    すずは色んな顔を持ってるので
    日々忙しいようですが(爆)
    主人にはそれはそれは甘え上手で恋人のようですよ(≧∇≦)

    後追い写真良いでしょ♪
    私も写真見たとき胸がキュンとしました♡
    男の子はいつまでたってもバブバブですわぁ(^_−)−☆

    カフェ母さ〜ん

    カフェ母さん〜ありがとう♡

    でんもアルもいつまでも甘えん坊だけど
    それなりに手も掛からなくなってきたときに
    ネオが我が家にやってきて 最近はネオの子育て?躾?
    に勤しんでいるすずです(爆)

    可愛いまりぼん♡とながいさんの、おたっしゃさん競争しますよ〜
    負けないじょ♪(^_−)−☆

    カカオママさ〜ん

    カカオママさん〜ありがとう♡

    そうそう...
    男の子はいつまでも甘えん坊で可愛いし
    女の子はしっかりしてて 人と同じですよね〜♪

    最近はネオがクシャミが酷くって
    クシャミするたびに走って駆け寄り
    お顔レロレロ〜に勤しんでおります...
    すずママにお休みはないようです(^^;;
    この子には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃままさん〜ありがとう♡

    今年もすずも私も元気に誕生日を迎えられた事に感謝です♪
    私もすずもだいぶ体力的にキツイ年になってきましたが
    まだまだ頑張りますよ〜♪

    ぽちゃままは我が家の娘っ子より年下だから
    本当娘のように思ってます♡
    静岡にも元気なちょっと口の悪い母ちゃんが出来た〜
    ぐらいに思ってもらえたら嬉しいな(*^_^*)
    また来年も一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜ありがとう♡

    でんやアルに手が掛からなくなってきた所に
    ネオが来て...今はネオの子育てに忙しくしています(≧∇≦)
    でもね...この子たちを見ていると
    ワンコだってこうして親子で暮らすって
    すっごく素敵な事だな〜ってつくづく思います♪
    すずのおかげで私たちも幸せです♡(^_−)−☆

    シフォン&ミシェルさ〜ん

    シフォン&ミシェルさん〜ありがとう♡

    そうなんです〜
    名前付ける時 イブちゃんにしようか すずにしようか
    随分悩みました...(^^;;

    男子組のお見送りの写真は私も胸がキュンってなりました〜
    家族で居るからお留守番も寂しくないだろうと思っていましたが
    やっぱり寂しく思ってくれているんですね...

    来年も元気に誕生日を迎えられるよう
    また1年笑顔で過ごしますね〜(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさん〜ありがとう♡

    こちらこそ...
    いつも拝見させて頂いてるのにご挨拶が出来てなくって...(^^;;
    これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    ウェールズに住んでいらしたなんて なんて素敵♡
    あの天空の城ラピタの舞台になった所ですよね♪
    いつか行ってみたい所です(*^_^*)
    またお邪魔させていただきます〜(^_−)−☆

    くーたんママさ〜ん

    くーたんママさん〜ありがとう♡

    本当にこの年になると
    元気に誕生日を迎えらえた事だけで嬉しいです(爆)
    男子組の涙のお見送りとは裏腹に
    すずちゃんったら...笑かしてくれるでしょ(≧∇≦)
    また来年もこんな感じでワチャワチャしながら
    元気で過ごしたいです〜
    また来年も一緒に遊んでくださいね〜(^_−)−☆

    すず❤︎ママさ〜ん

    すず❤︎ママさん〜ありがとう♡

    随分ご無沙汰しちゃってます...(^^;;
    でもちゃんと見てます〜ママさんの事♡

    我が家のすずは色んな顔を使い分けて
    毎日忙しそうですが
    本当に私からしたら天使のようです♪
    また来年のお誕生日も元気迎えられるように...
    笑顔で顔晴りますね(^_−)−☆

    龍母のだんなさ〜ん

    龍母のだんなさん〜ありがとう♡

    そうなの〜
    すずだけプレゼント1ケ損してる気もしないでもないです...(≧∇≦)
    まぁ〜コースケの物も子ワンズの物もすずの物
    みたいなものですからねっ(≧∇≦)

    あずきっちのゾンビはそろそろ完成形ですかね(爆)
    また来年も遊んでくださいね〜(^_−)−☆

    リラママさ〜ん

    リラママさん〜ありがとう♡

    男子組とすずの違い...ウケるでしょ(爆)( ̄▽ ̄)
    これが主人なら立場が逆転...
    男子組は知らん顔で すずちゃんだけ寂しそうです(^^;;

    リランちゃんもサンタさんが来て
    ママの美味しそうなご飯で嬉しかっただろうな〜♡
    子供達が冬休みに入って忙しいとは思いますが
    どうぞ体調崩しませんように頑張ってくださいね〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    あきさん〜ありがとう♡

    そうよ〜
    コリィパパとコースケパパ すずママは同級生♪
    まだまだバリバリ元気だよね〜(*^_^*)
    でもご飯はシニアに切り替えようと思います(爆)

    また来年も元気にみんな一緒に8歳を迎えましょうね〜(^_−)−☆

    TOM&RAMママさ〜ん

    TOM&RAMさん〜ありがとう♡

    こちらそこ〜遠くから来ていただいて
    本当に嬉しかったです〜♪
    また来年も皆んなで遊びに来てくださいね〜(*^_^*)

    すずちゃんもランに行っても休憩する事が多くなってきましたが
    まだまだ元気いっぱいです♪(^_−)−☆

    ダッシュままさ〜ん

    ダッシュままさん〜ありがとう♡

    あっと言う間に7歳になりました...(^^;;
    まだまだ倍以上は一緒に居たいと思います♡

    シフォンケーキ♪
    作り方はとっても簡単なので
    今度レシピ載せますね(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    マイルのママさん〜ありがとう♡

    体調はどうですか?
    無理しないでくださいね(*^_^*)
    生まれたばかりのすずを犬舎に見に行った時の事
    まだ鮮明に覚えてます♪
    あれからもう7年...早いですよね〜
    すずには辛い思いもさせてしまいましたが
    これからの犬生はゆっくり穏やかに過ごしてくれたらと思います♡

    また来年もいっぱい遊んでくださいね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*