06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    2015最終日♪

    おはようございます〜(^^)/




    さぁ〜いよいよ2015年も最後の1日ですね♪

    今年を振り返ると

    極めてインドア派の私にしては

    行動的な1年だったと思います。
    *\(^o^)/*

    それもこれもブロ友さんに会いたい♪

    っと言う気持ちが強かったからかな...

    春にはちきんっ娘☆ ルル♪のルル家と

    pokeジローの土佐日記のポケ家に会いに

    高知へ乗り込んだ所から始まり

    何の連絡もなしにいきなり乗り込んだ名古屋で

    いつも一緒のあずき家と

    Today's RASCALのラスカル家にあったり...

    静岡deコーギー会ではたくさんのお友達も出来

    秋のオフ会では会いたかったブロ友さんに会えたり

    本当にたくさんのお友達と会えた

    貴重で素敵な1年となりました〜♪

    皆様本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

    この年になってこんなにも素敵なお友達が

    たくさん出来たのもひとえにコーギーと

    暮らしていたからと...

    改めてコースケファミリーに感謝です♡

    th_IMG_1864.jpg

    来年は新年早々会いたかったあのファミリーに

    会える予定〜♪
    (*^_^*)

    春にはまた静岡deコーギー会も予定されています。

    ♪友達100人出来るかな?♫

    皆様是非遊びに来てくださいね〜♡

    th_IMG_1866.jpg

    またショップの方も沢山の方々にご注文頂き

    嬉しい1年となりました♡

    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

    来年も皆様に喜んで頂けるよう

    頑張っていきたいと思います。

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    m(_ _)m

    th_IMG_1865.jpg

    最後に

    私のつたないブログを見てくださって皆様

    嬉しい時も悲しい時も

    一緒に喜んでくれたり一緒に心配してくれたり

    時には一緒に涙してくれたり...

    本当にありがとうございました。

    いつも皆さまからのコメントに勇気付けられ

    頑張れたと思っております。

    ブログを初めて早7年

    ♫ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜♪

    っと、良くも悪くもこすず家をさらけ出してきました...

    来年も変わらぬスタイルで

    このブログを綴っていきたいと思います。

    これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

    そして新しく迎える2016年が

    皆様にとって健康で素敵な年になりますよう

    心からお祈りして今年最後のブログを締めたいと思います。

    では今年最後のお写真を1枚...

    昨夜の様子です♪

    主人が晩酌のおともに焼き豚ちゃんを

    切っている時の1枚...

    いやしん坊の すずとネオ...
    (≧∇≦)

    th_IMG_1863.jpg

    ネオのさらなるコギ化にも注目です♪
    ( ̄▽ ̄)





    今年最後にポチッとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    今年は会いたかった こすずファミリーに会えて
    本当に嬉しかったです

    すずちゃん コースケ でんちゃん アル君
    そしてネオ君 良い年末過ごしてくださいね
    そして来年 気分も新たによろしくお願いします

    こすずママ~飲み過ぎないようにね~
    春にまたオフ会で会いましょう!!

    No title

    今年も愉しいブログを有難うございました♪
    大家族ならではの愉しい毎日を覗かせて頂いて
    心がホッコリしていました
    仕事が忙しくなかなかお邪魔できていませんが
    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    No title

    どうも、こすずママ☆

    今年もお世話になりましたぁ~
    いろいろあったけど、お互い何とか無事に今年もおわり☆
    来年もお互い健康で、平和な年になりますように♪
    来年もよろしくぅ~

    ありがとうございました。

    今年は、初めて♪こすず一家とお会いできて、オフ会にも参加させていただき、とても楽しい1年でした。新年早々に、また会えるのを楽しみにしています♪

    こすずママ、今年は会いたかった、こーすけファミリーに会えて、とっても感動の年でした(*^^*)
    願いは、叶うものですね(^w^)

    今日は、主人の実家の神奈川に向けて帰省中で、コギ会をした牧之原を過ぎた辺りのサービスエリアで、休憩中です!
    サービスエリアで、コーギーの小さなぬいぐるみを見つけ、買ってしまいました♪

    茶々丸も一緒ですが、先週初めから、犬風邪をひいて、この年末に病院通いです(TT)

    みなさまに、健康で楽しい、新しい一年が訪れますよう、心より願って、今年最後の日を過ごしたいと思います。

    No title

    こすずママさん、久しぶりにコメント出来るーー(≧∇≦)

    リフォーム?リノベーション??
    お疲れ様でした!!
    こすずママさんなら なんでも出来る〜(^^)
    素敵なふたりの娘さんとコースケ君ファミリーとネオ君のママだから〜♪素晴らしい優しいご主人がいらっしゃるからですよね(*^_^*)

    今年は念願のこすずファミリーと会うことが出来て嬉しかったです
    (来年はネオ君にも 会いたいよ〜)

    そして春のコギ会楽しみにしてますーー
    (ヒートと重ならない事だけを祈る。。)

    来年は エマの事で色々相談に乗ってもらう事もあるかも??
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    こすずママ♡
    今年一年、ぽちゃちゃ家を
    ありがとうございました☆

    毎日このブログをみるのが
    とっても楽しみなんです(≧∇≦)
    こすずママさんのブログは
    元気をいっぱい貰えます♪(´ε` )

    なんてったって静岡の
    ママですから♪( ´▽`)

    来年、オフ会にも早く
    行きたくてウズウズです(≧∇≦)

    来年も、ぽちゃちゃ家を
    よろしくお願いします☆

    今年1年大変お世話になりましたーm(__)m
    2/14から始まったコギオフ会…
    計4回すべて開催できたことは私達モッテマスネ(^-^)/
    (5月のはムリクリでしたが…( ̄▽ ̄;))
    いやコギっちがモッテルのかも…(^∇^)

    来年もどーぞよろしくお願いいたします
    ※ちなみに私は年末年始…仕事三昧…
    今も菓子パン食べながらブログ徘徊中…(ToT)

    No title

    1年間ありがとうございました。
    来年は、我が家もこすずファミリーに負けないように
    愉快で楽しい1年にしようと頑張ります。

    いつかチャンスがあったら静岡に出撃しますよ(^^)

    来年も宜しくお願い致します。

    No title

    今年もあと僅か…。
    楽しい1年をありがとうございました(*'ω'*)

    来る年は、必ず、静岡へ遠征に出たいと思っておりますm(__)m
    来年も、どうぞよろしくお願い致します。

    ご家族皆さまで、良いお年をお迎えください(*´ω`)

    ほぼ毎日おじゃましていたブログに、先日初めてコメントもできて、嬉しい年の締めくくりになりました^o^
    来年は、コースケファミリーに会いたい!ごんちゃんと遊んでくれるかな?^ ^
    ご家族みんなで、楽しいお正月を過ごしてくださいね(^_-)

    今年一年、ありのままの~♪blogを有難うございました。ツリーも注文出来て大満足です。青い目仕様にして頂いて、虹の橋を渡って行った我が家のコギを偲ぶことが出来て、本当に有難うございました。来年も、こすずママのblogから、目が離せません。ネオくんのコギ化…凄く興味が(笑)。
    良いお年を~

    No title

    今年はこすず家の皆さんと会えた事がホント嬉しかったです^^
    ママさんとのハグは今でも忘れられないです^^
    来年も静岡オフ会絶対行くのでまたハグして下さいませ♪
    ネオ君のコギ化もますます楽しみっす^^
    それでは良いお年をお迎え下さいね。

    No title

    今年は、ずぅーーっと会いたかった
    こすずファミリーに会えて感動でした!!
    はちきん父さんが宣言してるので
    来年も会える……かも(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

    いろいろとお世話になりました
    良いお年をお迎え下さい♪

    龍母さ〜ん

    私も龍母 おとん あずきっちに会えて嬉しかった〜♪
    突撃訪問したり...いろいろ失礼いたしました〜(≧∇≦)

    いつもドタバタしてるこすず家ですが
    これからも仲良くしてくださいね♪
    春にまた絶対会いましょうね♡

    今年も1年ほんとうにありがとうございました〜m(_ _)m

    リュラパパさ〜ん

    こちらこそです♪
    お忙しい中ブログ読んでくださって嬉しいです(*^_^*)

    私が細々ブログやってる時からのお付き合いですから
    もう随分長いですよね♪
    ずーっと可愛いリュラちゃんのファンで
    私も更新のたびに癒されました♡

    来年は会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)

    なかなか落ち着かないこすず家ですが
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜いつもありがとうです♪

    お互い何かと忙しいけど今年も終わりますね..
    来年はお互い悪魔のような娘っこが落ち着いて
    穏やかに過ごせるといいよね( ̄▽ ̄)

    迎える年もおっかぁ〜一家がみんな
    元気に楽しい一年でありますように〜♪
    来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパさん〜ママさん〜佐助くん〜♪
    今年は2回も会えて本当に嬉しかったよ〜(*^_^*)
    佐助ご夫婦の万遍の笑みが素敵ですっかりファンです♡
    新年早々 お会い出来るなんて本当に嬉しいですワン
    今度はゆっくりお話が出来たらなおさら嬉しい〜(^_−)−☆

    新しい年も佐助家の皆様が健康で
    素敵な1年になりますように〜♪
    来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜
    いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
    ブログ上ではサラッと書いた事も
    実は心が折れそうになってたりして...
    そんな時いつも優しい蘭丸さんのコメントに
    励まされました♪
    そして秋にお会いする事まで出来て本当に嬉しい一年でした♡

    春頃またお会い出来たら嬉しいです♪

    迎える年も蘭丸家の皆様にとって
    健康で素敵な1年になりますよう心よろ願ってます♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    ありがとうございました!

    コーギー会では大変お世話になりましたm(__)m。遠方からくる我が家にご心配頂きながら、なかなかお話できなかったコトが今年の心残りです(^_^;)。
    でも、せっかくできたご縁!来年も引き続き宜しくお願いいたします。また是非!オフ会参加させて下さい♪。
    こすずママご家族皆様、コースケファミリー皆様、よいのよいの、お年をお迎え下さいませませ。

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜♪
    今年は2回もお会いできて嬉しかったです〜(*^_^*)

    我が家も大家族と思ってましたが
    それをはるかに上回るラスカル家からは目が離せませんよ〜(爆)
    来年はルル家ポケ家も静岡に遊びに来てくださるみたいだし
    その時は是非ラスカル家にも会いたいと申してますし〜
    なんとか都合つけてお会いできる事を楽しみにしています(*^_^*)

    エマちゃんの事は任せて♪(爆)(≧∇≦)

    新しい年もラスカル家にとって健康で
    素敵な一年になりますように♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜♪
    いつもこんなおばちゃんを褒めてくれてありがとう♡

    ぽちゃままは若すぎてついつい要らぬお世話まで
    焼きたくなっちゃう(≧∇≦)
    でもご主人も可愛くってね...(^^;;
    娘夫婦のように思ってますわん♪

    来年もいっぱい遊びましょう〜

    新しい一年もぽちゃ家にとって
    健康で素敵な一年になりますように♪
    来年もヨロピクね(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    こちらこそ〜本当にありがとうございました♪
    上杉氏と出会わなければ
    こんなにアクティブな一年にはならなかったと思います。
    いつも何から何まで丸投げで(≧∇≦)申し訳ないです...
    でも来年も仲良くしてね(^_−)−☆

    迎える一年も上杉家にとって健康で
    素敵な一年になりますように〜♪
    お仕事頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*

    No title

    今年も楽しいブログ
    ありがとうごだいました
    また来年も楽しみにしていますo(^-^)o
    いつの日かこすずママさんに会えることを
    願ってます。

    来年も宜しくね(*^-^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございました♪

    可愛いアトムくんともお友達になれて
    嬉しい一年でした(*^_^*)
    私もチャンスがあれば生アトムくんを見たい〜*\(^o^)/*

    私もそちら方面に行く事があれば必ず連絡しますので
    アトム家もこちら方面に来られる際は連絡してくださいね♪

    新しい一年もアトム家にとって健康で素敵な
    一年になりますように〜♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    ななもりうぃるままさ〜ん

    こちらこそ〜
    ままさんのブログでは勉強させて頂いたり
    笑かして頂いたり 大変お世話になりました〜(*^_^*)

    来年は絶対お会い出来ると信じています♡

    新しい1年も健康で楽しい一年になりますように♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    nagomamaさ〜ん

    こちらこそ〜
    こっそり覗き見していたブログ...
    ごんぞーくんに憧れていた私にまさかのコメント♡
    本当に嬉しかったです(*^_^*)
    ごんちゃんと遊ぶ遊ぶ〜♪
    ってか...いろいろ教えて頂きたいです♪
    絶対会えると信じてます(^_−)−☆

    迎える年もごんぞー家の皆様が健康で
    素敵な一年になりますように〜♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    桃まり母さ〜ん

    こちらこそです♪
    今年もありがとうございました(*^_^*)
    ツリーの時に送って頂いたお写真見せて頂いて
    本当に綺麗なお目目に引き込まれそうになりました♡
    気にいていただけたなら嬉しいです(*^_^*)
    ネオを見ていると...産みの親より育ての親なのだと
    改めて思います..
    ワンズの行動を見ては真似して同じ行動をとったり...
    不思議なものですね♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    迎える年も桃まり家の皆様が健康で
    素敵な一年になりますように心より願ってます♡(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    私もあきさんに会えて嬉しかったよ〜*\(^o^)/*

    だって...
    付き合い長いものねっ(^_−)−☆
    思わず抱きしめちゃったけど...
    また抱きしめちゃう(爆)
    ついでに旦那しゃんもだきしめちゃお〜っと(≧∇≦)
    折れないようにするから...

    迎える年もコリィファミリーとあきさんご夫婦に
    とって健康で素敵な一年になりますように♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    ポケ母さ〜ん

    こちらこそ〜♪
    お忙しい中我が家のために
    いろいろありがとうございました〜(*^_^*)
    こちらにいらっしゃる際には我が家が心より
    おもてなしさせて頂きますわん(≧∇≦)

    来年も可愛いぽけっちのブログ楽しみにしています♪
    新しい一年もポケ家の皆さんが健康で
    素敵な一年になりますように〜♪
    来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    華&桃パパママさ〜ん

    もう〜とんでもないです...
    こちらこそ本当に遠い中いらして頂いたにもかかわらず
    ゆっくりお話も出来ず大変申し訳なかったですm(_ _)m
    もうまた是非いらしてください〜
    静岡でワンコと泊まれる素敵な所いっぱいありますので
    なんならそちらもご紹介します〜(爆)

    新しい一年も華&桃家の皆様が健康で
    素敵な一年になりますように〜♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    幸ママさ〜ん

    こちらこそ〜
    いつも幸ママの優しいコメントに元気づけられます♪
    ありがとうございました〜(*^_^*)
    私たち夫婦も福岡にはいつか行きたいと思っております。
    その時は是非会いましょうね♪

    迎える一年も幸家の皆様が健康で
    素敵な一年になりますように〜♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*