06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    今年も甘えん坊♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴の我が家地方〜

    今日から主人はお仕事へレッツゴー♪

    今年も一年事故なく怪我なく病気なく

    頑張ってね〜♪
    *\(^o^)/*




    さて

    昨夜の甘えん坊アルの様子です♪

    私が寝っ転がって携帯イジイジしていたら...

    th_IMG_1959.jpg

    股間ネタで失礼...
    ( ̄▽ ̄)

    th_IMG_1960.jpg

    いかなる形であっても

    くっついて居られる事が幸せなアル♡
    (^^;;

    th_IMG_1961.jpg

    その体制で寝るんか?

    th_IMG_1962.jpg

    落ちたね...
    (≧∇≦)





    今年も甘えん坊はやめられないらしい
    アルにポチっとお願いしま〜す♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    あけましておめでとうございます。

    新年早々、アルくん 甘え過ぎじゃないの?
    でも、眠りに入る顔が可愛いですね(^^)



    伊勢では、赤福買いました?

    No title

    ははっ(≧∇≦)
    本当に落ちた〜アル君ったらーー可愛い過ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

    コギさんって甘えん坊な気がする〜
    すぐにべったり寄り添ってくる♪
    4コギさんとネオくんで ママに寄り添う順番待ち?(笑)
    2コギでも幸せなので 4コギに囲まれたら幸せだろうなぁ〜(*^_^*)

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    アル君可愛いですねぇ~。でもあずきでもそこでは寝ない(爆)
    ところで伊勢神宮行くのにフェリーですか、伊良湖から乗るのかな?船旅は時間短くても旅行気分満喫で良いですよね。
    家は伊良湖まで行くなら伊勢神宮に着いちゃうので無理ですが(笑)
    家は今年はサミット終わるまで伊勢方面には近寄りません(笑)
    今月末にまたわんこマルシェあるけど来ます?

    No title

    あけおめ~ことよろ!(^^)!
    凄いよ!!アル君・・
    オトンが書いてるようにあずきでも こんな格好で寝ませんから
    それだけ母ちゃんが愛されてるって事なのにね

    そうそうオトンが書いたように
    今月末にわんマルが開催だよ~

    No title

    おめでとうございます(^-^*)/
    今年も宜しくお願いします

    幸も甘えちゃんだから
    携帯、本を読んでいたら
    邪魔します。
    後はお化粧をしているとウルウルお目目で
    みつめてくるの。
    アルくんはあとなにを
    邪魔します?

    あははぁ〜(笑)(*^_^*)
    アルくんの甘えん坊さん可愛い〜
    ママさんにくっついて安心したのね(^ ^)
    今年もよろしくお願いします。

    アルくん可愛い(≧∇≦)

    ぽちゃも脚の間からよく
    ひょっこり顔を出すんですが
    可愛いですよね♪( ´▽`)

    顔がむにゅーってなってるのが
    またいいんですよね♪(´ε` )

    あけまして、おめでとうございます!
    今年も、こーすけ一家の動向に注目してます(*^^*)

    アルくん、今年も引き続き甘えん坊なんですね!

    コギさんは、ベッタリさんが、多いですね。

    ウチも、二人ともベッタリさんです(^^)

    昨日は、勝手に腕枕をされ、痺れたぁ(>_<)

    主人は、甘やかし過ぎだと言うけど、可愛くて、ついつい甘くなってしまうんですよね(^w^)

    アトムのとうやんさ〜ん

    おめでとうございます〜♪
    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    甘えるよね〜
    何だか寒くなってきたから甘えられるのも
    嬉しかったりしちゃって(^^;;
    ソファーに座ると3匹は膝に寄ってくるので
    ひざ掛けは無用な我が家です♪

    赤福ね...
    私...あんこ嫌いなの(≧∇≦)
    生クリームは大好きなんだよね...
    太るよね〜(^^;;

    ラスカルママさ〜ん

    うん♪
    もちろん順番待ちです〜
    でも4コギに囲まれると...正直面倒くさい事も多いです(^^;;
    でも〜可愛いから許しちゃうけど(爆)

    あの日は股間が暖かかったですよ(≧∇≦)

    龍母のだんなさ〜ん

    あけましておめでとうございます〜♪
    本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    今年はやけに空いてるな〜って思ったんだよね...
    4日から仕事の方も多かったみたいだけど
    サミットね...
    その存在を忘れてました(^^;;

    わんこマルシェ...ネットで見たら21日ってなってましたが?
    今月は無理かな...(T ^ T)
    あずきっちに会いたいけど〜♡

    龍母さ〜ん

    あけましておめでとうございます〜
    本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    アルはどんなに狭い所でもどんな体制でも
    くっついて居られるなら寝ます(爆)
    甘えん坊というよりは落ち着くんでしょうね...(^^;;

    あずきっちに会いたかったけど
    今月はちょっと無理そうです〜残念(T ^ T)

    幸ママさ〜ん

    おめでとうございます〜
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

    幸ちゃんもママが出かけちゃう事わかるから
    何とか阻止しようとしてるのね...
    そんな姿がまた可愛いですよね♡
    お化粧をしてると必ずやって来るのはコースケです(爆)
    チークのもふもふした筆が好きみたいで
    やってくれって!顔を近づけてきます...( ̄▽ ̄)

    あきさ〜ん

    いつでもどこでも座ったり寝転がったりしたら
    必ず横にはアルがいます(爆)
    この子はきっとずーっとこうなんでしょうね(^^;;
    相変わらずのヘタレくんですが
    今年もどうぞ宜しくお願いします〜(*^_^*)

    ぽちゃままさ〜ん

    この所急に寒くなってきたから
    べったりくっついてくれると
    暖かくって良いですよね♪(*^_^*)
    夏場はベタベタしてちょっとねっ...(^^;;

    お顔ムギューって可愛いよね(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    おめでとうございます〜
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜m(_ _)m

    はい〜きっと彼はこれからもずっと甘えん坊なんだと思います(^^;;
    でも...可愛いよね♪
    甘やかしすぎ...
    私もまったく同じですが...可愛いからやめられない(爆)
    彼らは就職して自立するわけでゃないから
    甘えん坊のままでいいよね♪(^_−)−☆

    出遅れてしまいました(>︿<。)
    コメントが開くのを待っていたんですが、やはりこちらから(^ロ^;

    去年はブロ友さんになってもらって、かわいいコースケファミリーをたくさん知ることができました!ありがとうございました。
    今年はそんなファミリーに会いたいですね(o´艸`)

    今年もよろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ

    リラママさ〜ん

    ごめんなさいね〜
    最近忙しくってコメント欄閉じっ放しです(^^;;
    私もリラママさんのブログは見させて頂いてて
    コメント欄開くの待ってましたが...
    お互いコメントしたくってウズウズしてましたかね(爆)(≧∇≦)

    こちらこそです♡
    今年は必ず会いましょう(*^_^*)
    我が家のワンズはツンデレ野郎ばかりですが...( ̄▽ ̄)
    今年もどうぞ仲良くしてくださいね〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*