08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    やっぱりエコパ(@^^)/~~~

    昨日は二女の高校がお休み・・・ なぜ?って・・・ 先生方の健康診断の日だからです・・・(^^; っと言う事で・・・ 新しい公園にでも行ってみようと・・・(@^^)/~~~

    袋井市にある公園です・・・(#^.^#) ここで花火上げてるんだよ…!!

    すずチャン・・・なんか悪い予感が・・・??

    コースケ・・・お味はどうかしら・・・?? などとコースケを見ていたら・・・ すずチャンやっぱり川へダイブ!! (@_@;) 胴輪のおかげで何とか足が浸かったぐらいで済みましたが・・・(^^; まったくお転婆さん・・・(>_<)

    この公園・・・ 煙草の吸殻やビールの缶があちらことらに散乱している・・・(^^;

    すごいすごい・・・ジャンプできたね~(#^.^#) よくよく看板みたら・・・ ペットのお散歩禁止って書いてある・・・(^^; なるほどね~・・・・・ っと言う事で・・・ちゃっちゃと撤収!! 結局エコパへ・・・(@^^)/~~~

    コースケとすずを20Mのリードでつなぎ・・・ 二女も一緒に走る走る・・・(#^.^#)

    そうこうしていたら・・・

    パグのリキ君です(#^.^#) 皆さんの話やジャック君のブログで見たことはあったので リキ君とすぐにわかりましたよ・・・(#^.^#) すごーくおとなしくって・・・人懐っこくて・・・ かわえ~(#^.^#) コースケもすっかり仲良しに・・・(#^.^#)

    リキ君のパパさんママさんもとっても優しい方で・・・ パパさんが一眼レフで写真を撮っていたんですが・・・ コースケもすずも一眼レフに興味シンシン・・・ 何度も飛びかかってしまいました・・・(^^; リキ君のパパさんママさん ありがとうございました<(_ _)>

    男同士っていいですね・・・(#^.^#)

    そうこうしていると・・・ メル君とコロスケ君も来て・・・ すずは一目散にメル君を追いかけまわし・・・ しまいにはメル君のお洋服に穴を開けてしまいました・・・(^^; メル君 メル君ママさん本当にごめんなさい・・・<(_ _)> このあと・・・ またまた新しいお友達ができました・・・(#^.^#) マルチーズのテル君・・・ 写真撮り忘れた・・・(^^; テル君ともいっぱい追っかけっこして今日はいっぱい遊べました・・・(#^.^#) 皆さんほんとうにありがとうです~(@^^)/~~~

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*