10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    みんなに会えて嬉しい日♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴の我が家地方〜♪


    早速ですが

    昨日の事...

    お誕生日会なるものに

    お呼ばれしたので初めて行ってみました♪
    (^^;;

    今まで何回か声をかけて頂いていたのに

    なかなか都合が合わず行かれなかったので...

    この日は娘っ子と2人と4ワンで参加しました〜

    th_IMG_2182.jpg

    上の写真のフレームがトラベルになってるのは

    スルーでヨロシ子です...

    老眼がひどいゆえ

    携帯で写真加工していると

    ちっこい字は何が書いてあるのか

    わからないと言うね...
    (≧∇≦)


    伺ったのは静岡市のドッグガーデンポケット♪

    IMG_2183.jpg

    久能街道沿いにあり

    今はちょうどイチゴ狩りのシーズンで

    賑わっていました〜♪

    たしかワンコと一緒に入れる所もあったはずですよ♪
    (^_−)−☆


    まずはカフェに併設されてるランで

    みんなで遊びました〜♪

    我が家のワンズ今年初のランなので

    嬉しかったみたい♪
    (*^_^*)

    th_IMG_2189.jpg

    でんちゃんは鼓太郎くんと電車ごっこ(爆)

    で...男同士ずーっと仲良く遊んでました〜♪
    (^^;;

    アルは...

    th_IMG_2193.jpg

    ゴールデンのココちゃんがお気に入り♡

    で...しつこくつきまとい...
    (≧∇≦)

    ココちゃん本当に穏やかで可愛いです♪

    th_IMG_2116.jpg

    静岡コーギー会のアイドル チェルシーちゃん発見♪

    チェルシーっと呼んでみた...

    th_IMG_2185.jpg

    あっちなみにチェルシーちゃんの後ろに居るのはゆずちゃん♪

    とっても美犬さんでしかもお利口〜
    羨ましい...
    まぁ...飼い主の躾の問題だけれど...
    (≧∇≦)


    チェルシーちゃんのキョトンとした顔が可愛くって

    用もないのにもう一度呼んでみた...
    (^^;;

    チェルシー♪

    th_IMG_2186.jpg

    えへっ...

    おバカなおばちゃんでごめんね...
    (≧∇≦)

    そしてお久しぶりのジルちゃん♪

    th_IMG_2190.jpg

    いつもは元気過ぎて引かれ気味〜とか

    ジル子さんのブログには書いてあるけど

    コギだらけの中に入ってしまえば

    まったく目立たず大人しいものです♡

    そしてラピス 瑠璃兄妹♡

    th_IMG_2187.jpg
    th_IMG_2188.jpg

    横浜で調達したというメッチャかっちょいい

    スカジャンでとってもイカしてましたわぁ♪
    (^_−)−☆

    th_IMG_2150.jpg

    そして昨日はなぜか上杉氏の末っ子いっぷちゃんが 

    我が家のすずの後を付いて歩いていましたよ〜

    小ちゃい子には優しいからかな?

    そして〜でんちゃん大好き鼓太郎くんの

    弟 みずきくん(8ケ月)...

    我が家のコースケに絡んだのか?絡まれたのか?は

    さだかではないですが...

    コースケより手厚い洗礼を受けると言うね...
    (; ̄ェ ̄)

    th_IMG_2191.jpg

    8ケ月の子を相手に抑え込むという

    荒技にでてしまい...大人げなくて申し訳なかったです
    m(_ _)m

    おじさんったら...

    まだまだ若い気でいるから厄介だわ...
    (; ̄ェ ̄)

    みずきくん本当にごめんね〜

    th_IMG_2192.jpg

    ゆずちゃん 麻呂くん てん子ちゃん いっぷちゃん

    この落ち着きを見習ってもらいたいものだわ...
    (*^_^*)

    そして可愛い子♡

    クー太くんの妹 まりんちゃん(3ケ月)

    th_IMG_2184.jpg

    まぁ〜可愛い♡

    食べちゃいたいぐらい可愛い♡

    VSC母さんと私とで欲しいよね〜

    見ると欲しくなっちゃうよね〜っと

    ずーっと連呼した事は言うまでもなく...

    素敵な1日になりました〜♪

    ご一緒して頂いたのにお写真がない子が...
    ( ̄▽ ̄)

    本当にごめんなさい...
    m(_ _)m

    上杉氏がまたムービー作ってくれるって

    おっしゃってたので期待してます♪
    (^_−)−☆
    またも丸投げの私...
    ( ̄▽ ̄)








    久しぶりに楽しかった
    コースケファミリーにポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*