08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ビビリのお値段10,000円♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨夜からまるで台風のような雨と風...

    ワンズはきっと寝不足です...
    (^^;;

    東京の方は雪も降ってるようで

    皆様どうぞお気をつけくださいね。



    さて

    我が家のワンズは1F和室以外はフリーで生活しています♪

    って...あとはリビングと玄関 トイレ 洗面所しかないけど...
    (≧∇≦)

    2Fは腰も悪くしそうだし

    お掃除も大変なので侵入禁止となってるので

    柵をしてあります。

    ↓ これねっ!
    th_IMG_2195.jpg

    が...

    とにかくネオが怖いアル...
    (≧∇≦)

    ネオから逃げるために

    とうとうこの磁石の部分をガチャガチャ

    やってると開く事を覚えたらしい...
    ( ̄▽ ̄)

    昨年の年末の事...

    2Fに上がって寝室に入り

    ベットに上がって羽毛布団に

    チッコを引っ掛けやがった...
    ( ̄◇ ̄;)

    それからは2Fの部屋のドアは

    必ず閉めていたのですが

    先日主人が帰宅して部屋で着替えを済ませ

    ドアを開けっ放しに...

    私がお風呂に入ってると

    主人がシーツやら掛け布団カバーを抱えて

    ゴメン...って...
    (; ̄ェ ̄)

    走り回っていたネオにビビったアルが

    またもや2Fにあがり

    またもや羽毛布団にチッコを...
    (T ^ T)
    (一瞬旦那が漏らしたかと思ったyo...)
    (^^;;

    月に2回もランドリーでお洗濯された羽毛布団...

    さぞ綺麗でしょう...
    (; ̄ェ ̄)

    が...

    いつも部屋の扉しめたかな?っとか

    気が休まらないので

    新兵器を買ってきました...

    ↓ これねっ!
    th_IMG_2196.jpg

    これナカナカの優れものです♪

    開けるのも簡単ですが

    手を離すと勝手にガチャンと閉まります〜
    ♪(´ε` )

    カインズホームで6,980円...

    羽毛布団の洗濯代 乾燥代 新しい柵代

    アルのビビリッシュの

    お値段10,000円ってところでしょうかね?
    ;^_^A

    th_IMG_2194.jpg






    アルのビビリは治りそうにないので
    早くネオが落ち着く事を祈るばかり...
    まだまだ先が長いこすず家にポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    今週には新作発売予定です♪
    どうぞお楽しみに〜
    (^_−)−☆





    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは!
    いつもコメントありがとうございます(^^)

    階段て普通に上がれちゃうんですか!
    うちもそのうち考えないといけなくなるのかな。
    下りてくるとき怖そうですけど、わんこってすごいですね(^_^;)
    勝手にしまってくれるのはとてもいいですね!
    お布団に粗相をされたら大変なので、私もチェックしておきます♪

    No title

    どうも、こすずママ☆

    あらら、とーちゃんやっちゃった!って、違うか(笑)
    予期せぬ出費でしたねぇ~><。お気の毒です。

    一緒に寝ていたりするので、アル君はもうネオ君を恐がっていないと思いきや!
    まだ恐いのねぇ~(笑)自分の方が体おおきジョ!
    早い動きが恐いのかな?
    大丈夫、ニャンは良く寝る動物。すぐに大人しくなるよ!
    イヌ科してなきゃね!(笑)

    No title

    とても寒いです{{(>_<;)}}
    静岡も寒いですか?
    インフルエンザには気をつけてね(^-^)
    予防接種受けていた娘が先日かかりました
    軽くすむわけでもなく
    しっかりきつかったようです

    アルくん可愛いから
    モデル犬になって
    一万円稼いでもらいましょう(^▽^笑)
    ビビりがまた可愛いわね。
    逃げ場はどこになるのでしょうo(^-^)o

    娘が結婚して昨日家から出ました
    県内だし近いのですが
    寂しいです
    籍だけ入れて式は秋なんですけどね\(^_^)\
    一人暮らしを始めたときは
    全くもって寂しくなかったの
    逆に自立したと嬉しかったのですが
    複雑ですね。
    子離れしないとね。
    ごめんなさい
    誰かに聞いてもらいたくて。
    こすずママさんも娘さんいらっしゃっるからね。
    わかってもらえると

    この場をお借りしました。
    ごめんなさい(・-・*)

    幸に今以上依存するかも(ヘ。ヘ)

    アル君どんだけビビりなの~。そこもカワイイところではあるけど普通は逆だよね、ワンコが追っかけてニャンコが逃げる。コーギーネオだからしょうがないか。でもネオ君の事抜きにしても階段の登り降りは腰に負担かかるからやめた方がいいよ。こすずママ¥10000円で健康を買うと思えば安いもんだよ。(≧∇≦)

    No title

    うちもこれとほぼ同じので~す(^-^)
    ただ、ガチャンと閉めるとみんなからブーイングなので
    閉まらないように調整されてますよ~
    メルは今のところ気付いてません( ̄ー ̄)

    うっかり開けたままだと、速攻で2階に上がってます。
    階段って魅力的なんですかね~

    アルくん、次はどこに逃げる?

    No title

    あらら~やっちゃいましたかっ・・
    それにしても・・どんだけビビリなんだよ~
    アル君!!たまにはビシッと!!無理かっ(^_^;)

    その分お布団がフカフカになって綺麗?
    そういう問題じゃないってかぁ~

    いつかアル君がネオ君以上に強くなれますように

    No title

    じつはパパさんがやっちゃったのかも・・・・・・
    うそうそーーー (≧▽≦) ごめんなさいパパさ~んっ!!

    アルくん、ビビッてお二階に行くのは分かるけど、
    どうしてお布団の上にちっこしちゃうのかな~?
    でも、ネオくんにはだいぶ慣れてきたんですよね?
    もう少したったら、ビビらなくなるかも・・・しれない・・・カモ・・・
    うちもね、こすず家の新兵器に似たものをつけてますよ。
    麦一人っ子の時に上へあがっていけないように
    階段の下につけたんだけど、萌香はおりてくることもできちゃうので(驚)
    上にもつけるか悩んでます。

    お久しぶりです(^^)☆
    この間はお祝いのコメント
    ありがとうございましたm(_ _)m

    アルくんのビビリっぶり
    やはりなかなかですね(^^;;
    本当ぽちゃとそっくりです(≧∇≦)

    旦那が漏らしたかと思ったとか
    かなり笑いましたよ(≧∇≦)
    アルくんにチッコかけられるより
    Σ(゚д゚lll)ってなります(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こすずママ、とってもおひさしぶりな気がします!

    年末には、茶々丸が犬風邪、今、私が風邪で、ゼーゼー言っております(TT)

    アルくん、二回目(^^;
    ホントに、お布団にお漏らし見つけた時は、かなり凹みますよねぇ(*_*)
    ウチも二回ありましたよ(-。-;)
    でも、ご主人、ちゃんとシーツとか片付けてくれて、優しいじゃないですか!
    ウチは、見てるだけだから(`へ´*)ノ
    ゲロしたのを見つけても、吐いてるよ!と知らせに来て終わり…。片付けてよ(*`Д´)ノ!!!は、届きません。

    アルくん、せっかく開け方発見したのに、残念ですね。
    今度は、強敵!
    身軽なアルくんでも、登れないだろうし。
    恐怖で、また痩せちゃうかも!ですね(°Д°)

    ぴーちさ〜ん

    こちらこそ〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)

    ぴーちさんの可愛さったら〜♡
    毎日ヨダレを垂らして見させて頂いてますワン♪

    階段ね...
    我が家はお父さんのコースケだけ階段登れません( ̄▽ ̄)
    お母さんのすず 長男でん 末っ子アルは
    登りも降りるのもへっちゃらです...
    胴長短足のコギさんは腰を悪くする子も多いので
    階段は要注意ですよね...
    それにしてもお布団のチッコだけは勘弁です(T ^ T)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ネオがおとなしくしてる時はヘッチャラなんだけど
    夜になってネオが活動し始めるとねっ...(≧∇≦)
    コソコソ逃げ回るからアルばっかり追われると言うねっ...( ̄▽ ̄)
    で..おバカなアルはニャンコ相手に高いところで
    勝負すると言うねっ...(; ̄ェ ̄)

    私も主人が布団カバーを持って立ってた姿みて
    二度見しちゃったわよ...(爆)♪(´ε` )

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜お嬢様おめでとうございます*\(^o^)/*

    うんうん...
    嬉しいけど寂しいよね...(T ^ T)
    私も早く嫁に行けとは行ってるものの
    実際そうなったら寂しいだろうな〜って思います..
    急に寒くなったけど幸ママは心も寒くなっちゃったんだね...
    元気出してね(^_−)−☆
    女の子は結婚して子供が生まれたら
    実家のお母さんを頼ってしょっちゅう帰って来るだろうし
    しばらく寂しいけど我慢ですね...
    幸ちゃん〜ママの事頼むよ〜(*^_^*)

    私なんかでよかったらいつでも話し聞きますよ〜♪

    ......でも我が家も長女...そろそろ嫁に.....ゴニョゴニョ...

    龍母のだんなさ〜ん

    ねぇ〜ビビリッシュアル...困ったものです(≧∇≦)

    先日もアルが自分のドーム型のベットで寝ていたら
    ネオがその前に立ちはだかり...
    アルがビビりながらベットから出て
    我が物顔で寝出したネオ...( ̄▽ ̄)
    どっちも困った子たちです(; ̄ェ ̄)

    10,000円でアルの健康と私の安心代が買えたんだから
    安い物だわ〜(T ^ T)

    メルティーママさ〜ん

    これ便利ですね〜♪
    同じ物がキッチンにも付いてるのですが
    型が古いのか 勝手に閉まるタイプではないので
    キッチンの柵も新しいのに変えちゃいたいぐらいです(^^;;

    普段上がれない2Fって何かあるんだろう?とか
    ワンコも思うのかしらね?(爆)

    いよいよアルに逃げ場はなくなりました...
    あとは自分に打ち勝つのみです!(爆)
    無理だな...(T ^ T)

    龍母さ〜ん

    どんなに願っても届かぬ願いがあるのね...(T ^ T)

    アルの事を思うと...
    可哀想で仕方ないけど
    ネオも大切な家族だし...
    その分アルをいっぱい抱っこしてナデナデしてます...
    (それがダメ?)
    お布団はそれはそれはキレイざますよ〜(爆)( ̄▽ ̄)

    麦ままさ〜ん

    私も主人が布団カバー抱えて立ってた姿見た時
    二度見しちゃったわぁ(爆)♪(´ε` )

    我が家はコースケ以外は
    階段の登り降りヘッチャラです...(^^;;
    でもこれでもう我が家の階段を登れるまい⁉︎
    アルが布団にチッコかけちゃうのは
    多分...ネオの匂いが付いてるから?って思います...
    自分も一緒に寝たいのに どうしてネオだけ?って
    思ってるような気がするわぁ(^^;;

    アル見てると本当に可哀想になっちゃうけど...
    男の子だし強くなってもらわねばねっ...(T ^ T)
    (外で遊んでる時のアルは別人ですよ♪)お楽しみに♡

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜♪
    どう?成人式終えた感想は?
    いいなぁ〜まだ20才かよ〜(≧∇≦)
    30の年齢差は縮まる事はないけれど
    これからも仲良くしてね(^_−)−☆(爆)

    いやいや〜
    そのうち私が漏らすかも...
    って...笑えない( ̄▽ ̄)
    近い将来...(T ^ T)

    鍵コメさ〜ん

    こちらこそ〜本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    我が家キッチンにもこれと同じで
    高さが低いのが付いてるのですが
    前の型らしく 開閉が面倒なのですが
    今のはとっても楽に開閉出来るので良いですよ♪
    ちなみに高さが低いのは4,980円でした〜(爆)

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜そうなの〜とってもお久です(^^;;
    2週間ぶりにコメント欄開けました〜
    私も風邪が酷かったのと 教室の引越しなどと
    落ち着かない日を過ごしてました(≧∇≦)

    ご主人とっても優しそうなのに〜以外だわ(^^;;
    我が家の主人は 見つけたのに放置したら
    私に殺されるって思ってるとおもう..( ̄▽ ̄)

    アルね〜
    ちっちゃい頭で考えた技だったのに...残念(≧∇≦)
    そんな事考えるなら強くなれ!
    って...無理だよね〜
    アル見てると本当可哀想に思えちゃって
    私も甘やかすから余計悪いのかもだけど...
    逃げずにワン♪って怒れば良いだけの事なんだけどね...(^^;;
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*