08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    1人ぼっち...

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴の我が家地方〜


    さて

    先週の土曜日の事

    午前中から4ワン連れて遊びに行った日...

    1人っきりでお留守番だったネオ...

    今頃何してるかな〜?って思ったり...
    (^^;;

    家に帰って玄関開けた瞬間

    にゃぁー♪
    っと大声でひと鳴き...
    !(◎_◎;)

    どうやらご立腹のご様子...
    (≧∇≦)

    しばし抱っこでなだめ

    オヤツで手討ち♪(爆)
    単純なヤツ
    _φ( ̄ー ̄ )

    いつもは4ワンとワラワラ生活してるネオ...

    やはり1人っきりは寂しくて心細かった様子...

    夕飯の後 気を失ったように寝てました...
    ( ̄▽ ̄)

    th_IMG_2179.jpg

    ふふふっ...

    いつもは強がってるくせに...

    th_IMG_2180.jpg

    心細くてお昼寝もままならなかった様子だね...

    th_IMG_2181.jpg





    それにしてもニャンコは本当
    体が柔らかいわ〜♪
    って...そこかよ‼︎っと突込みのポチをお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    明日?もしくは明後日には新作発売予定です♪
    どうぞお楽しみに〜
    (^_−)−☆





    スポンサーサイト

    No title

    ネオくん寂しかった(TωT)ウルウルのね。
    安心しきって寝ている姿が可愛い(*^-^*)

    こすずママさんあたたかなお返事をありがとうごだいました
    読んでいてウルウル(・_・、)です。
    娘の幸福を願うのみね(^-^)

    新作o(^-^)o楽しみです~((o(^-^)o))

    No title

    ネオ君ー寂しかったね〜
    みんなに愛されて いつも一緒だから、、余計にですね(>_<)

    トラ、、この前みんなと一緒に病院に初お泊り!
    全く動かなく 固まり…スタッフさん達大慌てにしたんですよーー
    家で ひとり、、のびのびしたかったみたい( ̄▽ ̄)

    いま気がついたんですが…
    昨日、コメ欄オープンでしたか??私が見た時なかったのにーー(^^;;
    ウチには三箇所ゲートがあります〜
    イタズラっコが多くて(ー ー;)
    昔は トラは飛び越えていたけど…最近は進入しない。。
    歳なんですねーー(>_<)

    No title

    ネオ君カワイイ(*´∀`*)
    置いてかれたにゃーってきっと文句ブーブーだったんですね。

    安心しきってステキないや、素晴らしい寝相です( ´∀`)bグッ!
    体休まってるのかなぁ?

    No title

    ネオくん
    ひとりぼっちのお留守番は寂しいよねぇ~

    でも、ママとオヤツで手打ちしたんじゃ安心だね。
    ホッとしての、一眠り

    ちょっと、カラダが…(笑)

    短足犬しか家にいないからこそ
    思うと思うんですが‥

    コギ、ダックスにはその寝方
    絶対無理ですよね!!(笑)

    顔よりも足がはるかに長いなんて
    ネオくんの寝方見てるだけで
    びっくりしちゃいます♪( ´▽`)

    やっぱりコギって足短いんだ〜
    ってまじまじ見ちゃいました(≧∇≦)

    No title

    えっ!!
    にゃんは丸くなって寝るんじゃ・・・

    おぉぉっと(;・∀・) 
    よく見たら丸くなってたw
    長いアンヨは収納しないのかなぁ~?

    こすずママぁー
    明後日まで待てません!!!
    こそっと教えて(爆)

    最近読み逃げばかりですいませんm(_ _)m
    楽しく毎日読ませてもらってました!

    ネオくん寂しかったんですね〜可愛い(^ ^)
    新作楽しみです〜(*^_^*)

    No title

    お留守番中は何しているんだろうね
    一人でにゃあにゃあ言っているのかな(*´∀`*)

    帰ってきてにゃあは可愛いね
    オヤツで手討ちしてくれるのもいいねヽ(*´∀`)ノ

    こんなにして寝るんだね
    ダラットした後足と抱えた前足がカワ(・∀・)イイ!! 


    幸ママさ〜ん

    とんでもないです...
    親って...見守る事しか出来ないんですね...
    (T ^ T)
    娘さんきっと幸せになりますとも♡
    元気出して頑張りましょうね(^_−)−☆


    ネオね...
    相当寂しかったみたいです(^^;;
    一人っきりになった事が数回しかないから
    仕方ないけど...
    だったら夜アルを脅かすのをやめてほしいけど...
    それはそれらしいです...( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    いつも大家族だから一人っきりは寂しいみたい...(^^;;
    まだまだガキだね...
    トラくんのように落ち着いてほしいわぁ...

    ラスカル家は3ケ所ですかぁ〜
    我が家も階段キッチン和室と3ケ所なんだけど...
    階段に大きな柵をした事で...
    次の日まさかの...(T ^ T)
    また記事にしますね...

    マイルのママさ〜ん

    本当...ニャンコもコギ並みに文句垂れますよ...
    ぶーたれた顔しちゃって...可愛いけど...(^^;;
    まだまだお子ちゃまなネオです♪

    本当に...柔らかい...
    コギを見慣れちゃってるから
    ネオの動きや寝方...全てが新鮮〜(爆)(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    いつもみんな一緒だから
    一人っきりで家に居ると不安で仕方ないんでしょうね...
    多分...お昼寝なんて出来なかったと思われます(^^;;
    まぁ〜夜寝る寝る...
    揺すっても起きませんでした(爆)(≧∇≦)

    ぽちゃままさ〜ん

    そうでしょ〜
    私も短足を見慣れてるから
    ネオの寝相は新鮮です〜(爆)
    足を抱えて寝るなんてね...夢のまた夢よね...(≧∇≦)

    ネオが足をピーンっと立てて
    毛づくろいしてる姿をコースケが不思議そうに
    見ている姿に思わず吹き出した事もあります( ̄▽ ̄)

    ポケ母さ〜ん

    ふふふっ...
    丸くなんて手足を収納するのは
    寒い時だけみたいですよ...
    暑ければへそ天で寝るし
    ニャンコも見ていて飽きないです(笑)

    う〜ん...ポケ母ったら甘え上手なんだから〜(爆)
    じゃぁ...こそっとだよ...(爆)
    今回はポケ家には必要ないものと思われます...(^^;;
    それは...ポケっちが男の子だから〜♪
    わかった?(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    いいのよ〜読み逃げでも〜(*^_^*)
    読んでくれてるだけで感謝です♪
    ありがとう♡
    最近忙しい?みたいだし...
    元気ならそれで良いです〜♪
    また会える日を楽しみにしているし〜(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ネオ一人のお留守番は...
    きっと外からは見えない所に隠れてるんだと思うな〜(^^;;
    2Fの寝室から外を見てるか
    ちっちゃくなってウトウトしてるかでしょ〜(爆)
    まだまだお子ちゃまなネオです♪

    ニャンコも見ていて飽きないよ〜
    どう?次はニャンコなんて?(爆)(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*