10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずチャンのお洋服(@^^)/~~~

    昨日はよく降りました・・・(>_<) 2人共ほとんどおとなしく寝ていましたね・・・ って事でネタ切れ・・・(^^; ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そういえば・・・ 先週末 娘2人と長女の彼氏Sクンの3人で藤枝市で開催されたフリマに出店していたんですね・・・ たぶん・・・娘2人がお小遣いが底をつき・・・ 小銭稼ぎに出店したんですね・・・(^^; Sクンも付き合わされて・・・かわいちょーに・・・(>_<) が・・・・・・・ 総額2万ちょっと売り上げたらしい・・・(^。^) まあ~主人の協力あってのものですがね・・・!! そこで・・・すずチャンのお洋服を買ってきました・・・(#^.^#)

    我が家は基本・・・裸族です・・・!! 今まで男の子しか飼った事なかったし・・・ 主人も私もワンに服って・・・?? カッパぐらいしか着せた事なかったし・・・ でもすずチャンを飼い始めたら・・・ 女の子だし・・・ ちょっとカワユイお洋服着せたくなっちゃったのよね・・・(^^;

    わかっちゃーいたが・・・ 主人には不評でした・・・(>_<) ちょいと小さかったけど・・・ミニスカみたいでカワユイよ・・(#^.^#)

    夫婦喧嘩かしら・・・?????

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*