10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    チックン♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴の我が家地方〜♪



    さて

    先週の土曜日ランで思いっきり遊んだワンズ達...

    砂ほこりで 何だかバッチイ子...

    全員シャンプーしたいところですが

    肉体的に無理...
    ( ̄▽ ̄)

    子ワンズはワクチン接種があったので

    いたしかたなく日曜日に重い腰をあげ

    子ワンズのみシャンプーしました〜
    私って偉い!

    で...火曜日ワクチン接種に行ってきました〜♪

    th_IMG_2229.jpg

    注射の時は必ず夕散歩も済ませてから

    行くことに決めてます...

    だって...

    必ず先生こう言いませんか?

    “今日はおとなしくしててくださいね”って...

    おとなしくって...無理だろう〜って

    必ず思う私...
    (; ̄ェ ̄)

    th_IMG_2230.jpg

    ワクチンに爪切り 肛門線絞りとフルコースでお願い♪
    (≧∇≦)

    th_IMG_2234.jpg

    子ワンズったら2人とも

    ガクブルで震えてましたワン♪
    (≧∇≦)

    可哀想だけど...

    一生懸命救いを求めるお顔で私を見つめてくる

    そんな姿も好きだわ♡
    (*^_^*)







    診察台から降りると
    私に抱っこ〜って飛びついてくるワンズ達...
    ヨチヨチ〜ってしてる私の姿を見て
    苦笑いの先生...
    (^^;;
    いつも“僕だけ悪者だね...”って
    スネるお茶目な先生ににポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    コギ雛予約販売中です♪
    th_IMG_2200.jpg

    詳細はこちら☆





    スポンサーサイト

    No title

    そうなんですよ
    ワクチン打った後・・大人しく
    ガハハハ~って笑いたくなるほど無理

    それにしても・・でん君 アル君
    2人とも情けない顔になっちゃってますね~
    ボォ~としてたら終わっちゃうのに(無理?)

    No title

    でんくん、アルくんの固まったお顔が可愛い(^-^)
    おとなしくだなんて絶対絶対に無理
    幸がおとなしくしていたらどこか具合でも悪いのかとしんぱい
    になるくらい。

    日曜日は全国的に寒波がおそうみたいですね
    こちらは日曜日に雪が降って
    なれないので歩くのに気をつけました

    ネオくん寒がってないですか?

    No title

    ホント!!おとなしくって無理無理(笑)
    病院出てダッシュしようとするしーー(^^;;

    お散歩してから 病院行けばいいのかぁ〜(笑)
    でも注射の時って 午前中に連れてくるように言われますよね?

    でんちゃんーアル君ーー
    そのお顔…….可愛い過ぎるでしょう〜(≧∇≦)

    No title

    でんくん、アルくん
    お医者さん嫌いなの?

    顔が固まって、悲しさがものがたっていいる気が…

    アトム家地方に来れば
    ムーディ勝山(似)の先生を紹介するよ(笑)

    でも、注射の後ってグッタリしますよね。

    No title

    わかります…子どもとワンコにおとなしくはコクです(;^ω^)
    家が行っている病院は走らないで軽い散歩ならまぁいいですよ。って言ってくれますが…
    走らないなんてムリ(;一_一)

    やっぱり病院ってイヤですよねぇ。
    マイルは待合室では一人ランニングマンで待っていて、呼ばれるとルンルンで診察室の前まで行ってから玄関へ向かいます(爆)
    一度、診察台の上でチーってやらかしたことも・・・

    No title

    4コギ+1にゃんがいたら、安静にーなんて絶対無理ですよねー。
    2コギでも無理だもん。
    怖い怖いチックン。二人ともよく頑張りました☆

    うちの二人、病院の待合室は大好きでルンルンで入っていくけど
    「○○さーん」って呼ばれると回れ右をしてダッシュで病院を
    出ようとします(笑)

    てかちょっとーーー!!
    ちょっと来れないうちに(すみませんi-201)お雛様売ってるじゃ
    ないですかーー!!
    どうしよどうしよ。
    男の子(麦)&女の子(萌香)にするか、
    女の子(萌香)オンリーにするか・・・・
    あっi-282 もう〆切っちゃった!?

    龍母さ〜ん

    あははっ...
    無理無理〜
    我が家のヘタレ子ワンズはダメですよ〜(≧∇≦)

    でもさぁ...
    やっぱり犬種によってはちゃんと大人しく
    できる子も居るんだろうかね?(^^;;

    幸ママさ〜ん

    本当だよね〜
    おとなしくって具合の悪い時と
    眠い時だけだよね...(≧∇≦)

    また寒くなるみたいですね...(^^;;
    これが本来の寒さなんでしょうが
    今季はずーっと暖かかったから寒さも身にしみますね...
    お互い無理のきかないお年頃ですので
    気をつけましょうね(^_−)−☆

    でんちゃん、アルくん、真顔(^w^)
    病院は、嫌ですよねぇ。
    私も嫌いです。
    注射、針を見るのが怖くて、この年でも、顔をそむけて、看護婦さんと会話してます(^^;

    でも、茶々丸には、偉そうに、全然大丈夫だよ!と、上から目線で言ってます♪

    こすず家、ワンニャン病院代、堪らないですねぇ(^^;

    ちょっと治療して薬が出ると、いい値段しますよねぇ。



    ラスカルママさ〜ん

    そうそう...
    本当は午前中に行く方がいいみたいです...
    体調悪くなっても病院が空いてる時間なら
    診てもらえるからかな?
    我が家体調が悪くなったら夜中でも電話して
    先生叩き起こしちゃう(爆)( ̄▽ ̄)
    夜中でも連れてきてください...って必ず言ってくれるから
    本当に助かります(*^_^*)

    子ワンズ2人はマジで泣きそうな顔して
    私を見つめてくるので可愛くって仕方ないです〜(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    悲しそうでしょ...(≧∇≦)
    本当に嫌なんだと思います...

    ムーディ勝山似ですかぁ〜(爆)
    我が家の先生は 木村拓哉です♪
    字もまったく同じです...(笑)
    先生いわく僕の真似をしたのは向こうだ!です(爆)( ̄▽ ̄)

    マイルのママさ〜ん

    本当無理無理...(≧∇≦)
    我が家多頭だからなお無理です...
    特にネオが来て以来 夜は活動的なヤツだから
    子ワンズ追いかけ回されるしね...( ̄▽ ̄)

    あら..以外だわ...
    マイルちゃんチーしちゃったんだね...
    やっぱり女の子だわぁ♡そんなところもかわゆい(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    そうよ〜
    多頭飼いには無理ってものよね...
    特にネオ!
    夜は子ワンズ追いかけ回すし...( ̄▽ ̄)

    あっ...
    コギ雛まだ大丈夫ですよ♪
    おすすめはやっぱり麦萌香でお内裏様とお雛さまが
    良いのではないかと思うけど...♡(*^_^*)

    No title

    1わんだけでもシャンプー大変なのにすごいです!
    でんくんの何かを訴えてるような目が可愛いです♪

    うちが行っている動物病院には、何かあっても対応できるように、午前中に来て言われますが、大人になったらウチのわんこは大丈夫か?
    確かにおとなしくなんて無理がありますね(^^;
    コーギーちゃんなんて特にパワーがあり余ってそうだし。

    蘭丸さ〜ん

    やだぁ〜蘭丸さん可愛い〜(*^_^*)

    私なんて全然平気ですよ♪
    毎月検査で血を抜かれ
    貧血がひどいゆえ増血剤を点滴され...
    もうすっかり慣れっこです(^^;;

    そうなの...
    年末からお正月ってただでさえお金かかるのに
    ネオとすずの病院代やらワクチン代で...
    なにげ大変です...(≧∇≦)
    たまにはコースケとすずだけでもトリミングに出そうと思ったけど
    やっぱりお家シャンプーで良いにします...(^^;;

    ぴーちさ〜ん

    私...毎月4ワンシャンプーしますのん(T ^ T)
    体調が悪くなります(爆)

    ワクチンはあわない子も居て体調崩しちゃう子も居るし
    本当は午前中に打って 何かあっても対応できる方が
    良いんですよね...
    我が家も一度すずちゃんが ワクチン後体調が悪くなってしまって
    心配しましたが大事に至らなくてよかったです。(*^_^*)

    アルくん、でんくん
    チッくんお疲れ様(>_<)

    病院嫌いは困りますね(´・_・`)
    子ワンズにとっても苦痛で
    しょうがないでしょうね( ;´Д`)

    僕だけいつも悪者‥って
    拗ねてる先生、なんだか
    可愛くて面白いですね(≧∇≦)

    なんだか安心して預けやすい
    先生ですよね〜\(^o^)/

    ぽちゃままさ〜ん

    我が家の先生は本当にお茶目です♪
    名前は木村拓哉(これ本当)
    診察室のドアを開けて コースケ〜おいで〜♪
    とか呼んじゃう先生です(爆)(*^_^*)
    でんやアルにも一生懸命話しかけてくれるのに..
    報われない先生です(≧∇≦)

    でも安心できる先生が一番ですよね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*