07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    一緒が暖かいね♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日は曇りの我が家地方〜


    さて

    今週末は大荒れの予報が出てますね...

    皆様どうぞお怪我されたり

    体調崩したりしませんように

    暖かくしてお過ごしくださいね♪

    昨夜の我が家の様子です...

    th_IMG_2236.jpg

    暖房ガンガン入れてても

    寒い夜は皆んなくっついてる方が

    暖かいね♡
    (*^_^*)





    コースケファミリーこの寒空の中
    今からある方に会ってきます♪
    楽しみ楽しみ♪こすず家にポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    コギ雛予約販売中です♪
    (残りわずかです)
    th_IMG_2200.jpg

    詳細はこちら☆





    スポンサーサイト

    No title

    寒空の中、お出かけですか?気をつけて行って来てくださいね〜(^^)
    今回は千葉も雪予報!大丈夫かな〜
    降ってくれた方がココは嬉しいのでしょうが、ワタシ達はちょっとね…というところです💦

    No title

    お出かけですかぁ~
    寒いからヌクヌク格好で出かけてね

    ネオ君は・・ほんとに・・
    自分を猫だと思ってないなっ。
    だから仲良く出来るのかも~

    No title

    わぁ~~~新作のお雛様メッチャ可愛いですね^^

    コースケ君とネオくん一緒に寝んねとっても癒されちゃいました。
    可愛いにゃ~~♪
    お出かけ楽しんで来て下さいね^^

    No title

    お出掛け寒かったでしょう。
    風邪ひかないように(^-^)
    ぬくぬくとしておやすみなさい。
    私も、パートに行ってなかったら
    喋るのは幸が大半かも(ヘ。ヘ)

    なぎココママさ〜ん

    ありがとうございます〜(^^)/

    こちら静岡は曇ってはいましたが
    風もなく大丈夫でしたよ〜♪
    雪が降ると交通が麻痺するから困っちゃいますよね..
    ワンズは嬉しいでしょうね〜♪( ´▽`)

    龍母さ〜ん

    昨日は風もなくて思ったほど寒くなくて
    助かりました〜(*^_^*)

    ネオね...
    コースケとすずがパパとママと思ってるみたいで
    笑えますが...
    コースケとすずもまんざらでもないみたいなので
    これで良いですよね〜(*^_^*)

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    コースケはネオがお手手でチョイチョイしても
    まったく動じないし しつこいとコースケの“オゥ...”って一言
    でネオもピタッとやめるで笑えます...
    やっぱりパパは別格らしい(≧∇≦)
    アルも見習ってくれるといいんだけどね...(^^;;

    幸ママさ〜ん

    だよね〜
    家の中だけにいたらワン語しゃべるよね〜(爆)
    でも表情だけで感情をお知らせするワンコって
    すごい女優だよね〜♡
    見習わないと( ̄▽ ̄)

    そちらは今日は雪かしら?
    どうぞお気をつけくださいね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*