06
    27
    28
    29
    30
       

    会いたかったよ♪

    おはようございます〜(^^)/




    10年に一度の寒波と言われる今日...

    我が家地方快晴です♪

    ただ..たしかに寒い...

    皆様もどうぞ体調崩されませんように〜
    (*^_^*)



    さて

    昨日4ワン連れて長女と出かけた先は

    浜松市にある HAMA&WAN

    ここでお会いすることになっていたのは

    もう長い事 ブロ友さんである

    今日も麦日和でお馴染みの

    麦くん萌香ちゃん 麦ぱぱ麦ままさんです♪

    佐助パパが企画してくれて

    やっとお会いする事が出来ました〜♪
    (*^_^*)

    そして初めましてのノアくんノアままさんともお会い出来ました♪

    このお話を佐助パパから頂いた時

    私の心は少女のようにドキドキし...(爆)

    何夜 眠れぬ夜をすごしたでしょ〜(呆)
    (≧∇≦)

    佐助パパ〜本当にありがとう〜♪
    (*^_^*)

    で...

    記念のお写真がこれ♪

    th_IMG_2309.jpg

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    麦くんとアルはまさかのお洋服が

    丸かぶりで兄弟みたいでした♡

    萌香ちゃんとコースケも丸かぶり...
    (^^;;

    でもそんな事も嬉しかった私♪

    昨日は佐助家がお友達連れて浜松に来る〜♪

    っという事で静岡のみんなも集まってくれました〜
    (^_−)−☆

    ご一緒したのは

    th_IMG_2310.jpg

    th_IMG_2311.jpg

    th_IMG_2312.jpg

    みんな寒い中ありがとう〜♡
    (*^_^*)


    えっ?すずが居ないだろう?って...

    気づきました?
    (どうでもいい?)


    すずちゃんは はしゃぎすぎて

    早い段階で自爆し...
    (≧∇≦)

    あんよ痛ため...監督してました...
    ( ̄▽ ̄)

    th_IMG_2315.jpg

    か弱い女子のフリをし

    佐助パパの同情を引いてた悪い女です...
    ( ̄◇ ̄;)


    心配してた雨も降る事なく

    風もなかったので思いっきり遊べました〜

    佐助家 麦家 ノア家がお帰りになる時に

    雨がポツポツと落ちてきたと言うね...
    (^_−)−☆

    楽しく遊んだ様子はまた明日〜♪






    幸せな時間はあっと言う間だった
    こすず家にポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    コギ雛予約販売中です♪
    (本日17時締め切りです)
    th_IMG_2200.jpg

    詳細はこちら☆





    スポンサーサイト

    おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

    昨日はありがとうございました♪突然の企画で、静岡の皆さんにいーっぱい集まって頂いて、本当に楽しかった♪
    あらためて、コギの魅力に取りつかれてます♪

    すずちゃん、大丈夫ですか?コースケくんもでんちゃんもみたいですけど…

    またまた、静岡遠征します!! よろしくです♪

    No title

    楽しいお時間を過ごすことができて良かったですね\(^_^)\
    私もいつかはこすずママさん達にお会いできる日をと願ってます(^-^)

    今日こちらは雪が降って10cmは積もってるかな
    幸はぴょんぴょんとびはねて大喜び。
    すずちゃん、足大丈夫?
    幸も先日少し痛めたんだけど
    私達が見ていると
    三本脚で歩いて見ていないと普通に歩いてるの
    犬仮病で検索したらいくつか出てきた(^O^)
    すずちゃんは、ホントに痛い思いして
    早く良くなってね(*^-^*)

    ありがとうございました~(*^^*)
    こすずママにも会えたし、静岡のみなさんにもたくさんお会いできたし、とっても楽しいひとときでした♪


    また是非お願いしまーす♪

    No title

    わぁ〜〜いいなぁ!!

    遠くて行けなかったけど…気持ち的には行きたいーー(≧∇≦)
    佐助君や ジルちゃん〜♪
    静岡deコギ会のメンメン大集合ですね!!

    続き楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はおつかれさま〜ありがとうございました(^.^)
    やっぱり〜?コースケくんのようなそうでないような?服同じ?兄弟?あれ、アル君さっきあっちで見たけどここにまたいる?
    私もとうとうボケたのかな⤵︎と思ってましたよ〜( ^ω^ )
    それにしてもオフ会の日はいつも最悪の天気予報に覚悟してのお出掛けに あれ?雨降らない予報が大外れが昨日で3回目ですね☆次回はどうかな〜(*^◯^*)

    No title

    もぉ~~~~いいなぁ~~~
    陸続きっていいなぁ~~~

    続き楽しみにしています!

    No title

    こしゅじゅママァーーーっ!!
    この日、や~っとや~っとお会いすることができて、
    涙が出そうになるくらい、嬉しかったですi-237
    短い時間ではありましたが、思ったよりもお話できて
    とても楽しい時間を過ごすことができました。
    「」

    そうそう♪
    アルくんと麦、コースケパパと萌香、お洋服が同じだったんですよねi-237
    私も、この些細なことが嬉しくってねぇ。
    おそろいってだけで幸せなんですよね (^^♪
    天気予報を逐一確認しながら向かった静岡。
    私達がおいとまする時間帯まで、雨も降らずにいてくれてほんとによかった☆
    コースケパパとすっちゃん、あんよ早くよくなりますように。

    続き、楽しみにしています~~。

    昨日はお疲れ様でしたー。
    すずちゃん、早く良くなるとイイですね…
    え、上杉達也が走らせたんだろって?
    す・す・すんません(ToT)
    プピーボールを鳴らすと真っ先に来てくれるのがすずちゃんで…
    そのカワユイ笑顔を見ると一緒に笑いながら走りたくなってしまう…m(__)m
    でもすずちゃんとマイルちゃんが対等にプロレスしたのを見たときは「つ・つ・強い…」とビックリしました(゜〇゜;)
    続き楽しみにしてます(^^)

    No title

    おはようございます。
    昨日は、ありがとうございました。
    ノアは、ワンワンの声とかに興奮してガウガウしちゃうので(想定内)大型犬エリアで遊んでましたが飼い主は、わちゃわちゃ居るコギを見て密かに(笑)たっぷり楽しませていただきました。
    時間があったら湖を散歩したかったなぁ。

    静岡コギの皆さまとろくにご挨拶できなくて、すいませんでした(涙)
    こんなコギと飼い主ですがまた遊んでくださ~い。
    ほんとにありがとうございましたぁ。

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパさん〜
    本当に遠いところありがとうございました〜m(_ _)m

    でもおかげで本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました〜
    佐助家のフットワークの軽さのおかげで
    1年経たないうちに3回もお会いして
    遊ぶ事が出来て本当に幸せな私たちです♪
    いつもありがとう〜感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

    ご心配頂いたコースケはもう大丈夫みたいです♪
    すずは相変わらずビッコひいてます...(^^;;
    お散歩も抱っこで用足し程度で済ませてます
    あと3日お薬飲んで様子を見てみますね(*^_^*)

    また春にお会いできる事を楽しみにしていますね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん


    やっぱり雪降ったですよね〜
    幸ちゃんだけ大喜びだね〜♪
    コギさんが短いアンヨでピョンピョンする姿は
    本当に可愛いですよね(*^_^*)
    幸ママは転ばないように気をつけてね(爆)

    私もいつか幸ママと会いたいわ♡

    そうそう...
    ワンこって仮病使うから笑っちゃうよね〜
    今回のすずちゃんは...かなり痛いようで
    ずーっと3本足でピョコピョコしてます(^^;;
    お薬で治ってくれる事を願うばかりです...

    佐助ハハさ〜ん

    こちらこそ〜遠いところ本当にありがとうございましたm(_ _)m

    佐助家とは1年経たないうちに3回もお会いできて
    あった時に お久〜なんて言いながら再会できる事が
    すっごく嬉しい♪
    でも考えてみれば それもこれも佐助家のおかげです♡
    本当に感謝です(*^_^*) ありがとう♪

    明日のブログは佐助家特集するつもり〜(爆)
    ぜひ見てくださいね(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ブロ友さんに会えるって...
    本当に嬉しいですよね〜(*^_^*)
    麦家とはもう長い事コメントのやりとりしてて
    中々会えずにいたので 本当に嬉しかったです♪
    そういえばラスカルママも佐助家とは もう2回も会ってますよね♡
    佐助家の身の軽さには感謝感謝です♪

    ジル子さ〜ん

    こちらこそ〜♪
    ありがとうございました(*^_^*)

    マジでいつもお天気には振り回されるけど
    風もなくていっぱい遊べて良かったですよね〜♪
    ジルちゃんも楽しそうに走ってて見てて楽しかったですよ(*^_^*)
    すずが足を痛めた後 椅子に座ってる時
    ジルちゃんとマイルちゃんが何回かすずの所に来てくれました♡
    “ねーさん大丈夫?”的な感じなのでしょうかね?(爆)
    でも嬉しかった(^_−)−☆

    ももはな母さ〜ん

    いいよね〜(爆)
    私たちからしたらホッキャイドウなんて
    なんて素敵な所にお住まいなの〜♡ですよ♪(*^_^*)
    実際は雪道運転も苦手だし無理なんだけど...
    いつかそちらにも遊びに行きたい私です♪
    その時はどうぞヨロピクね(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    こちらこそ〜
    本当に嬉しかったです♡♡♡

    一目で麦ままってわかりましたよ〜♪
    第一声を発するのに緊張したわぁ(爆)
    もう何年もコメントやらラインでお話ししてるので
    初めてという感じもなく普通に友達のようにお話し出来て
    嬉しかったです(≧∇≦)
    麦ぱぱも病み上がりにもかかわらず 本当にありがとうございました♪
    よろしくお伝えくださいm(_ _)m

    やっぱり生麦くんはイケメンだったわ♡
    大きなお目目に惚れ惚れ〜(*^_^*)
    萌香ちゃんも小ちゃくって可愛くって麦まま幸せだわ〜♪
    Tバックには大爆笑でしたよん(≧∇≦)

    上杉 達也さ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございました〜(*^_^*)

    すずちゃんは自爆です...(^^;;
    私も7才という年を考えてあげなきゃいけなかったと
    反省しております(≧∇≦)
    あら...マイルさんすずにプロレスを挑んだのですか?
    それは...マイルさん無謀でしたね...(爆)
    でもすずが負傷したあと ジルちゃんとマイルちゃんが
    何回もすずの所に来てくれて “大丈夫?”って言ってるようで
    しっかり仲間意識があるんだな〜って嬉しかったですよ♡
    ムービー素敵でした〜*\(^o^)/*

    しっぽノアさ〜ん

    ノアママさん〜
    土曜日はありがとうございました〜m(_ _)m
    ノアくんとっても穏やかそうでガウガウするようには
    全然見えませんでいたが...
    きっと兄貴肌なんですね♪(*^_^*)
    お昼にノアママさんともお話しできて嬉しかったです♪
    素敵情報も頂き感謝です*\(^o^)/*
    ずーっと欲しかった物がこの手に入る日を楽しみにしてる私です♪

    いつもガチャガチャな我が家ですが
    またぜひ遊んでくださいね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*