10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    Let's Play♪

    おはようございます〜(^^)/




    本日も快晴な我が家地方〜

    昨日からさすがの静岡も寒いです...
    (≧∇≦)

    今季はじめて洗濯物が凍ったよ...



    さて

    昨日の続き...

    みんな挨拶も受付も済ませ 放牧〜♪

    th_IMG_2320.jpg

    初めのお友達にはじめての場所に

    最初ちょっと戸惑いの麦萌香兄妹...

    th_IMG_2337.jpg

    でもすぐにランラン♪

    th_IMG_2326.jpg

    th_IMG_2325.jpg

    th_IMG_2324.jpg

    (≧∇≦)

    この日はエルとジルちゃんとマイルちゃんの

    トライアングルの図も気になる私...
    (^^;;

    th_IMG_2322.jpg

    th_IMG_2321.jpg

    th_IMG_2323.jpg

    うーん...

    やっぱりこの図は今後も見守る必要がありそうです(爆)
    (≧∇≦)

    その頃まったり麻呂くんは...

    th_IMG_2335.jpg

    可愛い笑顔でルンッタッタ♪

    th_IMG_2334.jpg

    麻呂くんと同じくまっったり癒し系のラピスくん♡

    パパさんにべったり甘えん坊でした♪
    (*^_^*)

    その頃...

    th_IMG_2331.jpg

    ある程度走ったコースケは

    よそ様のボールとよそ様のお兄ちゃんとまったり中〜

    IMG_2332.jpg

    まるで自分のお兄ちゃんのように...

    悪い癖です...
    ( ̄▽ ̄)

    th_IMG_2333.jpg

    クー太くんのお兄ちゃん...

    コースケがしつこくてごめんね〜
    m(_ _)m

    っと...

    今日はこの辺りで...

    もう1日おつきあいくださいね〜♪
    (^_−)−☆






    この日は絶対カメラ忘れないようにと
    思ってたのに忘れた私...
    物忘れが激しいこすずママにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    ※コギ雛の予約終了しました。
    たくさんのご注文ありがとうございました。
    m(_ _)m
    早速作成に入らせて頂きますね♪
    (^_−)−☆





    スポンサーサイト

    No title

    ホント、皆仲良く遊んで楽しそう(^-^)
    私もコギになって遊びたいわ~((o(^-^)o))
    すずちゃん、足はどうですか?
    注射を打ってもらったらどうかな?
    寒いから更に痛そうで(・_・、)
    一日でも早く良くなってね。

    No title

    土曜日はありがとうございました。
    いろいろな意味でお天気には恵まれて良かったです。

    すずママとコースケパパのあんよは大丈夫ですか?
    今回はマイルがコースケファミリーにムッキー顔してオラオラしつこくスミマセンでした。
    上杉さんのムービーにすずちゃんにムッキーしている証拠VTRが… ( ̄ー ̄;)

    旦那が、コースケパパをマッサージするとクゥクゥお話してくれてかわいい~とメロメロでしたよ (*´艸`*)

    三角関係、どうなるかなぁ?
    マイルの事「好いとっとぅ♡」と言ってくれる貴重なエル君。
    そして、今回アル君も?ルンルンで来てくれて嬉しかったです♪
    が、すずママの心配事が増えちゃいますね。
    何と言ってもムッキー不良娘ですから(爆)

    No title

    みんな楽しそうですね!
    こういう集まりがあるのってうらやましいです(^^)
    飼い主さんやわんちゃん同士の交流もあっていいですね。
    コースケくんお腹出しちゃって(笑)
    とても嬉しそうです♪

    No title

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
    家も混ぜてもらいたい

    コーちゃんの足元甘えん坊炸裂≧(´▽`)≦アハハハ
    去年の春を思い出したよー続きも楽しみ(´▽`)

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    この日は風もなくさほど寒くもなく
    飼い主もワンズもとっても楽しかったです♪

    すず...
    まだ足が付けず3本足です(≧∇≦)
    もう2日お薬飲んでダメなら靭帯の検査だそうです(^^;;

    マイルのママさ〜ん

    こちらこそ〜本当にありがとうございました〜♪

    みんな楽しそうで良かったです〜
    アルのナイスな飛行犬ありがとう♡
    コースケはもうすっかり良くなりましたよ♪
    すずちゃんは...まだアンヨ付けずです(≧∇≦)
    マイルちゃんとすずのムービー見ましたよ〜
    すずちゃん...強いでしょ(^^;;
    どんなムッキー顔にも動じずです...
    やっぱり母は強いのだぁ〜(^_−)−☆

    ぴーちさ〜ん

    そうですよね〜
    こういう会ってワンコも社会勉強になるし
    飼い主同士も情報交換やら悩み事の相談やら
    ブログで仲良くなった方に会ったりと
    いろんな楽しみがあるので嬉しいですよね(*^_^*)
    また春には大きなオフ会があるので
    ぴーちさんも是非いらしてください〜♡
    って...遠い?(^^;;

    ルル父さ〜ん

    はい〜ルル家もポケ家も早くおいで〜(^_−)−☆

    コースケ...相変わらずでしょ(^^;;
    しゃがんでる男の人の足元にはコースケの姿ありです(爆)
    女の人がしゃがんでても あまり行かないんだよね...
    不思議な男ですワン(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*