06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    オフ会番外編♪

    おはようございます〜(^^)/




    本日も快晴な我が家地方〜

    今日は風も穏やか?今の所..



    さて

    楽しいオフ会の様子は参加した方々が

    それぞれブログにUPしてますが

    それぞれ目線が違うので徘徊していると楽しいですよね♪
    (*^_^*)

    楽しい様子のムービーをいつもながら

    上杉 達也氏がUPしてます♪


    関東在住の佐助家との出会いは

    ある日突然だったなぁ〜

    昨年のGWにはじめて開催した静岡deコーギー会に

    当日の朝突然コメントが入り

    飛び入り参加してくださったのが

    はじめての出会いでした♪

    それからも1年経たず3回もお会いできて本当に嬉しい〜
    (*^_^*)

    そんな佐助家...

    th_IMG_2341.jpg

    パパとおもちゃへの愛が半端ない...

    th_IMG_2327.jpg

    佐助くんの後ろの矢印ですが

    アルがぶっ飛び飛行犬になってるのですが

    写真を小さくしたらわかりずらかった...
    (^^;;


    ぶっ飛び飛行犬アルはマイルママ

    紹介してくれてます♪


    話はそれましたが...

    何度会ってもかっこいい佐助くん♡

    パパもママ本当に素敵♪

    th_IMG_2330.jpg

    すずちゃんも大好きだよね〜
    (*^_^*)

    th_IMG_2329.jpg

    女子にメロメロの佐助パパ...
    (≧∇≦)

    っと思ったらママまで...

    th_IMG_2328.jpg

    確かに..パピコギのかなうものはないよね♪
    (^_−)−☆

    子育て上手の麦くん...

    もう一人育てちゃう?(爆)
    (≧∇≦)

    このあとカフェでみんなで昼食を取って

    解散となりました〜♪

    カフェでの写真は...
    おしゃべりに夢中で1枚もございません...
    ( ̄▽ ̄)


    いつもながら楽しい時間はあっという間に過ぎました...

    また春にみんな元気に会えますように〜♪
    *\(^o^)/*





    ブログのおかげで楽しい出会いがいっぱいの
    こすず家にポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    ブログが繋ぐご縁ですね(^-^)
    素晴らしいことです
    こすずママさんとブログ出であって
    一年半ぐらいでしょうか。
    パソコンが苦手な私にタブレットを用意してくれた主人ですが
    なれないタブレットで最初は拍手コメントを書いてたのですよね
    こすずママさんのすすめでこうやってコメントをかけるようになって
    こすずママさんさんには感謝してます(*^-^*)
    (v^-゚)ありがとう。
    すずちゃん、お薬で良くなりますように
    願ってます。
    靭帯を痛めていませんように。

    No title

    佐助を飼い始め、ブログを始めて、こすず一家のことを知り、ゴールデンウィークのオフ会に急遽参加してから、不思議なご縁で、一緒に遊ぶ機会が増え、本当に嬉しく思ってます。

    これからも、佐助をはじめ、一家ともどもよろしくお願いしま~す!

    もしもし、関東方面に来られることがあれば、連絡くださいね。麦萌香家・ノア家そして秋のオフ会で一緒だったくるみ家でお待ちしています♪

    No title

    みなさんUP早いなーー(;^ω^)
    私なんか、まだPCに取り込んでもいないのに・・(汗)
    早くUPせねばっ。
    同じ場所にいたのに、ブロガーさんそれぞれ視点が全然違うので
    並行して読むと面白いですよね♪

    こすずファミリーはじめ、静岡コギさん達に会えてモフモフできて、
    本当に楽しく嬉しかった一日でした。
    また遊んでやって下さいねん♪


    幸ママさ〜ん

    本当ですよね〜
    コメントのやり取りも長くなると
    あった事がなくても...?あった事がないからこそ
    その方の本質というか?人間性がすっごくわかってきたりして
    大好きだしリアルにお友達♡って感じになりますよね(*^_^*)
    実際お会いできた方も はじめまして〜って感じはまったくなくて
    ハグしちゃったり長年離れ離れだった友達のように涙しちゃったり(^^;;
    嬉しいものです(*^_^*)
    幸ママにもいつかお会いできたらきっと抱きしめちゃうとおもうわぁ♡
    その時はどうぞよろしくです(爆)

    すずにご心配ありがとう〜
    行ってる病院が木曜休みなので
    明日病院に行って来ようと思います(^_−)−☆

    佐助パパさ〜ん

    こんなに素敵なご縁があって
    ブログを付けてて本当に良かったわぁ〜って
    自分に感謝しちゃいます〜(爆)
    佐助パパと佐助くんの強すぎる絆にただただ驚く私ですが
    本当に幸せなんだな〜って思います。
    見習わないと...(≧∇≦)

    関東方面には私単独でしたら年に何回か行くのですが...
    ワン連れではナカナカねっ...(^^;;
    でも道満...行ってみたい〜*\(^o^)/*

    麦ままさ〜ん

    UP早いでしょ〜♪
    でもいいのいいの...麦ままは気にしなくて...
    麦ままのそのまったり〜な感じがキュートで可愛いんだから〜(*^_^*)
    ワンコも飼い主に似るっていうけど...
    麦くんも萌香ちゃんのまったり〜もきっとままに似たんだね(^_−)−☆

    同じ場所で同じように見ていたはずなのに
    皆さん視点が違って本当に楽しいです♪
    麦ままの視点も楽しみだわ(*^_^*)

    先日はいろいろとお世話になりましたぁ〜‼︎m(_ _)m
    すずちゃんの脚の具合はどうですか?
    脚が痛かっただろうにそれでも一生懸命に走る姿に感動しちゃいましたよT^T
    早く良くなりますように。
    お大事になさって下さいねm(_ _)m
    それにしても楽しかったですね〜‼︎(≧∇≦)
    去年に続き今年も年初めから何度もこういった形で逢えるのが楽しくて楽しみが増えましたよ…私\( ˆoˆ )/
    私がこすずママさんに初めてお逢いしたのがもう何年も前だったと思うんだけど御前崎のDOGイベントだったんですよね〜♪
    でもその時はお話しだけしてお別れしてまたその何年か後に同じ御前崎のイベントで再会したんです‼︎(≧∇≦)
    そこで上杉さんのいるオフ会のお誘いを頂いたのが全ての始まりでした‼︎\( ˆoˆ )/
    これも運命だったのかも…(笑)
    これからも宜しくです(*^^*)♪

    ちゃきさ〜ん

    こちらこそ〜♪
    いつもありがとうございます〜(*^_^*)
    ちゃきさんの優しい笑顔にいつも癒される私です♡
    でもさぁ〜絶対縁だよね♪
    合わない人には絶対合わないのに
    同じ場所でお会いしてちょっとお話をさせて頂いた事で
    広がってくご縁ですものね(^_−)−☆
    ガサツな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします(^^;;

    すずね...
    今日もう一度病院へ行ってきます(≧∇≦)
    靭帯じゃない事を祈るばかりです...
    ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

    No title

    お世話になりましたー。

    すずちゃんの様子はいかがでしょうか。。。。
    痛くて座ってるのに、それでも走っちゃう、すずちゃんには
    びっくりでした。
    痛くてショボン。。。ってならないあたり、やっぱり母は
    強いのかなぁ。。。。
    早い快復をお祈りします!

    初めてのコーギー会参加、あのときもお天気とにらめっこで
    どうしよう、どうしよう。。。。。と思っていたものでした。
    あの時、思い切って参加させていただいてほんとに良かった!

    今回も、何十年に一度の寒気だ、雪だなんだと言っていて
    気をもんだのですが・・・・・十分に楽しめて。
    静岡勢の晴れパワーのおかげですね♪


    単独でいらしたときも、まずは下見でどうぞ~^^

    佐助ハハさ〜ん

    こちらこそです〜(*^_^*)

    皆さんがお帰りになった次の日から
    こちらもメッチャ冷たくって風もビュービューですたよ...
    (≧∇≦)
    毎回オフ会の時はお天気の心配がつきませんが
    穏やかな日でよかったです♪

    あっ...
    では単独で行く時必ず連絡させて頂きますワン♪(^_−)−☆
    その時はどうぞ宜しくお願いしますね〜♪
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*