06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    良いもの発見♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴な我が家地方〜

    昨日から風も少しおさまり

    しびれる程の冷たさはなくなりました〜
    (*^_^*)



    さて

    2週間程前の事ですが

    ワンコの里親探しの活動をされてる方々の

    様子を見学しに行った時の事...

    いろんなお店が出店されていて

    その中にフェルトボールネックレスで有名な

    ゴールデンママさんのお店も出店していました♪

    いろいろお話させて頂いてたら

    ゴールデンママさんのご自宅&shopと

    私の実家が100メートル程のご近所だった事が判明
    !(◎_◎;)

    お隣の町内だったので気がつかなかった...

    そんな事ってあるんだね...
    (^^;;

    で、翌日さっそく遊びに行かせて頂き

    そこで以前から欲しかったリードを注文してきました♪

    それがこれ↓

    th_IMG_2347.jpg

    これはパラシュートに使われている紐を

    組んであるリードです♪
    (メチャ丈夫なんですって)

    th_IMG_2348.jpg

    色もいろんな色があって素敵ですよ♪

    コースケ用は色指定で特別に作ってもらいました
    (*^_^*)

    th_IMG_2349.jpg

    全て手作りなので仕上がりも丁寧で

    細かなところも使いやすいように考えられています♪

    th_IMG_2350.jpg

    持ち手の所もフックになっているのは

    ランとか行った時 ちょっと繋いでおくのに

    引っ掛ければOKなので楽チン〜

    蛍光カラーを選ぶと夜も光るらしいですよ♪

    いつもすぐにボロボロになっちゃうリードだけど

    これなら大丈夫そうかな?


    昨夜の様子です

    th_IMG_2351.jpg

    ネオが走り回り出したら

    私の足元で

    でん兄ちゃんにピットリ甘えん坊のアル...
    (≧∇≦)

    こう見ると..体重4㎏の差って...大きいね...
    ( ̄▽ ̄)





    ダイエットが必要なでんちゃんと私に
    頑張れよ!のポチをお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    あらっっ。素敵だわ~
    色合いも良い感じ

    すずちゃんコースケ君に似合いそう
    こういうのでハーネス用とおそろで有ると良いのになぁ~
    といつも思ってしまうです

    ところで・・・アル君とでんちゃん・・
    4㎏も差があるの??(^_^;)

    No title

    かっちょいいですねぇ~
    我が家でも、欲しくなりましたよ(^^)

    ご夫婦(コースケくん&すずちゃん)
    素敵なリードで、お散歩楽しんでね。

    あっ!子ワンズのは?

    No title

    わぁっ!いい〜
    早速HP見てきましたーー

    ラスカルが噛むから リードはすぐにボロボロだし
    (それを直す方が先決?!)

    注文しよーー(≧∇≦)

    丈夫そうだし。。
    ラスカルの歯に負けないと良いなぁ〜(笑)

    4キロも??
    ダックスの体重と一緒。。。
    と…いう事は、、アル君にノワが合体したらでんちゃん??
    そんなに差があるように見えないですよーー(^^;;

    ネットショップ、見つけました♪
    購入するかどうか思案中。

    同じ材質、カラーの首輪があればいいのに…

    No title

    中々おしゃれで実用のあるリードやね~
    前に友達が持っているのを見たけどとてもよかったよ( ´∀`)

    二人ともおしゃれな色でいいね~(*^▽^)/★*☆♪

    龍母さ〜ん

    ねっ♪素敵でしょ(*^_^*)

    ショップを覗いた時..首輪もあったような気もするけど
    ネットショップには載ってないよね...
    (^^;;

    そうそう...
    でんとアルは4㎏差がありますのん...
    顔はでんちゃんの方が小さいのにね( ̄▽ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    素敵でしょ〜♪
    一目惚れでした(*^_^*)

    子ワンズの分ねっ...(^^;;
    だって...
    ナカナカしびれるお値段ですもの...
    さすがに4本は買えなかった(≧∇≦)

    またおいおい買うわ(爆)

    ラスカルママさ〜ん

    私も一目惚れで買っちゃった〜(≧∇≦)

    お店を見に行った時 首輪もあったような...?
    ゴールデンさんを2頭飼ってらっしゃるママさんで
    何でも相談にのってくれると思いますよ〜♪

    でんちゃんは顔が小さいから
    あんまりおデブに見られないんだけど
    そうね...ノアくん一人分の差があります(≧∇≦)

    佐助パパさ〜ん

    私はお店を覗いたんだけど
    その時に首輪があったような気もするし...?
    覚えてないというねっ...(≧∇≦)
    とっても気さくな方なので聞いてみたらいいかもです?
    ナカナカしびれるお値段ですが...
    長持ちするならいいよね(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    ね〜オシャレでしょ(*^_^*)
    珍しく一目惚れで買いました〜♪
    我が家はいつもはビヨ〜ンって伸びるリードを使ってるので
    お出かけの時以外使わないんだけどね( ̄▽ ̄)

    No title

    すごく素敵。
    しっかりした素材で長く使えますね。
    でんちゃん、アルくんのほのぼの姿可愛い。

    私もこすずママさんと会ったら力強くハグしちゃうわ~((o(^-^)o))
    感動で号泣するかも(⌒▽⌒)

    問い合わせしてみたら、カラーもありました♪バックル型とハーフチョーク型!!

    ありがとうございました!!

    購入、検討中♪

    幸ママさ〜ん

    ねっ♪
    私も一目惚れでした〜(*^_^*)

    一緒に今れて一緒に育って
    ご飯食べるのも 遊ぶのも寝るのも
    ずーっと一緒だからね♡
    しっかり者の長男とヘタレな末っ子の図です(爆)

    そうそう...いつか会えたら
    人目もはばからずおばちゃん二人で抱き合いましょ〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*