06
    27
    28
    29
    30
       

    静岡deコーギー会♪2016春

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も暖かな我が家地方〜♪

    日中は暖房いらず...

    体がついていかなじょ...
    (^^;;



    さて

    静岡deコーギー会♪2016春の日程が決まりました〜
    *\(^o^)/*


    4月24日(日曜日)

    AM11:00〜PM3:00

    場所 フィールドワン(大フィールド)貸切

    静岡県牧之原市です♪

    参加希望の方は静岡deコーギー会 会長 上杉達也氏

    のブログのコメント欄より参加表明お願い致します♪

    ※赤文字の所にカーソルを合わせて頂き
    クリックしていただければ上杉氏のブログに飛べます♪


    100頭に達した所で募集を締め切らせて頂きますので

    参加希望の方は早めの参加表明をお願いしますね♪
    m(_ _)m





    昨日の拡散希望の記事ですが

    引き続き皆様のご協力をお願い致します。
    m(_ _)m






    命あるものが皆んな幸せに暮らせる
    世界であってほしいと願います。

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    今参加表明してきましたよ^^

    今回はもっと遊べると良いなぁ~

    よろしくお願いします

    拡散ってどうしたらいいの?

    No title

    先程、静岡行くから空けといて!の半強制メールを送ったところ、
    大丈夫と返事が来ました~
    またお会い出来そうです(^-^)

    よろしくお願いしま~す♪

    No title

    私も 申し込みましたよーー
    日曜日で良かったぁ〜(≧∇≦)土曜日だったら どうしようかと思ってました(^^;;

    今回は 全員で。。みんな元気に参加したいなぁーー
    たぶんヒートもかからないと思うし♪

    昨日の記事は、、
    ショック過ぎて コメント出来ませんでした。。
    怒りと涙で。。みなさん同じ思いだと思います。。

    私も質問です。。
    拡散とは??

    龍母さ〜ん

    はい〜ではまた春にいっぱい遊びましょうね♪
    楽しみにしています(*^_^*)


    拡散とは...
    龍母のブログにこの記事を載せてくれればOKですのよ。
    私のブログは見なくても
    龍母のブログは毎日見てるって方もいるから
    みんながブログに載せてくれれば
    それだけ沢山の方の目に触れるからね。
    記事はコピーして貼り付けちゃえば良いんだけど
    写真は1枚づつコピーして貼り付ける必要があるんだけどね...(^^;;


    メルティーママさ〜ん

    わーーーい♪
    この前はゆっくりお話出来なかったので
    また会いたかったんだ〜(*^_^*)
    旦那様を恐喝...もとい...快諾していただけて良かったわ(爆)

    楽しみ楽しみ♪(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    わーい♪
    またお会い出来ますね(*^_^*)
    今度はいっぱいお話できると嬉しいな〜

    そうなのよね...
    こういう事はTwitterやFacebook見てると
    また?っていうぐらいあり...
    その度に心が折れそうになります(T ^ T)

    拡散とは...
    ラスカルママのブログにこの記事を載せてください。って事です。
    Facebookしてる人やTwitterしてる人はそちらに載せてください...みたいな...
    私のブログは見なくても ラスカルママのブログは見るよって方もいらっしゃるので
    みんなが載せる事によって 一人でも多くの方に見ていただき
    この子達を引き取りたいって方が早く見つかるように。って事かな...
    小さな...本当に微力な協力なのですがこの子達の幸せを願います。

    No title

    申し込みしてきました^^
    またこすず家の皆さんと会えるのがとっても楽しみです^^

    昨日の記事…まとめて読ませてもらいました。
    怒りがこみ上げてきて上手く言葉に表せないです。
    1日も早く里親さんが見つかって幸せな犬生を送ってもらいたいですね。
    拡散させてもらいますね。





    No title

    2コギくんたちに里親さまが決まった様でほっとしています。
    良かったー。


    そして、「静岡deコーギー会♪2016春」のご案内ありがとうございます♪
    参加表明してきました!ハイ(^-^)/
    また宜しくお願いしま~~す♪♪♪

    No title

    こんばんは〜!
    ちょっと製作に夢中になっている間に、色んな事になっとる!
    えらいこっちゃ!
    まだ間に合うかな?急いで上杉さんちへ行ってくるわ!
    コーギー2匹の件、里親さんが見つかったようで良かった(涙)
    書きたい事沢山あるけど、とりあえず上杉さんちへ
    ひゃ〜!

    No title

    ごぶさたしておりまぁす♪
    ごぱんなママです、覚えてますかぁ?😅
    最近は読み逃げばかりしてます・・・😅てへっ💦
    コーギー祭2016春の開催を知り、今
    参加表明して来ました!
    (大丈夫かなぁ・・・)
    念願のこすずファミリーにお会いできると信じて
    楽しみにしてま~~す♪

    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*