11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    里親が決まったそうです♪

    おはようございます〜(^^)/





    今日は朝から冷たい雨の我が家地方〜

    でも朝から嬉しい記事が...


    間違いがあってはいけませんので

    ペット、犬のしつけ、お悩み相談powered by ホッピー・ドッグさんの

    記事をそのまま転記します。


    先日、中古物件より保護してきた2匹のコーギーですが、本日里親様が決まり無事譲渡されました!
    大変な環境で育ってきた2匹ですが、新しい飼い主様は飼育経験も豊富な方だそうですのできっと可愛がってもらえると思います。
    これから先、愛される喜びを思いっきり味わって幸せになって欲しいと願っています。
    皆様、たくさんの拡散ありがとうございました!
    私自身、これからもっともっとたくさんの動物を保護して全ての動物の幸せな未来を作って行きたいと思っております。
    その為にはビジネス面でも色んな挑戦をして、日本がペット先進国と呼ばれるよう、努力して行きます!
    活動についてはこちらのページにて随時紹介していきますので、よろしければページにいいねをお願い致しますm(._.)m

    最後になりますが、保護を快諾してくれた湘南愛護動物病院様、誠にありがとうございました。



    良かった〜
    (*^_^*)

    皆様〜本当にありがとうございました。
    (*^_^*)






    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    あー良かった。。。
    朝から安堵です。。。
    これからは 今までの分も幸せに暮らして欲しい!!

    友達も保護やお世話をしているので…こういう考えられない話が多くて悲しです。

    拡散の事。。理解出来ましたーーm(__)m

    No title

    良かったです。
    嬉しいo(^-^)o
    ホッとしました。
    朝から良い知らせで良かった良かった。
    今度は、幸せな日々を過ご過ごすことができますね
    以前の飼い主にたいしては言いたいことはきりがなくありますが
    心を持ってない人に言ってもね。

    もう、不安な日々を送ることはなく
    幸せな日々を送ることができると思うと嬉しくて
    涙が出てきます。
    皆様の拡散のおかげですね。
    動物を愛する人に悪い人はいませんね。

    良かったぁ〜

    里親さんが決まって本当に良かったですね。嬉しくて涙が止まりません。何も出来なかった私ですが、里親さんになって下さる方は凄いと思います。そのワンちゃんの小さい時から今までの生い立ちを全然知らなくても受け入れようとしてくれる心本当に尊敬します。私の友達もNPOっていうのかな?色んな所から連絡のあるワンちゃんを一時保護して里親さんを一生懸命見つけられています。少し前に10歳のコーギーちゃんの里親さんを探すことになって.今私は膝の手術の後がなかなか素の膝に戻らなくて今も膝を曲げる.走ることが困難なんですが少しの間だけ預かったことがあるんですが、おとなしい子なんですが、なかなか難しかったです。やっぱり我が家のモモの様なわけにはいきませんね。里親さんを頼まれましたが膝のこともあったんだけど年齢がモモを亡くした歳と同じでまた数年後にはペットロスになると思ったら無理でした。まっ1番は膝を治さなければだけど、だから里親さんになろうとされる方を尊敬します。その10歳のコーギーちゃんも里親さんが見つかって今は幸せに暮らしているそうです。送られて来た写真は床の間のある部屋で座布団の上に座っていました(⌒▽⌒)その2匹のコーギーちゃんも本当に本当に良かったです、2匹一緒に引き取られたんですか?これからの幸せな人生をお祈りしてます。モモママでした。

    No title

    良かったです! 記事を書いていて いまいま 
    リンクさせて頂くURLをコピーに伺ったところです(*^-^*)
    こんなむごいことが・・と 嬉しい報告と共に書かせて下さい。
      
    ほんとう嬉しいです!  これからは お散歩に行ったり 
    楽しく一杯 遊んでもらって 幸せに暮らしていってね♪と・・・

    ママさん 教えて下さって ありがとうございます(^-^)

    No title

    ブロ友さんが「里親さん決まったよ」のコメをくれて、知りました。
    本当によかったですねぇ。

    今度の飼い主さんは、必ず幸せにしてくれる方ですね。
    たくさん愛情をもらって、
    清潔なお部屋で過ごして、
    楽しいお外に連れて行ってもらって、
    これからはいつもニコニコ、安心して暮らしてほしいです。

    あ~よかった。
    ホッとしました。

    No title

    あ。
    オフ会、参加表明してきました~ん♪ 
    またお会いできる~ウフフ~ウフフ~ ( *´艸`)
    楽しみにしてますっ♪

    No title

    良かったです~~(^-^)
    安心しました~。

    記事を見た時は、なんてヒドイ人がいるんだ!っと、
    怒りと悲しみで入り乱れておりました。
    これからは、たくさん可愛がってもらって、
    幸せに過ごせることを願います。

    コギ会、楽しみに待っていました~♪
    今回は参加表明させていただきます!
    宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

    本当に、本当に、新しい飼い主さんが決まって、良かったですね!

    昨日は、怒りがおさまらず、頭の中で、酷い飼い主を、何度も何度も殺してました!←私、けっこう残酷なんです(^^;

    でも、一時的に預かってくれてる病院が、広くてゆったりできる部屋にコギさんを入れてくれてて、コギさんたちの表情も弛んでいて、少し安心しました。

    昨日は、主人と二人で、茶々丸に、ウチの子で、良かったか?って、確認しました( ̄▽ ̄;)
    なに言ってんの?という顔をされましたけどね(^^;

    No title

    わぁ~~~ホント良かったです^^
    これからは新しい飼い主さんの元で穏やかに楽しく過ごせますね^^
    私の記事でも里親さん見つかった事を転載させてもらいました。

    No title

    良かった~!実は、主人にもう1匹は・・・ムリだよね~この狭さじゃさぁ。なんて相談してみたんです。
    (まぁ、あのムッキー娘と同居なんてあちらが願い下げだと思われますが。(・・;))
    だってあんなにカワイイ子達なので。゚(゚´Д`゚)゚。
    いい方悪いですが、人殺しならぬ犬殺しです!同罪です!!
    どうして犬を飼ったのか教えてほしです!

    あぁ。こんなにも早くステキな家族に出合えて、本当に良かった ε-(´∀`*)ホッ

    きっと、あの子たちは幸せいっぱいのキラキラ輝いた時間を過ごせますね。
    二度とこのような事が起きないことを願います。

    No title

    良かったです~~本当にウルウルです
    何もお手伝い出来なかったけど

    どのわんこもみんな幸せになる権利があるもの
    理不尽な事で不幸になってはダメです。

    これからいっぱい愛情をもらって
    幸せになって欲しいです

    良かったです!早くみつかったんですね。すごくかわいい仔達だったので、何とかならないかと心配で…。飼い主さんも、経験豊富な方のようで(*'▽'*)とっても安心しました。

    たくさんの幸せをもらって、あー、これが生きてくってことなんだって感じてもらえるといいですね。それまでの生活の記憶を早くなくしてほしいくらい、たくさんの愛で包まれるといいなぁ~(*^_^*)

    No title

    素晴らしい連携であっという間にいい里親さんが見つかったよかったね

    こすずママや他のみんながとても素晴らしかったですヽ(*´∀`)ノ

    第二の犬生 幸せになって欲しいね(´▽`)

    No title

    よかった!

    ほんとに、皆さんのご協力と連携のたまものですね。

    素早く決断してくださった新しい里親さんにも感謝します。

    2人とも、いっぱい甘えてね。

    No title

    ほんとうによかったです☆
    安心しましたぁ(^^)
    これからいっぱい愛情もらって
    幸せな日々を送ってほしいものですね!!
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*