10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    こすず家の悪夢...

    おはようございます〜(^^)/





    昨日は沢山のコメント メール LINE

    また先日は拍手ページのコメントと

    本当にありがとうございました♪
    m(_ _)m

    皆様からの暖かいお言葉で

    どれだけ すずも私も励まされたでしょう〜♡

    本当に本当に嬉しいです♪

    決めた事とはいえ

    やっぱり心のどこかで悩んでる自分がいて...

    落ち着かない感じでいましたが

    もう腹くくりました!
    (大げさ...)
    (≧∇≦)


    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m



    気持ちが少し楽になったところで...

    ちょっと聞いてくださいます?

    ってか...聞いて...(爆)

    1/28 2件目の病院へ行ったあと

    絶対安静と言われ...

    いた仕方なく久しぶりにお目見えしたゲージちゃん...

    そのゲージの中にすずが...

    その光景にヘタレ男子組ったらオロオロ...

    最初ゲージにも近ずけず...
    (≧∇≦)

    そして次の日から始まった我が家の悪夢...

    th_IMG_2434.jpg

    おい‼︎大黒柱...しっかりしろ‼︎

    th_IMG_2435.jpg

    下痢だけで十分です...
    ( ̄▽ ̄)

    th_IMG_2437.jpg

    どうして...ネオまで...
    (−_−;)

    th_IMG_2436.jpg

    そうだね...
    (; ̄ェ ̄)

    3日間更新出来なかった理由は

    もちろん すずの事もありましたが

    このヘタレ男子組が揃いも揃って

    このタイミングで嘔吐下痢をしてくれたせい...
    (≧∇≦)

    きっといつもと違う状況に

    彼らもストレスだったんだと思いますが...

    今回の事でハッキリしました!

    やっぱり我が家のBIG BOSSはすずのようです...
    (⌒-⌒; )

    IMG_2439.jpg

    あっ...

    ちなみに今はもう元気ですのでご心配なく♪
    (^^;;






    すずちゃんが入院しちゃったら...
    どうなるのでしょうか?
    こちらも心配なこすずママにポチッとお願い♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    しばらくの間コメントのお返事は
    お休みさせて頂きたく思います。
    申し訳ございません。
    m(_ _)m
    でも皆さまからのコメントは元気の源です♡



    スポンサーサイト

    No title

    こすずママさんお疲れでしょう・・・
    男子って繊細ε=(・д・`*)

    私は、息子の肘の粉砕骨折に2年間付き合いました。
    4回手術して、元どうりに動くのかずっと不安でした。
    リハビリもして、今は普通の生活できてます。

    すずちゃんもきっと大丈夫!
    ママさんも体調崩さないようにお気をつけくださいね。

    No title

    みんな、、男子って、、、
    そうなんですね(^^;;
    実は ウチもそうでした(ラスカル家の悪夢)…
    まさに一緒なんで…男子って。。。(ー ー;)

    すずちゃん 長野からも みんなで元気玉送ってるからねーー
    安静に耐えて 体力温存して 手術頑張ってね!!!

    コメント、控えようと思ったんですが…
    今日は書いちゃいました(^^;;

    ママの様子が変わっちゃうのを見ているだけで、みんなこんなに体調崩しちゃうなんて繊細なんですね…(><)

    みんなで心配していたんですね。
    今は元気だということで安心しました!
    こすずママさんも一度にみんなが体調崩しちゃったので大変でしたね。

    No title

    なんですかぁ~!?その繊細さ(笑)
    ちょっと男子メンバー達、頑張んなさいよ!

    そうしないと、すずちゃんもこすずママも大変なんだから!
    これ以上、病院行きは大変なのよ!ねぇ。
    もう~、家が近ければねぇ~。何かお手伝いもできるのですが・・・
    何もできす、イライラするわ!申し訳ないねぇ~

    元気も1週間以上安静で、ケージINの毎日でした。
    それを見てるもの辛いけど、本人的には楽なのかも・・・

    がんばれ!すずちゃん!こすずママ!

    No title

    皆、心配のあまり体調くずしたのね
    こすずママさんが体調を崩さないように。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( ̄▽ ̄;)…。
    メンズ…。
    こすずママの癒しになるどころか、手間をかけさせてたとは!!
    みんな、どれだけ、すっちゃんに頼ってるのかしら(^w^)

    子ワンズと子ニャンは、ママのことが心配で、不安になって…。は、あるとして、こーすけパパ!!一番弱ってる?
    すっちゃんがダウンした今、パパの出番なのに(°Д°)

    そこが可愛いですけどね(*^^*)

    でも、こすずママは、大変でしたね(^^;
    すっちゃんも、大きくため息ついてそうですが(^w^)

    みんな、不安は、伝染してくんですね。
    がんばろう!メンズ!!

    No title

    ご無沙汰しています。東京のこたママです~(覚えていらっしゃるかな・・・f^^)

    こすず一家の皆さん、大変でしたね・・・(ToT)

    うちのコタロウも靭帯切ってるんですよ~一年半ぐらい前に。
    前十時靭帯ではないのですずちゃんよりは軽かったんですけど・・・
    初めてのワンコで、初めての怪我、手術、入院・・・心配で不安で、毎日泣いてましたよ~(T-T)

    でもこすず一家は大丈夫☆
    東京からコタロウと一緒に元気送ります(^O^)☆


    No title

    こすずママ~~頑張れ!!!
    繊細な男子組みも頑張れ~~~!
    そしてすずちゃんの手術が無事に終わりますように。
    3コギと一緒に応援してるからね。

    これからもっと大変になると思いますがママさん体調などにはくれぐれも気をつけて下さいね。


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃんの手術が成功することを心から願っています
    長い道のりだと思うけど焦らず気長に頑張って下さい

    ヘタレ男子組 頼っているんだね~カワ(・∀・)イイ!!
    お口とお尻はキュット閉めてプリッと出したらいかんよ~≧(´▽`)≦アハハハ

    こすずママ&すずちゃん がんばれ

    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*