11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    こすず家の悪夢は止まらない...

    おはようございます〜(^^)/




    連日暖かいコメント本当にありがとうございます。
    m(_ _)m

    皆様のおかげで前だけを向いて入られるようになりました。

    本当に感謝です♡
    (*^_^*)



    さて

    すずの足やらヘタレ男子組やらで

    どん底だった私...

    そこへ とどめを刺すような出来事が...
    (≧∇≦)


    1/29 PM1:00〜4:00まで

    停電のお知らせが来ていた我が家...

    前日の夜 良からぬ事が脳裏をよぎった...

    我が家の冷蔵庫...

    18年ものの長老冷蔵庫ゆえ

    停電で電源が切れたら2度と復活出来ないかもと...
    (^^;;

    次の日

    急いで買い物を済ませ家に帰り冷蔵庫を開けると

    真っ暗...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_2443.jpg


    部屋の照明はつくから停電は終わってるはず...

    ガーン
    ((((;゚Д゚)))))))

    良からぬ事が現実になった瞬間でした...
    (; ̄O ̄)

    近い将来こんな日が来る事はわかってはいたよ...

    でも今?

    今かよ?

    膝の力が抜けてその場にうずくまった事は

    言うまでもありません...
    (>_<)



    力の抜け切った声で主人に電話...

    電話の向こうでもえぇーーーって

    絶叫してるおっさん一人...
    ( ̄▽ ̄)

    まぁ...ガタガタ言っても仕方ないので

    翌日 ヤマダ電気へ行って

    今日配達してくれる冷蔵庫はどれ?

    っと言う買い方ね...(爆)

    IMG_2444.jpg

    Panasonicのエコナビちゃん♪

    これからどうぞ宜しくお願いします。
    (笑)

    ついでに配置も変えてみました...
    (どうでもいい...)
    (^^;;

    th_IMG_2445.jpg






    もうここまで来ると
    ヘラヘラ笑えてきたこすずママにポチッとお願い♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    しばらくの間コメントのお返事は
    お休みさせて頂きたく思います。
    申し訳ございません。
    m(_ _)m
    でも皆さまからのコメントは元気の源です♡



    スポンサーサイト

    No title

    あらら、大変でしたね。
    でも新しい冷蔵庫がきて良かった。
    洗濯機に続いて冷蔵庫と
    けっこう不思議と電化製品は立て続けに
    壊れますよね。
    ネオくんたくさんおやつを入れてもらうニャン(*^-^*)

    No title

    冷蔵庫って 意外に高いんですよねー(ー ー;)
    ウチも去年買い換えました!
    冷凍庫が冷蔵になり、冷蔵が冷凍庫になった(−_−#)
    ウチは 嵐の日立です♪←どーでもいい?(笑)

    でも きっと電機代は安くなるし〜(省エネ?)
    新しい方がいっぱい入って 機能充実!
    この時期だけど 新しくした方が!!のキッカケ〜
    良い事ですよーー(無理ヤリ?)

    ネオ君リボンが可愛いにゃぁ〜♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    クククッ(^○^)
    笑っちゃったかも^^;
    こうここまで何かを引き寄せてるこすず家⤴︎これから先はアゲアゲですよ⤴︎⤴︎⤴︎
    電化製品は伝染病のように壊れていきますね(≧∇≦)でも18年よくがんばりました💮
    おいしいお料理たくさく作ってくださ〜い(*^^*)

    No title

    まさに負の連鎖ですね(驚)

    でも、悪い事ばかりじゃないですから。
    悪い事の次は、必ず良い事が待ってますよ。

    それは、すずちゃんが元気に復活することですよ(^^)
    絶対! 間違いない!
    気を落とさずにフャイトです。

    今夜は、新品冷蔵庫で腕をふるってください。

    No title

    ごめんね~

    冷蔵庫にはちょっと笑ってしまいました。

    でも、留めが冷蔵庫で良かったじゃない!!
    18年は長いしね。
    お役目御苦労様ってことで、
    新しい冷蔵庫でお料理の腕をふるってくださいね。

    こんな時に冷蔵庫まで〜〜⁈
    って感じですよね‼︎T^T
    お気持ちお察ししますm(_ _)m
    うちももう16年目だから同じです(^^;;
    電化製品は一気に故障しちゃうから今からドキドキです。

    すずちゃん 大変でしたねT^T
    まさかあの時はこんな一大事になるなんて思ってもみなかったですT^T
    こすずママさんもご家族の皆さんも大変でしょうけど頑張って下さいね。
    静岡DEコーギーズの仲間として家族同然ですから本当に心配です。
    お大事にして下さいねm(_ _)m

    No title

    新しい冷蔵庫来たんだね~
    すぐ持って来てくれるのが有ってラッキーよ

    我が家なんか・・5日くらい待たされたもの
    今じゃ無くて困る物ベスト3に入るから!!

    これでいっぱい買い込んでも大丈夫!?
    色々悪い事が起きるのもこれで最後になりますように

    出費が重なるときは重なりますよね。電化製品って何か一つ壊れると続けて壊れるし。冷蔵庫はまぁ壊れたのが冬で良かったと思いましょう。(爆)今は明日のすずちゃんの手術が無事終わることを優先で。
    祈ってます。
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*