10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    頑張ってきます♪

    おはようございます〜(^^)/




    さぁ〜

    今日はいよいよ すずちゃんの手術の日です。

    th_IMG_2458.jpg
    (写真は以前のものです)




    皆様からの沢山の応援と

    沢山の元気玉と

    お守りを持って...



    すずママなら頑張ってくれると信じて‼︎

    行ってきますね♪
    (^_−)−☆


    th_IMG_2459.jpg





    我が家の可愛いすずに頑張れ〜♪のポチをお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    しばらくの間コメントのお返事は
    お休みさせて頂きたく思います。
    申し訳ございません。
    m(_ _)m
    でも皆さまからのコメントは元気の源です♡




    No title

    いよいよ今日ですね。
    大丈夫!!無事済んで帰ってきます

    名古屋から あずきと一緒に元気玉~~!!
    済んだよ!無事終わりましたの記事を楽しみにしてます

    すずちゃん~~頑張ってね!(^^)!

    No title

    東京からも大きな元気玉送ります!
    すずちゃんがんばって!

    すずちゃん頑張れ〜!

    No title

    いよいよだね~。
    すっちゃんがむばれっ!!
    超特大元気玉、むぎもかと送りますよ♪
    フレーフレーすっちゃーん(⌒0⌒)/~~

    No title

    いれ忘れた(^^;
    お留守番の男子達もがむばれ。

    すずちゃん、がんばれー!!

    すずちゃんなら、できる!!

    甘ったれの男たちが見守ってるよ♪

    No title

    すずちゃん、頑張って
    大丈夫皆応援してる
    福岡から元気玉おくるけんね(*^-^*)

    いよいよ今日ですね。大丈夫!すずちゃんなら頑張れます(๑>ω•́)۶ 頑張れ!

    おうちで男性陣も、首を長くして待っているんでしょうね(;´^_^`) とっても心配しているんだろうな…。

    パワー、送ります!!ファイト!

    No title

    がんばれ! がんばれ! すずちゃん♪

    茨城の田舎から、元気玉を送りますよぉ~

    頑張れ‼ 頑張るのだ‼
    すずちゃーーーんっ!

    No title

    すっちゃーん

    頑張って!男子組もきっとたくさんの頑張れを
    送っているねっ!

    こすずママもがんばれ~!

    すずちゃん、手術頑張って\(^o^)/
    すずちゃんなら大丈夫って
    信じてますよー♪( ´▽`)

    こすずママ〜♡
    心臓バクバクだと思いますが
    運転、家事、お散歩など
    気をつけてくださいね♪(´ε` )

    No title

    すっちゃん!頑張ってね!
    特大の元気玉を送るからね!
    ママの方が心配し過ぎて、心配だけどね。
    とにかく無事成功しますように!祈っています!

    No title

    こんにちは
    すずちゃん 頑張ってね!
    こちらからも 元気玉と 頑張りッ玉 一杯 送りますね♪
    びゅ~~ん どっか~ん ひゅぅ~ん どっか~ん!! 

    No title

    すずちゃ~ん、がんばってね~~ヽ(^。^)ノ
    みんなのパワーがあるから大丈夫!!

    すずちゃん、春のコギ会で会えるのを
    楽しみにしてるよ~(^^♪

    無題

    すずちゃん頑張れ〜\(^o^)/ 後のリハビリも大変だと思うけど、手術の方が心配だものね。こすずママも身体壊さないように。すずちゃんの手術の成功をお祈りしてます。モモママでした。

    No title

    今頃頑張ってますねー!!

    長野からも、みんなで応援してるからねーー
    頑張って!!!

    No title

    すっちゃん、こすずママ頑張れー!!
    ぴっちぴちの元気玉受けとってね

    すずちゃん、大丈夫よーー!
    手術してる間は、なーんにも解んないし。
    暫くは安静だろうけど、頑張っておとなしくしていれば、元通りになるから。
    なんたって、家長だもんね。

    安静期間は確かにひめのときもハラハラドキドキでしたけど、なんとかなったものでした。よくなることだけを考えて❗
    頑張ってくださいねー。

    No title

    すずちゃん、大丈夫だよ~!
    みんなが付いているよ~
    マイルからとびっきりに元気玉を送るよ~!!!
    お留守番組のメンズもファイト~!

    No title

    すずちゃん、がんば!

    No title

    この時間、手術も終わってますかね
    すずさんが早く復活しませんと男子組が大変ですもんね
    頑張れ!すずさん!!

    No title

    すずママ~
    早く一緒にお散歩行こうね~

    僕、すずママとコウちゃんパパとの
    まったりお散歩大好き😍💓💓

    すずママに会えないのはすご~くさみしいけど
    待ってるからねかo(^o^)o

    エル

    すっちゃん、無事終わりましたか?
    いっぱいいっぱい、頑張ったね!
    まだ、がんばる日々は、続くけど、ずっとずっと応援してるからね!

    こすずママも、頑張って!
    メンズたち、いい子にしてるんだよ(^w^)

    No title

    すずちゃん、無事終わったでしょうか。
    また沢山の笑顔見せてくださいね。v-290
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*