08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    無事終わりました♪

    こんばんわ〜(^^)/




    すずの手術無事に終了しました♪



    沢山の応援本当にありがとうございました。
    m(_ _)m


    午後3時から始まった手術は

    午後5時過ぎに終了し

    先生の説明を聞いて

    すずが目覚めるのを待って

    先ほど帰って来ました。
    (*^_^*)

    IMG_2470.jpg

    まだ もうろうとした意識...

    看護師さんに無理言ってお写真撮ってもらいました。

    IMG_2471.jpg

    とにかく無事目覚めてくれた事に感謝♡
    (T ^ T)



    詳しい事はまた後日に...

    取り急ぎご報告まで...

    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m


    重ね重ねありがとうございました。
    m(_ _)m






    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    しばらくの間コメントのお返事は
    お休みさせて頂きたく思います。
    申し訳ございません。
    m(_ _)m
    でも皆さまからのコメントは元気の源です♡



    スポンサーサイト

    良かったです〜。

    すずちゃんの手術、無事終了との事、
    良かったです。

    ゆっくりゆっくり回復して下さいね。
    お大事になさって下さいね。

    No title

    安心しました。
    こすずママさんもゆっくりお休み下さいね~

    No title

    よかったぁー(≧∇≦)
    気になっていたので 安心しました!!

    すずちゃん 頑張ったね。。
    これから 少しずつ、少しずつ、、リハビリして 元気になろうね。。

    こすず家のみなさまも お疲れ様でした。。
    いつも 応援してます!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    無事に終わってよかったです😌
    すずちゃん がんばりましたね~😆

    良かったぁ!
    すっちゃん、こすずママ、お疲れさま!!
    無事に終わって、なによりです。
    こすずママ、気になってしまうでしょうけど、ゆっくり休んで下さいね。

    No title

    ホント良かったです
    こすずママさんもゆっくり休んで下さいね。

    No title

    すずちゃん、ママさんお疲れ様でした。
    無事に終わって良かったですね。
    ゆっくり休んで下さいね。

    No title

    すずちゃん、よかったー。

    ゆっくり休んで、がんばってお怪我治すんだよ。

    No title

    初めてメールします。無事にすずちゃんの手術終わってよかったですね。

    はじめまして♪

    いつも読み逃げですいません。

    すずちゃんの手術が無事に
    終わったのことで安心しました。
    ママさんもお疲れ様でした。

    また、遊びに来ますね。

    No title

    よかった!よかった!!

    すっちゃんのお顔見たら涙が止まんないよ~
    すっちゃん頑張ったね
    これからゆっくりリハビリだね

    こすずママさん、パパさん、男子組
    お疲れ様でした

    すずちゃん頑張ったね!
    ゆっくり休んで元気になってね。

    こすずママさん大変でしたね…(T ^ T)
    体調崩さないよう気をつけてくださいね。
    手術が無事に終わって本当によかったです!

    無事に終わって良かったです。
    まだバタバタなのにblog更新、こすずママ、有難うございます。
    すずちゃんの元気な顔が見れて安心しました(^^)

    無事終了、何よりです❗
    ちゃんと目覚めてよかったねー。
    あとは、回復を待つのみ。

    No title

    無事終わってよかったです。
    すずちゃん、頑張った!
    留守番組も 頑張った(笑)

    すずちゃん、お疲れさま。
    そして、こすずママも、お疲れさまでした。

    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*